GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ好きはだ~れだ~♪TOP宮城県 ≫ カフェ好きはだ~れだ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ好きはだ~れだ~♪



1歳になった隆に、お祝いのメッセージをしてくださった皆さま・・・
そして、りっくありすのブログを見てくださった皆さま・・・
有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気いっぱいの隆をこれからも宜しくお願いします♪

てか、1歳になったからって、↓急にお兄ちゃんになるわけじゃありませんヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3482_convert_20160415012220.jpg




抱っこして~♡」の甘えん坊たかしです(笑)

DSC_3483_convert_20160415012314.jpg





渡辺謙さんのお店、K-portでランチです♪
雰囲気の二度目の来店です♪

DSC_3510_convert_20160415012549.jpg




お店の雰囲気も良いですし、店員さんもワンコに優しくしてくれるので、
まだ2回目ですが、まら行きたいと思えるお店です♪

DSC_3508_convert_20160415012531.jpg





テーブルのところにいるのは、うふっ♡ 相変わらずりっくたんですね♪

DSC_3496_convert_20160415012412.jpg




これっ♪お約束のショットですからー(笑)

DSC_3500_convert_20160415012432.jpg





欲しがっても、あげませんよ~♪───O(≧∇≦)O────♪

DSC_3506_convert_20160415012514.jpg





世間的には、食事中は伏せているのは、当たり前のことなんでしょうが、
わが家てきには、あーちゃんって本当におりこうさんなんです♡

DSC_3487_convert_20160415012357.jpg




もうすぐGW だねっ♪
どこに行こうかな~、予定たてなきゃね~♪

DSC_3479_convert_20160415013305.jpg

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

No title
こうやって見るとたかしくん本当に体つきがしっかりしてきましたね
同じ1歳でも男の子はやっぱり違うんですね

うちの子は超ツンデレでなでなでさせてくれるのも気が向いたときくらいです
抱っこいいなぁ~
してみたい ><。。

最近はもっぱら駿河湾沼津SAのドックランに出没しています^^
2016.04.19Tue 09:57 ≫ 編集
No title
遅くなちゃったけど隆くんお誕生日おめでとう~。
1歳の男の子、甘え上手ですね♪
あーちゃん、伏せして待機できるなんてお利口さんです。
ウチも見習って欲しいなぁ~。
2016.04.21Thu 12:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

