GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜だよ!花見だよ!TOP宮城県 ≫ 桜だよ!花見だよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜だよ!花見だよ!



りっくありすたかし地方のも、ようやく満開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_3871_convert_20160422230656.jpg




昨シーズンは静岡県に居たので、きのうは宮城での初花見にGO!してみました♪

DSC_3845_convert_20160422230603.jpg




色艶やかな河津桜も素敵ですが、淡い桜もきれいですねっ♪

DSC_3879_convert_20160422230212.jpg




この子たちは、桜など全く興味ありませーーん(笑)

公園の広い敷地が魅力的なご様子で、
ボール遊びをするのでは?って勘違いしてる。。。Σ(´Д`*)

DSC_3792_convert_20160422230750.jpg




3ワンズをカメラに注目させるのは、わが家は至難の業Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

わぁー、わぁー!ギャー、ギャー!と毎度のことながらママの声が響き渡ってましたwww
って、この賑やかな感じが、これまた楽しいんですけどねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC_3815_convert_20160422231315.jpg





兄妹が揃った写真は、今回これが1番まともかなっヽ(´∀`)ノ

DSC_3875_convert_20160422230016.jpg




花も団子も大好きです♡
最初違和感があった「ずんだもち」ですが、近頃は美味しく思えるようになってきました♪

DSC_3798_convert_20160422231514.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

No title
そちらも桜が見頃になりましたね〜
桜の前の3ワンズ、そろって笑顔がいいゎ〜♡
りっくたんも、あーちゃんも、たかしくんも、
みんな違って、それぞれ可愛いねっ!
最後のりっくたんの笑顔が、これまたサイコー♪
2016.04.24Sun 20:08 ≫ 編集
No title
今満開なんですね~
こちらはもう随分前の事になっているのに・・・
やっぱり青い空と桜のピンクとゴルは良くあいますね!!
2016.04.24Sun 23:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

