GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 菜の花を食うなっ!TOP宮城県 ≫ 菜の花を食うなっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

菜の花を食うなっ!



宮城県大崎市鳴子温泉地区の川渡(かわたび)温泉にある、菜の花畑を見に行ってきました。
今年は4月が寒かったらしく、やや開花が遅れ気味だとか。。。(おかげでGWまで楽しめるらしい♪)

DSC_3641_convert_20160425152007.jpg




うふふっ♡ やっぱり色白女子はお花が似合うゎ~(*^-^*)可愛いなぁ

ってか、男子チームは何? 何? 何なの?www なんでキッパリ姿勢なの~!(笑)

DSC_3664_convert_20160425152238.jpg




ちょっとだけ放牧。。。
りっくたんって、イイ表情するなぁ♡

DSC_3630_convert_20160425152050.jpg





のどかでしょっ?
コンビニも大型スーパーもなし。。。もちろん人混みもなし(笑)

DSC_3655_convert_20160425152215.jpg





春の香りを楽しむなんて、隆は賢いね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_3636_convert_20160425152110.jpg





って、げっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

DSC_3633_convert_20160425152027.jpg




隆が悪い子すぎるので、
速攻、立ち去りましたプンヾ(`・3・´)ノプン

↓あーちゃんは良い子ですよ♡
DSC_3626_convert_20160425152308.jpg

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

No title
ええっ!
菜の花食べちゃいますのん?
確かに、人も食べれるんだから、ワンコも食べれるのか〜
パクリンチョしようとしてる隆くんのお顔、いたずらっ子の顔だゎ〜笑
2016.04.25Mon 17:27 ≫ 編集
No title
菜の花畑キレイですね~!
みんな並んで記念写真撮ってる姿がカワイイ♪
というかリックたんと隆くんの姿勢が良いこと。^^
菜の花食べちゃったのね~ララもお出掛けするとサラダバー状態になるから大変です。
2016.04.25Mon 19:00 ≫ 編集
No title
隆君の写真。。。
「苦っ」て顔して見える∑⊂*゜д゜*⊃!!
2016.04.26Tue 18:29 ≫ 編集
No title
隆君・・・サスケと一緒だ(笑
サスケは大量に食べてましたけど・・・

集合写真とっても綺麗(*´艸`*)
2016.04.27Wed 20:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

