GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Happybirthday ありす7歳TOPパーティー ≫ Happybirthday ありす7歳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happybirthday ありす7歳



りっくありすたかし家の、あーちゃんが、本日5月26日。。。7歳になりました~\(^o^)/

DSC_4261_convert_20160526154424.jpg




ってか、被り物でブルーなお顔になっちゃってます。゚(゚´Д`゚)゚。
お誕生日なのにごめ~ん

DSC_4254_convert_20160526154148.jpg





ここ数日、めっちゃ暑いので、のどごしの良い
フルーツ寒天でお祝いです♪  ←作ったのは姉ネでーす・・・(笑)
白い寒天はヤギミルク味

DSC_4251_convert_20160526154127.jpg





今日は、ろうそくを飾りましたが、↓は、りっくありす隆の御飯☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_4229_convert_20160526154057.jpg




保護者の分のケーキも購入(笑)
DSC_4286_convert_20160526154540.jpg





ご飯の時間になると、スーッと居なくなるくらい、ご飯を食べなかったパピー時期のあーちゃんが
今では一番食欲が旺盛♪
最近では、りっくたんよりも食べ終わるのが早いヽ(´∀`)ノ

DSC_4232_convert_20160526154112.jpg





隆が来て、心身ともに若返った、あーちゃん+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_4267_convert_20160526154458.jpg





可愛いなぁ~♡

あーちゃんって、パピーなのに悪戯っちゅう悪戯は一切ナシ!
甘噛みなんてもちろんなかった・・・
ホント優秀で、ずーっとずーっとママ自慢の娘♡ あっ、芸は出来ないけどね~(笑)

IMG_0773_convert_20160526172432.jpg
あーちゃんと一緒に写ってるピースしてる子 ↑ 中学生だった姉ネだっ♪ 月日を感じるゎ(笑)




わが家で一番運動能力が優れてるあーちゃん!
マドンナ的な存在のあーちゃん!

DSC_3778_convert_20160526172508.jpg





7歳って言ったら、シニアの仲間入り?
でも、そんなことまったく感じさせない元気なあーちゃん♪

7歳の年も元気に楽しみましょうねっ♡

DSC_4257_convert_20160526174244.jpg


そぅそぅ! りっくありす隆のブログを見てくださってる皆さんに
報告しなければならないことがあったんだー!
でも、今日はあーちゃんをメインに載せたかったので、
その報告は次回に。。。ねっ(^∇^)ノ

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

あーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう🎉
ほんとシニアの仲間入りには見えないあーちゃん
これからもアスリート系女子として元気に若くいてねー(^.^)
姉ぇね作のウマウマ相変わらず美味しそう😋
この1年も楽しい事いっぱいでありますように🎵

うふふ〜次回楽しみにしてるね👍
2016.05.26Thu 21:04 ≫ 編集
No title
おめでとさんです!!ヾU*・ェ・*Uゝ
あーちゃん7歳なんだ~早いね~
ゆっくり年をとってくださいね!
この1年も、楽しく元気にウマウマな良い一年でありますように^^b
2016.05.26Thu 23:28 ≫ 編集
No title
あーちゃん!7歳のお誕生日おめでとう(^^♪
ホント、7歳に全く見えない元気さいっぱいだよね~!
これからも元気いっぱい遊んで楽しい一年を過ごしてね~。
誕生日ケーキとっても可愛いし美味しそう!
涼しそうな寒天も魅力的ね~♫
2016.05.27Fri 07:30 ≫ 編集
あーちゃん、( ^-^)/:★*☆オメデト♪
あーちゃん7歳のお誕生日
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
お姉ちゃん、いつも器用に手作り
皆から祝福されて幸せですね♪
7歳の年もいっぱい、楽しんでくださいネ

??報告??なになに?
気になります (*´艸`*)
2016.05.27Fri 10:18 ≫ 編集
あーちゃん、おめでとう〜!!
あーちゃん、7歳おめでとう〜♪
若々しいピッチピチのあーちゃんだから、
全然シニアとは思えません。
これからもますます若返ってねー♪

初夏の陽気にふさわしいフルーツ寒天、美味しそう〜
それに、ごはんも!!
私もりっくありす隆家のワンコになりたいわ(笑)
2016.05.27Fri 18:13 ≫ 編集
りーたんママさんへ
ママさ~ん、ありがとう♡

隆と比べると、やはりお顔のハリが・・・(笑)って感じですが、
運動させたら、わが家の中ではダントツよく動きます(^^)/
今年もたくさん出掛けます!
って言いたいけど、東北って・・・( ;∀;)
何もないところですが、それはそれで田舎を楽しみたいと思います♪

ママさんにはお伝えしているウフフ(^_-)-☆です♪
よかったら見てくださいね~♪
2016.05.28Sat 02:16 ≫ 編集
いぬまるさんへ
お祝いのコメントありがとうございました♪

あっという間に7歳になっちゃいました。
1歳、2歳、3歳くらいまでは、誕生日も嬉しかったけどねっ、
ここ数年はあまり年取ってほしくないって気持ちでイッパイです。
ホントっ、ゆっくり年取って欲しいです。
2016.05.28Sat 02:21 ≫ 編集
ひろさんへ
お祝いのコメントありがとうございました♪

見た目は爽やかで、めっちゃ美味しそうなんですが、
意外と不評だった(;^ω^)
全部食べてくれましたが、芋ケーキには敵いませんね(笑)
2016.05.28Sat 02:32 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママさんへ
お祝いのコメントありがとうございました♪

7歳の年も、ありすが喜んでくれるように
親子共々楽しみたいと思ってます(^^)/

うふっ、UPしたので、よかったら見てください♪
2016.05.28Sat 02:35 ≫ 編集
ケインママ さんへ
お祝いのコメントありがとうございました♪

色白の子って、白髪が分からないから、
いつまででも若い気がしちゃうよね?

あはは~、ママさーん!
どーぞどーぞ、うちの子になって下さ~い(笑)
2016.05.28Sat 02:41 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.28Sat 07:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

