GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランで苦手を克服するぞ!TOP静岡県 ≫ ドッグランで苦手を克服するぞ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランで苦手を克服するぞ!

りっくありす家から車で数分のところにあるドックランに行ってきました(*^_^*)

『はじめまして♪』 のご挨拶ですよ~♪

1-.jpg


あーちゃん人気者(*^。^*)笑

あーちゃん以外はみんな男の子だからなのかしら(*^^)v笑

2-.jpg


ご挨拶が終わると走る走る~♪

3-.jpg

4-.jpg


リックくん相変わらずワンに囲まれると困った顔してるね^m^

5-.jpg


あーちゃん疲れ知らず(^_^;) ずーっと走ってられるんだね~(*^。^*)

6-.jpg


おっ!リックくんご挨拶に行ったのかなぁ(^o^)丿と思いきや!!嗅ぎ逃げ~(;一_一)


7-.jpg



初動画アップしてみました\(^o^)/


※声が出ます。音量に注意してくださいね(*^_^*)

[広告] VPS



リックわんわんうるさいぞー(@_@;)

リックが何言っているのか聞いてみたいなー(^_^;)


8-.jpg


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ありちゃんのゴロスリ、豪快だね~!甘え上手だから、リックくんが焼きもち焼いているのかもね^^;
お二人とも楽しそうにドッグランで遊べて良かったね♪
2012.01.17Tue 23:19 ≫ 編集
動画見ました^^

アリスちゃんモテモテですね(*´∀`*)
でもリック君が吠えてるのは・・・

「オレのアリスだぞ~!!」って意味でしょうか?(笑)
2012.01.18Wed 00:39 ≫ 編集
リックさん、思ったより声が高くてびっくりです。
2012.01.18Wed 04:37 ≫ 編集
アリスちゃんおなかを出して甘えてとってもカワイイですね(#^.^#)
ワンコにも人間にもモテモテです♪
匂いをかがれても怒らないなんて優しいですね★

リックくん、本当に何を言っているのかしら(笑)
仲間に入りたいな~~かな(^_-)-☆
2012.01.18Wed 13:45 ≫ 編集
ありちゃん、モテモテですね♪
りっくくんが吠えててもありちゃんが知らぬ顔で
遊んでるのがオモローかったです(笑
2012.01.18Wed 14:22 ≫ 編集
ひっぴーさん

アリスは誰とでも楽しく遊んでくれるので
見てるだけでも楽しめます(^o^)丿
が。リックはパパさんや私から離れません(^_^;)
甘ったれ&ビビりのリックは、ずーーっと吠えてます(*_*)
2012.01.18Wed 15:32 ≫ 編集
ポンドママさん

『俺のアリスだぞ~!!』ってポンドママさんウケるぅ(^o^)丿
リックったらそんなこと言ってたんだぁ(笑)
2012.01.18Wed 15:35 ≫ 編集
rokisukeさん

やっぱりそう思います?
私も以前からそう感じてたんですが・・・
もしかしてオカマちゃんだから声変わり出来ないのかしら(笑)
2012.01.18Wed 15:38 ≫ 編集
ブーくんさん

アリスは甘え上手なのでみんなに可愛がってもらってます(*^_^*)
リックも一緒に遊べばいいのに(-.-)
ずっと吠えてるリックって喉痛くならないのかしら(笑)
2012.01.18Wed 15:46 ≫ 編集
しー坊さん

お友達になったワンちゃんに
『ワンワン吠えているリック君のことは気にしないで。』
ってきっと言ってくれてると思うなぁ~(笑)
だってリックがずっと吠えてても
アリスもですが、どのワンちゃんも知らんぷりですもん(^^)
2012.01.18Wed 15:52 ≫ 編集
今日はポチ逃げです
すみませ~ん!☆
2012.01.18Wed 18:18 ≫ 編集
あはははw
犬社会のルールはワンコ達に教えてもらうのが一番ですものね!!
苦手だから^^;って遠ざけてしまっているのは意外と飼い主自身なのかもしれませんヽU*´д`*Uノ(汗)
でも~本当は皆と走り回って遊びたいんだろうね!!
リックくん!!頑張れU*`д´*Uノ"ぉぅ!!
2012.01.18Wed 20:47 ≫ 編集
はじめまちて[��ʸ��:e-278]
りっくくんにアリスちゃん[��ʸ��:e-278]
ポクちゃんは8しゃいの黒ラブのクロリスでし。
ブーくんのおともらちれす。
ポクちゃんもドッグラン怖いでし、いぱい
かみつかれそうになったんだ[��ʸ��:e-263]
逃げるがかちと思いまし。
ポクちゃんダイエッツさせられていましが
お世話係りのやしに見つからないように
おいもちゃんをポチとしようと思いまし、本当だじょ。
りっくくんアリスしゃんシクヨロしまし。

2012.01.19Thu 13:29 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

ポチ☆ありがとうございました~(^o^)丿
2012.01.19Thu 22:52 ≫ 編集
いぬまるさん

リックはワンが苦手だから^^;
って遠ざけてしまってたんですが再チャレンジしています・・・
が、慣れてくれるにはまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)
ホント『ガンバレRICK!!』って感じです♪
2012.01.19Thu 23:00 ≫ 編集
クロリスさん

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます(^o^)丿
ちょくちょくお邪魔してたのに
読み逃げして申し訳ございませんでした(^_^;)
クロリスくんもワンちゃん苦手なんですね。
これからも宜しくお願いしま~す♪
2012.01.19Thu 23:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

