GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ご報告♪ 家族が増えました(^^)/TOP未分類 ≫ ご報告♪ 家族が増えました(^^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告♪ 家族が増えました(^^)/



ありすにお祝いのメッセージをしてくださった皆さま・・・
そして、りっくありすのブログを見てくださった皆さま・・・
有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気イッパイの7歳ありすをこれからも宜しくお願いします♪





で、で・・・
ところで・・・

この子↓って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_4187_convert_20160528010437.jpg





昨日書いた、皆さまへのご報告は。。。

りっくありす隆ファミリーの一員になりました、ゴールデンR じゃ~なくってぇ~、
シーズーシーちゃん♂のことでした♪

あっ! シーズーだからシーちゃんじゃないですよっ(笑)
「海」って書いて、sea「シー」ですからぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

DSC_4223_convert_20160528010527.jpg





なんで、ゴールデンじゃなくって、シーズーなの?って思いますよね。。。
ママもそー思います(笑)

まっ、書き出したら長ーーくなってしまうので、簡単に言えば一目惚れ

海外でお仕事中のパパさんには、うちの子になってから報告しましたゎo(≧ω≦)o笑

DSC_4221_convert_20160528010456.jpg





ちぃっこい体ですが(小型犬だから当たり前ですが)、6ヶ月です♪
デカイ子たちに囲まれても気にせず、可愛くて本当にイイ子です♪

小型犬を家族に迎えるなんて絶対に有り得ないって思ってましたが、
りっくありすたかし家は、有り得ないことばかり起きる一家だからねっ☆ これも有り有りってことでっヽ(≧∀≦)ノ

DSC_4208_convert_20160528015628.jpg



それでは皆様。。。  りっくありす隆シーを宜しくお願い致します♪

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

びっくり〜!
わわっ!
ご報告ってなんだろう〜って思ってましたが、まさかの展開(笑)
またまた可愛い子が仲間入りしたのですね〜!
たかしくんがもうお兄ちゃんになっちゃったなんて(笑)
シーちゃんも加わって、りっくありすたかシー家?
ますます賑やかになりそうですねっ♪
2016.05.28Sat 06:42 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.28Sat 07:50 ≫ 編集
ケインママさんへ
まさかの展開♪ そーですよね~(笑)
もぅ賑やかなんてもんじゃーないですよ(;^ω^)
どんだけ世話好き?っつーくらい忙しいです(笑)
ブログの更新も悪いですが、りっくありすたかシー家を
これからも宜しくお願いします♪
2016.05.28Sat 16:41 ≫ 編集
鍵コメさんへ
コメントありがとうございました(^^)/
2016.05.28Sat 16:51 ≫ 編集
No title
ええ~?新入りさん??
まさか、家族が増えたなんて~~
びっくりです
ゴールデンかと思ったらシーズーのシーちゃん
体が小さくてもお世話は大変ですね
とうとう私と同じ
4頭のお世話係になったのですね (*´艸`*)

皆の成長が楽しみです


2016.05.29Sun 23:58 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママさん
モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸家と一緒♡4ワンズ♪
って言っても、4番目は小型犬なので
3.5ワンズかなっ(笑)
2016.07.07Thu 15:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

