GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 青森遠征~奥入瀬渓流編TOP未分類 ≫ 青森遠征~奥入瀬渓流編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青森遠征~奥入瀬渓流編



もう5月も末なのにGWの写真をUPします(〃ノωノ)

DSC_3987_convert_20160530020638.jpg




りっくありすたかし家のGWは青森県GO!しました♪
特に計画を立てての旅行ではなく、
「桜が見頃みたいだよ~、んじゃー行っちゃう?」
みたいなノリで出発したって感じかな(笑)

DSC_4017_convert_20160530020433.jpg




(シー)ちゃんがうちの子になったのは
5月11日なので、
GWは3ワンズのみの旅行でした♪

DSC_4013_convert_20160530020535.jpg




ワンコ連れだし、あまりワンコに優しくない東北だし…
自然を満喫するっきゃない!ってことで、渓流ウォーキング(^^)/

DSC_4015_convert_20160530020454.jpg





奥入瀬渓流は十和田湖から焼山までの約14kmの奥入瀬川の渓流・・・。

DSC_4009_convert_20160530020609.jpg




さぁ~て、のんびり、ゆったりマイナスイオンを浴びながら歩こうねっ♪
って、ママは気合い十分だったのに、桜が咲く頃の気温でバテバテな、りっくありす隆。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_4012_convert_20160530020551.jpg




渓流沿いの遊歩道をひたすら歩くんだけど、場所によっては簡単に入水出来ちゃう様な所があるから、
それをセーブさせるのがちょっぴり大変だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ってか、ウォーキングなんてやめて、川で遊びたいくらいでした♪(笑)

DSC_3984_convert_20160530020656.jpg





りっくありす隆の口角が上がりっぱなしで可哀想なので、半分くらいの道のりで断念しました♪
なんせうちの子たちは忍耐力なしだからねっ(笑)

atita.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

No title
すっごいーー!!きれいな景色~&川!∑⊂*゜д゜*⊃!!
素晴らしい♪
隆君!丸顔の可愛い仔になりましたね~ヾU*^ェ^*Uゝ
いやしかし!4頭目ですか~w
でわシーくんも一人じゃ可哀想だから~もう一頭ヽU*´д`*Uノ
2016.06.03Fri 15:01 ≫ 編集
http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/
マイナスイオンたっぷりのいい場所ですね~
人も少なさそうだし、川遊びスポットとしても利用できそうな。
次回は川遊びできるといいね~
家族が増えてさらに賑やかになって楽しそう(^^♪
シーちゃん、いっぱい可愛がってもらえそうね~!
2016.06.05Sun 07:02 ≫ 編集
No title
3匹並ぶと壮観だなああ。。。。

綺麗よりもわんこに見とれちゃうなあ。。(=^・^=)
2016.06.24Fri 09:16 ≫ 編集
いぬまるさんへ
奥入瀬渓谷は良かったですよ~(^^)/
でも、お水遊びができると勘違いをした子どもたちには
気の毒すぎるコースでした(;^ω^)

隆のお顔は本当に可愛いと思います♪
私にとって隆は子どもではなく、孫なので
可愛さすべて倍増です(笑)
2016.07.07Thu 15:30 ≫ 編集
ひろさんへ
家族が増えて賑やか~!って賑やかな~んてもんじゃないですよ~(笑)
楽しさも、喜びも倍増してってますが、
疲れもストレスも倍増してますゎ(笑)
でも、トータルすると毎日HAPPYです♪
2016.07.07Thu 15:34 ≫ 編集
ちわわんさんへ
3ゴルは壮観でしょ?(笑)
なんせどこに行っても目立ちますもん♪
今じゃー、シーちゃんも仲間入りしたので
まるで大家族の子だくさんって感じ(*^-^*)
2016.07.07Thu 15:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

