GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 都会進出!記念撮影♪TOP東京 ≫ 都会進出!記念撮影♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

都会進出!記念撮影♪



隆とシーちゃんは、お台場。。。
なんせ東北育ちの田舎っ子ですからぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

都会進出!記念すべき1枚♪

DSC_4475_convert_20160707135307.jpg




てか、集合写真を撮るのは大変!

隆&シーは、すぐお遊びモードになっちゃうし・・・
いつまでも整列できないと、りっくたんが伏せちゃうし・・・


DSC_4471_convert_20160707135233.jpg




りっくありすだけ時は楽勝に撮れたんたけどねっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

DSC_4473_convert_20160707135250.jpg



りっくたんが大好きなミスト

DSC_4488_convert_20160707135325.jpg




ミストを浴びるのも、ほどほど~が分からない1歳児www
隆ビチョビチョじゃ~ん♪───O(≧∇≦)O────♪

DSC_4499_convert_20160707135351.jpg




しかし東京は暑いなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ワンコには東北(宮城県)のほうがイイかも。。。

DSC_4514_convert_20160707135420.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

No title
アハ(≧∇≦)
賑やかですね(*^^*)
うちも 後に続きますよ〜! 笑
2016.07.07Thu 18:28 ≫ 編集
ヨッピーさんへ
あはは~、家族が増えちゃいました!
ってか、わが家はなぜかチビッちゃい子が…♪
ヨッピーさん家は、み~んなの期待通りな子が。。。でしょうねっ♡
2016.07.08Fri 17:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

