GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこ連れOK♪さくらんぼ狩り~TOP山形県・福島県 ≫ わんこ連れOK♪さくらんぼ狩り~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこ連れOK♪さくらんぼ狩り~



りっくたんが見上げているものは・・・

さくらんぼ2





さくらんぼでございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さくらんぼ1



りっくありす隆シー家!さくらんぼ狩り(山形県)にGO!しました♪

さくらんぼ3





りっくありす家が行ったのは、6月の下旬・・・(農園のかた曰く、あと1~2週間早く来たほうがイイよって。)
でも、さくらんぼの王様!佐藤錦♡ めっちゃ美味しかったなぁ~♪

さくらんぼ4




この日は、ちょっぴり暑かった。゚(゚´Д`゚)゚。

さくらんぼ5




りっくありす隆シーにも1粒や2粒あげようと思ってたんだけど。。。

さくらんぼ6





なぜか、こーいうところでは絶対に食べないりっくたん♪───O(≧∇≦)O────♪

さくらんぼ9




過去にも、リンゴ狩り・・・
梨狩り・・・
ぶどう狩り・・・に連れてったけど、
一切口にしませんでしたΣ(´Д`*)

さくらんぼ10





さくらんぼを見たくもないらしい(笑)

さくらんぼ11





結局りっくたんとシーちゃんが食べないもんだから、あーちゃんも隆も
敬遠して1粒くらいしか食べなかった(笑)

さくらんぼ7





ちなみに、りっくたんはさくらんぼ(フルーツ)が嫌いなわけじゃないですよ!
家に帰ったら、めっちゃ欲しがりましたから~Σ(´Д`lll)www!!


さくらんぼ8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

No title
さくらんぼの形が少し違うように見えてしまったわ。

暑いわよーーー
静岡は今日36度くらいかも。
東北の方が
わんこにはいいかもなあああ。。
2016.07.14Thu 16:55 ≫ 編集
No title
さくらんぼ狩りもワンコと一緒に入れるなんて良心的なところですね!
りっくたんその場では食べないなんてお上品じゃない~。
さくらんぼ、美味しいよね♪私もお腹いっぱいになるまで食べてみたいです。^^
2016.07.15Fri 18:06 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.08.26Fri 17:19 ≫ 編集
ちわわんさんへ
静岡のほうが暑いですよね♪
東北は朝晩は比較的涼しいので助かりますが…。
それでも毛皮を着た3ゴルにはエアコンが必要(笑)
2016.08.30Tue 16:31 ≫ 編集
ひろさんへ
とーっても甘くておいしいサクランボでした。
お腹いっぱい佐藤錦が食べられるなんて、幸せすぎます(^^)/
しかし、りっくたんは潔癖つーか、気難しい子です(笑)
2016.08.30Tue 16:34 ≫ 編集
鍵コメさんへ
連絡ありがとうございます♪
ってか、無事復活できました(^^)/
2016.08.30Tue 16:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

