GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 二頭引きお散歩用ベルト♪TOPお家(静岡県) ≫ 二頭引きお散歩用ベルト♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二頭引きお散歩用ベルト♪

リック~アリス~♪ ママとお散歩に行こう\(^o^)/

♥1

♥2

わ~お(^_^;) 行きたくないオーラぜんか~い(笑)

今日はママ一人でお散歩に連れて行く日なので余計行きたくないようです^_^;
リックもアリスもパパさんがいないと、ど~もノリ気じゃないらしい^m^笑



ママの愛用品♪

じゃ~ん! 手作り~(^_-) ←両手が使えるので、これがなかなかの便利ものなんです

♥3


ママは準備OKですよ~

♥4



~さてさて、これまた準備OKの商品♪~



りっくありすにWフルドッグガード買ってみました(*^^)v

何かわかっていないリックアリスはサービスで頂いたお菓子に興味津々(笑)

♥5


お洋服が大っ嫌いなリックくん予想通りの反応(^_^;)

リック似合ってるのに~(>_<)

♥6


あーちゃんもリックの真似っ子~^m^笑

ん~♪ 可愛い❤

♥7


これ着ていっぱい雪遊びに行こうね(^_-)-☆

♥8


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

二頭引き用のベルトがあるんですか~!!
大型犬1頭だけでも大変なのに、2頭でお散歩は尊敬しちゃいます^^
リックくんはお洋服苦手なんですね~
溜息ついてるリックくんと、ちょっと困り顔のアリスちゃん
めっちゃ可愛いです♪
いっぱい、いっぱい雪遊び楽しんでね^0^
2012.01.20Fri 11:48 ≫ 編集
2頭引きベルトの自作、アイデアですね~♪やっぱり、お散歩のときって両手が使えるとかなりラクですもんね!
ダブルフルドッグガード、買っちゃいましたね☆りっくありちゃん、似合っているよー。^^/これで、ガッツリと雪遊びしちゃいましょう~♪
2012.01.20Fri 12:43 ≫ 編集
手が自由になるのは重要ですよね(^_-)-☆
私は肩から掛けられる小さいバッグを買いました♪
カメラも犬も大きいですからね(笑)

お洋服似合っているのに、テンション↘のリックくん
カワイイ~&笑ってしましました(#^.^#)
2012.01.20Fri 13:30 ≫ 編集
一人で2頭連れて歩くのは大変だよね~
それにカメラ持ってじゃ歩けないよ!
そんな時、両手が自由になるのは
大変助かりますよね!

アッ!買いましたね~
コレで雪遊びの準備はOKだね!
2012.01.20Fri 13:31 ≫ 編集
手作りですか~!!
大型犬2匹の散歩、本当に大変ですよね~。
我が家も真似してみようかな♪
両手が使えると便利ですね^^

リックくんもアリスちゃんも
似合ってます♥
2012.01.21Sat 00:49 ≫ 編集
すご~い!手作りですか!!
考えましたね♪
うち、わんこと運動会で一緒に走るたびに
コケるパパだから腰装着のハーネスを見つけたけど却下された(笑
やはり両手使えるから楽ですよね^^

うふふ~買っちゃいましたか♪
てんこ盛りの雪目指してGOですよ~

2012.01.21Sat 13:22 ≫ 編集
ワンコお二人のテンション・サゲサゲぶりが

解りやすくって好き、みたいな。。。

困ったお顔がかわいいですー
2012.01.21Sat 16:07 ≫ 編集
二頭引き用のお散歩アイテム考えましたね〜(*^o^*)
あれ〜りっくありちゃんママがお散歩誘ってるよ〜
どうしたのかな?
我が家は只今別々にお散歩行ってます
怪獣ハヤごんが引っ張るので訓練中です(^_^;)

ウチも雪遊び用に購入しようか迷ってるんですよ。
りーたんもね、お洋服苦手で固まっちゃうの(^_^;)
2012.01.21Sat 22:22 ≫ 編集
お~なかなかのアイデアです。
力も強いでしょうから、お散歩たいへんですよね。

でも、こんなかっこいい服着て~
きっとみんなの注目度100パーセントです
2012.01.22Sun 20:39 ≫ 編集
ティアラ家ママさん

二頭引きのベルトは手作りなんです(^_^;)
私が一人で行くときは、リードをつないでおける補助的なものがないと手だけでは不安なんです(>_<)
40㌔と30㌔の体重の子たちですからね~♪
万が一引っ張られたら・・・と思うとベルトはダサイですが使用しないと!(笑)
2012.01.23Mon 18:12 ≫ 編集
ひっぴーさん

両手が使えるので写真は撮れるんですが
おしりばかり撮ってます(笑)
でも安心という意味ではGOOD商品です(^o^)丿
ダブルフルドッグガード買っちゃいましたぁ
未だ試着のみですが(笑)
2012.01.23Mon 18:16 ≫ 編集
ブーくんさん

リックは服嫌いますからね(^_^;)
いっきにテンション下がりますもん(>_<)
でも、楽しいところでの着用はOKみたいです(笑)
2012.01.23Mon 18:20 ≫ 編集
アンケニママさん

写真撮影は両手使えるのでバッチリなのですが
おしりばかり撮っちゃってるので、パパさんが勝手に消去してました(^_^;)
でも、安全なとこは◎です(^o^)丿

ダブルフルドッグガード買ったけど
未だ試着のみです(>_<)
2012.01.23Mon 18:38 ≫ 編集
ポンドママさん

両手が使えるのでコレは本当に便利ですよ(^_-)
作業用品店で安全ベルトを購入し、フックつけただけ
なので格安&簡単に完成!
ぜひお試し下さい(*^_^*)
2012.01.23Mon 18:43 ≫ 編集
しー坊さん

パパさんに しー坊勧めてみて下さい(笑)
結構便利ですよ(^_-)

ダブルフルドッグガード着て
てんこ盛りの雪遊び目指さなきゃ・・・ですね(^o^)丿
2012.01.23Mon 18:47 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

コメントありがとうございます♪
リックは洋服が嫌いなんです(^_^;)
『モデルになって』って言うと、いっきにテンション
↘ダウンしちゃうんです♪
そんなリックアリスですがこれからも宜しくお願いします。
2012.01.23Mon 18:51 ≫ 編集
りーたんママさん

私一人で散歩に連れて行くってことが少ないので
どーも嫌みたいです。
(ママ一人で大丈夫?って不安なのかな-(>_<))
ハヤたんトレーニング中なのですね(^_-)
いっぱい歩かなきゃならないママさん大変ですね(^_^;)
2012.01.23Mon 18:59 ≫ 編集
さつきのママさん

ダブルフルドッグガードは皆さんが優れもの!って
教えてくださったので購入してみました(^o^)丿
これを着て早く雪遊びにリックアリスを連れて行きたいです(*^_^*)
2012.01.23Mon 19:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

