GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 宮城県の「ひまわりの丘」TOP宮城県 ≫ 宮城県の「ひまわりの丘」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宮城県の「ひまわりの丘」



《夏も真っ只中・8月13日に撮影》

「たかちゃーん! よそ見しながら走るなぁ~!」

DSC_9777_convert_20160901162246.jpg




「ほ~らっ、言わんこっちゃない!」

DSC_9778_convert_20160901162308.jpg




こーんな、おっちょこちょい隆も1歳・・・
そして、宮城県に越して1年が経ちました(=゚ω゚)ノ

DSC_9727_convert_20160901162050.jpg




今年もまた宮城県大崎市三本木の「ひまわりの丘」に来ました「来ました・・・」っつーか我が家から近い(笑)

DSC_9749_convert_20160901162019.jpg





春は菜の花、夏は42万本のひまわりが咲き誇ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わぁ~♡
1年前のですよ~♪ もぅ少しで4ヵ月になるって感じかな~♡
可愛いぃ~♡
2015・2016





今年はシーちゃんもりっくありすファミリー一員になったので、とても賑やかになりました\(^o^)/
ってか、賑やかすぎて、写真撮るのも一苦労だし、ひまわりの時期はそれなりの人出なので、
まるでサファリパークの動物でも見るかのようなギャラリーでした(笑)

DSC_9754_convert_20160901162150.jpg





静岡だと、まだまだ夜も暑いけど
東北の夏は、あっという間に終わる気がします。
家の中はエアコンですが、朝晩の散歩はワンコには優しくなりましたヽ(≧∀≦)ノ

DSC_9701_convert_20160901162110.jpg





来年3回目の夏は、りっくたん9歳 ・ あーちゃん8歳 ・ 隆2歳 ・ シーちゃん1歳だぁ~♪

よしっ!また写真撮りに来よ~!
つーか、座れ!マテ!の躾が必要だゎ~。゚(゚´Д`゚)゚。まともなのが、りっくたんだけなもんで・・・(泣)

ひ・あちた

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

No title
素晴らしく広大なひまわり畑ですね〜♪
ひまわりに負けじと、みんなの笑顔がキラキラ輝いてる☆
1年前と比べると、隆くんの成長ぶりがすごいですよね!
お引っ越しから1年経って、もうすっかりみんな宮城っ子ですね。
来年はどんな素敵なお写真が撮れるかな?
2016.09.01Thu 21:42 ≫ 編集
ケインママさんへ
小規模なひまわり畑は、あちらこちらで咲いてるんですが
ここは素晴らしいと思います♪
一年前・・・
たかちゃん可愛かったなぁ♡
てかまだ1歳なのに、ゴルはデカくなりすぎぃ~♪
脳内はパピーなので、それはそれで可愛いんですけどねっ(;・∀・)笑

ワン子たちは既に宮城っ子の田舎っ子( ;∀;)
2016.09.01Thu 23:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

