GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (裏磐梯)桧原湖TOP山形県・福島県 ≫ (裏磐梯)桧原湖


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(裏磐梯)桧原湖



《裏磐梯 8・18に撮影》

姉ネのお仕事はロングのお休みがないので、日帰りで裏磐梯へ。。。
行った先は桧原湖畔の松原キャンプ場!

桧原湖駐車場の舟付き場からボートに乗ってキャンプ場まで行きます。

DSC_9819_convert_20160901224601.jpg




水バカのおふたりさんは準備運動もせず、ママからの注意事項も聞く耳持たず、
さっさと泳ぎだしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_9822_convert_20160901224623.jpg




パパさんが日本に居なかったってこともあって、ひたすらプール通いばかりで
アウトドア的なことは一切なかったもんね~。

DSC_9882_convert_20160901225107.jpg




てか、あーちゃん・・・
テンションあがりすぎ!

す2




うわぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
飛ぶゎ・・・
飛ぶゎ・・・

ス1





飛びまくり~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ス3




テンションマックスのあーちゃんには、さすがの隆もついていけないご様子。゚(゚^∀^゚)σ。゚

DSC_9851_convert_20160901224713.jpg




「たかしぃ~、りっくたんの邪魔しないであげて~」

DSC_9862_convert_20160901224746.jpg




りっくたんは、ひとりで自由気ままにお水を堪能してたいんだから~♪

DSC_9863_convert_20160901224835.jpg




りっくた~ん、カヌーに乗ってみましょうねっ♡

DSC_9993_convert_20160901225526.jpg





パパさんは、りっくたんと一緒に乗ってみたかったのよねヽ(´∀`)ノ
※りっくは100%ドボンしたりしないけど、
りっく以外の子は落ち着いて絶対乗ってらんない(笑)



DSC_9986_convert_20160901225455.jpg




りっくたんカヌー初体験です♪

DSC_9985_convert_20160901225431.jpg




パパさんと姉ネを追う、あーちゃんと隆・・・

ちなみにママは乗らないよ~
「乗ろう!」って誘われたら、きっと逆ギレしちゃうよ(*`^´)=3笑

DSC_9977_convert_20160901225359.jpg




シーちゃんって、デカイ兄ちゃん・姉ちゃんの遊びにいつも付き合ってるけど、
んー(´;ω;`) シーちゃんって不幸なワンコだったりするのかな~。
※一緒に行動するときママはいつも悩む…。

DSC_9825_convert_20160901224645.jpg



はっちゃけ過ぎたあーちゃん・・・
次の日ちょっぴり筋肉痛だったΣ(ω |||)

ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

No title
あーちゃんは自然の中でもダイブするんですね〜
豪快に飛び込む姿がかっこいい〜!!
翌日ちょっぴり筋肉痛?なところもご愛嬌ですね(笑)

シーちゃんは、ママさんと一緒にお兄ちゃんお姉ちゃんの遊んでるところ見るの楽しんでるんじゃないかなぁ?
いつも大好きな家族と一緒で幸せだと思いますよ。
2016.09.03Sat 11:17 ≫ 編集
ケインママさんへ
「あーちゃんって7歳だよね~、おばさんなのに
すごいよね~」って関心していたら、
家に帰ったら7歳らしい筋肉痛・・・
足腰は鍛えてるので大丈夫だったようですが
どうやら尻尾が筋肉痛だったようです(;・∀・)

シーちゃんですが、いつもお付き合いしてもらってるだけで。。。
あんな激しくてハードな動きはね~( ;∀;)
小型犬のかたのブログ見てると
シーちゃんってかわいそうだな~!って気持ちになっちゃうんです。
ケインママさんありがとう♡
2016.09.04Sun 01:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

