GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱海姫の沢公園TOPトレッキング ≫ 熱海姫の沢公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱海姫の沢公園

姫の沢公園に初めて遊びに行ってきました♪

★1


今回もちょっとした山道を登ります(*^_^*)

よ~し!がんばろ~♪

★2


リックアリスちょーハッスル(^_-)-☆

ママを置いてどんどん先に行っちゃう~^_^;

でもちょっと離れすぎてしまうと必ず待ってくれます♪ 優しい子たちです(*^^)v

★3

★4

★5

★6


上の方に来るとみぞれが降ってきた^m^

★7


子供がハイキングしながら遊べるアスレチックがたくさんあったので楽しそうでしたが
寒すぎたからかな?あんまり人もいなかったのでリックアリス自由に遊んじゃいました♪

★8


ちょこっと休憩~\(^o^)/

リックアリス少し疲れてきたかな?(^_^.)

★9


家に帰ってリックのシャンプーしたら後ろ足が筋肉ついた感じがしました(^^♪

やった~♪ なんだかすご~く嬉しいです♪


★11


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

熱海の姫の沢公園て山道になっているんですね〜
今回もりっくありちゃん&ママさん頑張りましたね
ママと離れちゃうと気遣って待っててくれるんですよね
この瞬間がたまらなく愛おしく感じますよね
前回の記事から週末は雪遊びに行かれたのかな〜って思ってました

ぽち。
2012.01.23Mon 09:30 ≫ 編集
二人とも山登りが本当に上手になりましたね!
最初、リック君が怖がっていたのがウソのようです(笑)
(しつこくゴメンナサイ)

みぞれ、大きいですね!
寒いですがあまり人のいないこの時期はワンコ連れにはとっても遊びやすいですよね❤
2012.01.23Mon 13:59 ≫ 編集
ハイキングお好きなんですね‼‼
わんこが一緒だとそれも楽しいかなって思っている母でございます(笑)
何といってもリックちゃんとありすちゃんが嬉しそうでとてもいい笑顔なんだもの・・・
みぞれですか・・・それも楽しいですよね‼‼
実家で飼っていたわんこの名前がありすでした・・・
親近感湧いちゃいました(笑)☆
2012.01.23Mon 17:32 ≫ 編集
みぞれ?!それは、寒かったでしょう・・。
りっくありちゃん、山登り楽しそうー!お顔が凄く嬉しそうだもん♪^^
だんだんペースも上がってきて、険しい道を登る事が上手になりましたね。ママさんも頑張れー☆

2012.01.23Mon 17:58 ≫ 編集
リックの背中に、真珠をちりばめたみたいで
綺麗だわあ~[��ʸ��:v-354]
みんなでハイキングいいですね。
2012.01.23Mon 21:00 ≫ 編集
りーたんママさん

姫の沢公園は初めて行きました(*^_^*)
今度は春に行ってみたいかな♪
雪遊び行きたいんですけどね~
パパさん仕事が忙しいみたいで(>_<)
(おっさんだから無理できないんじゃないかな(笑))
2012.01.23Mon 22:20 ≫ 編集
ブーくんさん

リックの怖がりは健在です~(笑)
段差があると『ムリなんですけどぉ~』って顔して自力で登ろうなんてことしませんもん(;一_一)
それでも嫌がることなく楽しそうなので
とりあえず疲れるけど登山ハマっちゃってます(*^_^*)
(頑張ったあとのご飯はいつも以上に美味しいし(笑))
2012.01.23Mon 22:28 ≫ 編集
ひっぴーさん

とーんでもございません!リック君は甘やかされて育った子なので怖がりは健在です(^_^;)
道中何度も抱っこしてますよ~(笑)
リックアリスの嬉しそうな顔・困った顔
すべて可愛くって♪
ララちゃんもまたどっぷりハマっちゃってみて❤
2012.01.23Mon 22:48 ≫ 編集
山登りでしたか(笑
二人共登山にも慣れ楽しそうだね♪
ミゾレがこんなにも大きな粒?だなんてびっくり(笑
でもきれいですね^^
2012.01.23Mon 22:59 ≫ 編集
山登り、良いですね~♪
ちょっと離れると待ってくれてるなんて・・・
リックくんもアリスちゃんも
優しいですね~♥
2012.01.23Mon 23:52 ≫ 編集
りっくありすちゃん!
頑張って山登りしてますねぇ~
後足鍛えられるね・・・
2012.01.24Tue 16:02 ≫ 編集
はじめまして♪
いつもコソッとお邪魔してました(^^ゞ
みぞれの降る山登り、寒かったでしょう~
でも元気にリックくんもアリスちゃんも
遊んでたんでしょうね( ´艸`)
私の友達もゴールデンと暮らしてます♪
今まで小型犬しか接したことがないので
分からなかったけど、大型犬のお手は
結構ずっしり重いですね(≧∇≦)
2012.01.24Tue 16:26 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

ご実家のわんちゃん『アリスちゃん』とは(^o^)丿嬉しいですね~♪ 
うちのアリスと一緒できっと可愛い子でしょうね(あははっ(*^_^*))
ゆきジャズハーティママさん『親近感』でこれからも宜しくです(笑)

ありがとうございます(*^^)
2012.01.24Tue 22:46 ≫ 編集
さつきのママさん

山登りは結構ハマりますよ(^o^)
健康的だし・・・
さつきちゃんもチャレンジしてみませんか(^_-)
2012.01.24Tue 22:55 ≫ 編集
しー坊さん

今回もハイキングでした(笑)
雪遊びの準備は整ってるのになぁ(^_^;)
(パパさん仕事が忙しいんだって(泣)ムリがきかないお年頃って言ってた(笑))
『みぞれ』じゃなく『あられ』って言うのかも(*_*)
間違えてたらごめんなさい^_^;
2012.01.24Tue 23:03 ≫ 編集
ポンドママさん

私のことを気にかけてくれるのは
りっくありすだけですよ(笑)
本当に可愛い子たちです(*^^)v
2012.01.24Tue 23:07 ≫ 編集
アンケニママさん

やっぱり筋肉つけて鍛えないと…ですよね!
毎日1時間以上は歩いてますが、散歩はあまり筋肉はつかないですもんね!
楽しめるし一石二鳥です(*^_^*)
2012.01.24Tue 23:17 ≫ 編集
tentenさん

コメントありがとうございます(^o^)丿
『みぞれ』と書きましたが、もしかして『あられ?』かも。
ワンは寒さに強いですからね~(^_^;)
寒ければ寒いほど元気ですよ~!
オカメちゃんはヒーターでヌクヌクですよね♪
2012.01.24Tue 23:27 ≫ 編集
山登り、楽しそうですね
皆で登っている姿・・いいな~~
って思って見てました(*´∀`*)

りっく君凄いです♪
本当にあのビビっていたりっく君ですか??(笑

寒かったのですね~
みぞれorあられ?(´∀`)がキレイに写って・・☆
2012.01.24Tue 23:55 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

モモ・ヴィヴィのママさんもFamilyで登山してみて下さ~い(^o^)丿 
かなりシンドイですよーーー(笑)
ワンたちが楽しそーなので私も頑張れる!って感じです♪
リックのビビりは変わらないです(^_^;)
未だ段差のところは『抱っこしてぇ』のお顔しますもん(笑)
2012.01.25Wed 16:22 ≫ 編集
箱根熱海ときたら伊豆にお住まいなのでしょうか?
だったら羨ましいな~と思ってヽU*´д`*Uノ
鎌倉かな?などなど考えてしまう・・・

うちは富士の麓に住むのが夢なんですけどね~(いつかきっと・・)

ちなみに伊豆マウンテンドッグランは過去に3回遊びに行ったことがあります。
平坦なドッグランとは違って山の斜面を利用した
植木職人のおじいさんが作った素晴らしいドッグランでした!!
近ければ常連になったのになぁ~ヽU*´д`*Uノ
2012.01.25Wed 19:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

