GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お里のおとうさん、おひさしぶりです♪TOP宮城県 ≫ お里のおとうさん、おひさしぶりです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お里のおとうさん、おひさしぶりです♪



3日・4日 宮城県の「あ・ら・伊達な道の駅」に、お里のお父さん
ドッグショーで来ると伺ったので、隆を連れてGO!しました♪

DSC_0236_convert_20160905144857.jpg





ずっちゃんファミリーのずっちゃんさんにもお会いすることができました(^-^)/
ショーに参加する子ばかりなので、美しい子たちばかり・・・♡

DSC_0238_convert_20160905144933.jpg





お手入れ中。。。立ってるだけなのに、見とれちゃう♡

ってか♡ たかちゃんの緊張感のないお顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ かっわいい♡

DSC_0239_convert_20160905145032.jpg





うゎ~、バタバタと車に乗せて来ちゃったから、ブラッシングもしてこなかったぁヽ(≧∀≦)ノ
手前にいるカメラ目線の子が隆。。。
ボサボサなのに堂々とした態度が素晴らしいよ~たかちゃ~ん♪

DSC_0248_convert_20160905145331.jpg





でもねっ、お里のお父さん!
さすがに隆のお耳周りのボサボサは気になったらしくwww

DSC_0250_convert_20160905145523.jpg





忙しい時間を割いて
汗ダラダラになりながら、お耳周りをお手入れをしてくれましたヽ(≧∀≦)ノ

あら





自分もショーに参加する気だったのでしょうか(*≧∪≦)
とてもおりこうさん♪

DSC_0253_convert_20160905150116.jpg





それともDNAかしら?
なんせ隆の血統は優秀ですもんねっ

DSC_0254_convert_20160905150203_convert_20160905150303.jpg





お里のおとうさんや、ずっちゃんさんに
「かわいい顔してるね~」って何度も言ってもらい、お世辞でも嬉しくて
終始ご機嫌なママでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いやっ、お世辞じゃないな!隆はホントに可愛いってママは思ってる♡(笑)

DSC_0251_convert_20160905162851.jpg


ぽちっとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

No title
ドッグショー、一度行ってみたいなぁ~
みんな毛並みがピカっピカっに美しくてお利口さんですね!
刺激受けそう~♪
隆くん、お手入れしてもらって嬉しそうなスマイルね!

2016.09.05Mon 18:08 ≫ 編集
No title
隆くんは優秀な血筋の仔なんですね!
どおりで堂々としていて風格があるよね〜
しかもめちゃめちゃ可愛い(笑)
ドッグショーに出れそう♪
2016.09.05Mon 20:06 ≫ 編集
ひろさんへ
ワンちゃんも自身がなんかプロ意識があって
へなちょこ隆とは根性が違うように感じました。
今度は東京まで行って応援しようと思いま~す♪
あっ、たかちゃんもお手入れしてもらったら
きりっとしたお顔になりましたよ~(笑)

2016.09.07Wed 15:14 ≫ 編集
ケインママさんへ
そーなんです。
隆の一族はみんな優秀なんです♪
隆もプロが育てれば、きっと優秀な子になったかも?www
でもねっ、さすが隆は家庭犬!
プロ意識ゼロ!ニタニタ・ヘラヘラしすぎ(笑)
それに致命的…タマなしさっ♡
2016.09.07Wed 15:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

