GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 友だちの輪TOP宮城県 ≫ 友だちの輪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友だちの輪



dogwood8月26日撮影》

たかちゃ~ん、とてもイイ笑顔ですが、なぜ全身びちょびちょ?

DSC_0191_convert_20160907135216.jpg




フィールド内にワンちゃんが自由にクールダウンできる、たらいが置いてあるんですが・・・

DSC_0107_convert_20160907135000.jpg




クールダウンっつーうより、完全にくつろいじゃってるじゃん(笑)

DSC_0110_convert_20160907135015.jpg




この日は、お友だちのバニラくん・ロゼちゃん兄妹と遊びました♪

今回、りっくありす家からの保護者は姉ネひとりだったので、本日もワンコチョイス制です(^∇^)ノ
マザコンりっくたんと、ちびちびシーちゃんは、ママとお留守番♡

DSC_0150_convert_20160907135107.jpg




バニラくんの妹のロゼちゃんです♪
このロゼちゃんは、りっくありすのお友だちケインくんの娘ちゃんなんですよ♡

ロゼちゃんのママは米ゴルちゃんですが、パパのケインくんは英ゴルなので色白くん。。。
ロゼちゃんはパパ似かなっ♡
でも、運動神経は抜群らしいので、完璧ケインくん似?ヽv(o゚∀゚o)v

DSC_0130_convert_20160907142302.jpg




あと、偶然にもケインくんの仔、パピーちゃんのアデルくんもいたんだって♡
アデルくんもケインパパに似てるね~♪ママも会いたかったゎ♪か~ゎイイ~♡

DSC_0140_convert_20160907135027.jpg





バニロゼちゃん兄妹が大好きな隆・・・
とても仲良く遊んでいたそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_0160_convert_20160907135143.jpg





男子には厳しいロゼちゃん!
うちのあーちゃんと一緒だねっ(笑)

DSC_0157_convert_20160907135128.jpg





隆とバニラくんは、男子1歳組なので、幼稚度も一緒?www

DSC_0204_convert_20160907135235.jpg




勝ち負けよりも、このふたりなんか可愛い~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC_0211_convert_20160907135253.jpg




偶然にもケインくんの娘ちゃんと隆がお友だちだったり、こ~ぃうところでたまたま
ケインくんの仔にお会いすることができたり。。。

世間は狭いな~って感じるとともに
なんて素敵な出会いなんだろ~ってしみじみ思いますヽ(≧∀≦)ノ

DSC_0233_convert_20160907135637.jpg

ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Comment

No title
わ〜❗️
ケインの子ども、ロゼちゃん、アデルくん載せてくださってありがとう〜♪
本当にびっくりしたんですよ〜
まさかりっくありす家のおこちゃまたちが、ロゼちゃんとお友達だったなんて〜❗️
仙台に行った子どもたちには、そうそう会えないと思ってたのに、こんな形で再会するなんて。。。なんて素敵なご縁なんでしょう。
ロゼちゃんは、バニラくんと仲良しで元気いっぱい、幸せに暮らしてるんですね。
本当にうれしいわ〜
これからも、ず〜っといいお友達でいてくださいね〜♪♪
バニラ君とたかし君、いいコンビですね〜
2016.09.07Wed 21:07 ≫ 編集
ケインママさんへ
まさかケインくんの子とお友だちになれるなんて。。。♪
本当に素敵なご縁ですね~
そしてこの縁がつながっていけばいいな~
これからも宜しくお願いします(^_-)-☆
2016.09.08Thu 22:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

