GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ プールに通ってると色々あるよね~TOPドッグスイム ヒルサイド ≫ プールに通ってると色々あるよね~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プールに通ってると色々あるよね~



暑い時期って朝と晩にしか外に出られないので、りっくありす家は、
もっぱらプールへGO!です♪

DSC_0278_convert_20160908135014.jpg





時間さえあればプールに行ってるので、プール代・ガソリン代の消費がハンパないです(笑)

でも、そのかいあって、あーちゃんなんて最近 「この子まだ若いねっ、1歳くらい?」
って言われた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もぅ7歳のおばちゃんだよ~www

DSC_0271_convert_20160908134938.jpg





お顔も体もデカイけど、隆が1歳。。。

今回、1歳らしい・・・ 
いやっ!隆らしいことをやらかしてくれましたΣ(゚д゚|||)

DSC_0281_convert_20160908135036.jpg





プールで遊んだあと姉ネがキレイにシャンプーをして、毛量の多い隆は
サロンで乾かしのみやってもらってるんです。

DSC_0283_convert_20160908135127.jpg





毛量が多くてなかなか乾かないので、皮膚病になっちゃっても困るし、
生乾きだとごっつい毛玉にもなっちゃうので、たかちゃんだけ有料でお願いしてるんです(=゚ω゚)ノ

DSC_0282_convert_20160908135100.jpg





全員シャンプーも乾かしも終わって「さて帰ろう!」
としたそのとき!

DSC_0284_convert_20160908135144.jpg





プールに残ってたボールめがけて飛び込んだよね~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
この笑顔はズルイだろーーーΣ(´Д`lll)エエ!!


で、言うまでもない!一からやり直しのたかちゃんってなわけ・・・(笑)

DSC_9660_convert_20160908143816.jpg




※本当は、反省してるんじゃなくて、眠たくて仕方がないお顔なんですwww

DSC_0286_convert_20160908135418.jpg


隆のことだから、いつかはこんなことがあるような気がしてたけどね~♪

ぽちっ↓としてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

