GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪ワンプロする子と観戦する子♪TOPお家(宮城県) ≫ ♪ワンプロする子と観戦する子♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪ワンプロする子と観戦する子♪



いつでもカマちょな隆・・・
「ぼくと遊んで~」のときは、芝生をむしるか、スリッパや靴を咥える(*`^´)=3

DSC_4750_convert_20160831155638.jpg





隆のイタズラが許せない、あーちゃんは
ついつい隆の策略にのってしまうのよねっ(笑)

DSC_4785_convert_20160831155712.jpg




「こら~!たかしー!やめなさーーーい!」
ってとこからワンプロスタートォ━━(#゚Д゚#)━━!!

※シーちゃん?スリッパ狙ってる?
DSC_4777_convert_20160831155654.jpg






あははっ♡  
やっぱりシーちゃん、ちゃっかりとスリッパ持ってくよねっ(笑)
さすが末っ子ねっ♪

DSC_4798_convert_20160831155731.jpg





遊び盛りのの1歳児は、挑発度ハンパないΣ(´Д`*)
※笑顔で観戦してるりっくたんに注目www 可愛いなぁ♡

DSC_4864_convert_20160831155826.jpg





隆のしつこさはマジでハンパない(笑)
笑顔が止まらないりっくたん♡

DSC_4843_convert_20160831155755.jpg





観戦中のりっくたんを見ていただけば分かると思いますが、
りっくたんはワンプロしたことないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
※終始笑顔で… そして自分に被害が及ばないことを願いながら観戦しております(笑)

なので、あーちゃんもうちの子になってからは
隆がくるまでワンプロの経験なし!

DSC_4859_convert_20160831155812.jpg





だからねっ、隆と遊ぶようになって、あーちゃんは若々しくなった気がする☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_4870_convert_20160831155843.jpg





でもねっ・・・(°_°)
これが遊びだと知らない近所の人は、この激しさに驚いてます(笑)

DSC_4819_convert_20160831160028.jpg

ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


Comment

No title
激しくワンプロしてますね〜
結構あーちゃんも楽しんでるよね?
これが若さの秘密かな!笑

笑顔で観戦中のりっくたん♡
隙を見てスリッパGETのシーちゃん♪
4兄妹それぞれキャラが立ってますね〜
2016.09.09Fri 13:28 ≫ 編集
No title
ケインママさんへ

隆vsありす
隆vsシーちゃん
隆を筆頭にわが家は賑やかです(笑)

りっくたんだけがペースを乱しませんwww
2016.09.22Thu 14:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

