GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝TOP静岡県 ≫ 朝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


朝の8時すぎくらいから暑い日がまだ
続いているので早起きして朝のお散歩(^o^)丿


★散歩1


涼しかったのでリック君快調に歩いてます♪


★散歩2



途中でちょっと休憩。


★散歩3



また仲良く歩きます(^_-)-☆


★散歩4





歩いてる途中綺麗なお花がたくさん咲いていたので記念撮影♪




★散歩5


★散歩6



★散歩7





アリスちゃんそこに入っちゃダメですよ~(>_<)





★散歩8



ダメです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



★散歩9



そんな可愛い顔してもダメです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





次は一人ずつ撮りますよ~♪



まずは、アリスちゃん!!!





★散歩10



可愛い~(●^o^●)



次は、りっく君ですよ~♪



★散歩11




りっく頑張って撮ろう!



★散歩12




結局ダメでした(笑)


帰宅コース(T_T)







家の近くのお友達ボーダーコリーのくろちゃんにご挨拶♪


★散歩13




くろちゃん嫌がってます(^o^)丿




★散歩14


★散歩15



朝から元気なアリスにドン引きなくろちゃんでした(*^_^*)



久々の朝散歩は楽しかったね~(^o^)丿





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







Comment

こんにちは。
先日はコメントを頂き本当にありがとうございました。

最近はまた、暑くなってきましたね。
早起きしないとワンコにはつらい暑さですよね。

キレイなお花の咲いたお散歩道気持ちよさそうですね(^_-)-☆
帰りたそうなリック君と、元気なアリスちゃんの
いいコンビですね★

またお邪魔させてください(#^.^#)
2011.08.29Mon 16:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

