GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ B級グルメTOP静岡県 ≫ B級グルメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

B級グルメ

リックアリス地方近くの公園で『B級グルメやってるよ~』と聞いたので早速行ってきました♪

その前にりっくありす公園でお散歩です(^_-)-☆

★1


走りたくて走りたくて仕方がない様子だったのでリードを離してあげると
全速力で階段を駆け上がってきました(*^^)v  お写真ブレブレです(笑)

★2」


ありちゃんもリックに負けないくらいダーッシュ!!!!!!!!!!!

★3


陸上自衛隊のヘリコプターの前でパチリ^m^

★4


さてさて!たくさん遊んでお腹も空いたので公園の入り口に戻ってきました(*^_^*)

お店がたくさん並んでいます♪

★5


リックお兄さんに下さいってちゃんと言ってね(^^♪

★6


違うお店のラーメンとたこ焼きを買ってみました☆

★7


どの商品もまずまずのお味美だったかなぁ\(^o^)/

お外で食べるラーメンは美味しかったよ~♪ 体もぽっかぽかになりました~♪

あ、リックアリちゃんにはなかったんだ(^_^;)

ごめんね(>_<)


★8


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

美味しそうですね~(*´∀`*)
福岡はありましたか?

リックくん&アリスちゃん、
元気良く階段を駆け上ってますね~^^

2012.01.28Sat 01:04 ≫ 編集
B級グルメ 美味しそう~

りっくありすちゃん達は食べ物があっても
良い子でいられて偉いね~
ケニたんは食べ物があると大変な事に・・・(涙)
2012.01.28Sat 08:51 ≫ 編集
B級グルメ私も1度行ってみたいと思ってるんですけど
まだ行ったことないの~[��ʸ��:i-241]
こちらでは厚木でよく開催されてるんですけどね。

りっくお兄ちゃんちゃんと注文できて偉いね~[��ʸ��:v-290]
今度おばちゃんのも注文してくれるかな~[��ʸ��:e-257]

一生懸命に階段を駆け上がってるお2人さん可愛いわ~[��ʸ��:e-266]

ぽち。
2012.01.28Sat 09:05 ≫ 編集
寒いお外で食べる温かいご飯は美味しいですよね
B級グルメ、人気ですよね
今度行ってみようかなぁ…☆
2012.01.29Sun 15:14 ≫ 編集
ポンドママさん

博多ラーメンあったよーな気がしますが
りっくありすがわしゃわしゃしているので
じっくりチョイス出来ませんでした(^_^;)

やっぱりワンは自由に動いているほうが
嬉しそうですよね(^o^)丿
2012.01.29Sun 16:25 ≫ 編集
アンケニママさん

寒かったのでお外でのラーメン最高でした!
りっくはお利口さんにしていればお裾分けしてもらえるんじゃないかと
目をそらさずジーっと私たちを見てるんですよ(笑)
干し芋を持参していたので、干し芋をあげてごまかしてました(^_^;)
2012.01.29Sun 16:33 ≫ 編集
りーたんママさん

私も一度も行ったことなかったです(*^_^*)
大会のときならもっと活気があるのでしょうが
特に大会とかではなかったので
店舗数は少なかったです(^^)
厚木はよくB級グルメの大会やってますよね~
(ニュースで拝見しますもん)
私も今度は大きいイベントのときに行ってみたいなぁ~!
(すんごい私食べそうだわ~~~ (゜_゜>))
☆ いつもありがとうございます。
2012.01.29Sun 16:41 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

☆ありがとうございま~す(*^_^*)
B級グルメのスタッフさんって皆さん一生懸命で
感じの良い方たちばかりなので
その中で選ぶって結構辛いものですね~(^_^;)
2012.01.29Sun 16:48 ≫ 編集
B級グルメって言葉大好きです!(笑)
また、屋台で食べる料理って美味しいですよね♪
リックくん、美味しい匂いがプンプンしていても落ち着いて注文してる。凄いすごい。^^/
2012.01.29Sun 19:04 ≫ 編集
ひっぴーさんもですか?(笑)
私もその言葉にひかれちゃいます(*^^*)
お腹がすいてたのでガツガツ食べてしまって
詳しいお味のコメントは書けませんが
寒かったので、めっちゃ美味しく感じました(^o^)/
(きっと美味しかったのでしょう(^^))
2012.01.29Sun 19:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

