GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 震源地富士五湖((+_+))TOPお家(静岡県) ≫ 震源地富士五湖((+_+))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

震源地富士五湖((+_+))

午後4時過ぎ地震がありました(*_*;

普段は『あたち、強いもん!』って感じのアリスですがこうゆうときだけビビりまくり(^_^;)
尻尾丸めてクーンクーン切ない声を出して泣いています^_^;

あ、大きい声であんまり言えないけど ビビション もしちゃう可愛い女の子です^m^(笑)


★2


あまりにも可哀想なので抱っこしてあげました♪

あーちゃんはまだまだお子ちゃまです(^_-)-☆ 可愛いな~☆


貫禄ありまくりのリック君は少しくらいの揺れには怖がりません(*^^)v

★1

意味あるのかな~?(笑)

★5


リック頭隠れてないから意味ないかな(^_^;) 天然くんです♪

そんなリックくんアリスが怖がっていると優しくなめてあげるんです(*^^)v

[広告] VPS



リック優しいね~(^o^)丿

でもさすがにしつこいとこうなります・・・(笑)


★3

あーちゃん可愛い顔が…^m^

でもあーちゃんよかったね~(^v^)ノ

★4


★6


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

最近、頻繁に地震があり
とっても不安ですよね~

ありすちゃんは地震怖いんだね
ケニたんも地震速報の音を聞いた途端
駆寄って来てブルブル震えだします。
アン兄~は平気な顔してますが・・・

ありちゃんをペロペロするりっく兄ちゃん
優しいね!
2012.01.30Mon 08:33 ≫ 編集
おはようございます(^^)
地震大丈夫でしたか?
かなり大きかったですよね。
アリスちゃんも怖かったでしょう~
リックちゃんは結構平気なんですね。
優しくしてる姿に心が和みました。
しつこいと…のアリスちゃんのお顔に
笑ってしまいましたが(笑)
2012.01.30Mon 08:39 ≫ 編集
優しいリックくん、強いお兄ちゃんですね❤
とても優しくてカワイイです(^_-)-☆

ちょうどブライヤー家も土曜日から山中湖に旅行でした。
土曜日の朝から地震が何度か続いていましたね!
行くのを延期しようかと思ったくらいです。
頻繁に起こっているので改めて対策をしなくては!と考えました。
2012.01.30Mon 12:55 ≫ 編集
大きな揺れだったみたいですね・・
大丈夫でしたか?
頼もしいアニさんがいてありちゃん、安心できたね^^
2012.01.30Mon 15:06 ≫ 編集
昨日は朝から山中湖のWoofに居たんですが
確かに揺れたみたいですが、アリちゃんが鳴くほど大きかったの?
でもお兄ちゃんが優しくしてくれて良かったね
あはっ(^_^;)ちょっとしつこいのも嫌なのね(^_^;)


ぽち。
2012.01.30Mon 18:15 ≫ 編集
地震、結構揺れたのですね・・・。
ウチも防災用品を改めて見直さないと。
リック兄ちゃん、優しいね☆
2012.01.30Mon 22:07 ≫ 編集
アンケニママさん

アンディくんは揺れには動揺しないのですね。
リックも大丈夫です(^^)
アリスはケニたんと一緒、ブルブル震え『クゥーンクゥーン』
言いながら家の中を行ったり来たりオロオロしてます(^_^;)
地震は本当に嫌ですよね(>_<)
2012.01.30Mon 23:09 ≫ 編集
tentenさん

震度3↗くらいだったようですが
結構揺れてましたね(^_^;)
『落ち着いて、落ち着いて』と言ってる私が一番
落ち着いてなかったかも(笑)
2012.01.30Mon 23:13 ≫ 編集
ブーくんさん

この日はブーくん山中湖に来てたんですものね~^_^;
お互い地震対策はしっかりしとかなきゃヤバイかも…ですね。

ブーくんは地震怖がらないのかしら?(*^_^*)
2012.01.30Mon 23:23 ≫ 編集
地震大丈夫でしたか?

福岡は息子が赤ちゃんの頃に
大きな地震がありました。
ポンドとソラはまだ経験したことがありません。

リックくん、優しい兄ちゃんですね(*´∀`*)
2012.01.30Mon 23:27 ≫ 編集
しー坊さん

この日は頻繁に揺れたのでアリスがそのたびにビクビクしちゃって…(^_^;)
リックは揺れてるときキョトンとしてますが特に変化なし!
鈍感なのか男らしいのかわかりませんが
アリスの心配をしている姿は微笑ましかったです♪
2012.01.30Mon 23:29 ≫ 編集
リックくん 男前~
悠々と横たわっている姿が、ライオンキングのシンバみたい。

でも、地震かなり揺れたんですね。
怖かっただろうなあ~
2012.01.30Mon 23:30 ≫ 編集
りーたんママさん

Woofさんにいたんですね~ 無事で良かったです(*^_^*)

富士五湖は震度4くらいあったんじゃないのかな~
きっとお外にいたから気づきにくかったのかも(^_^;)
リックアリス家は震度3でしたが
結構揺れましたよ~
アリスがオロオロしちゃって、ムービー撮影したいくらいでしたが悪趣味なのでやめました。

☆ありがとうございました♪
2012.01.30Mon 23:39 ≫ 編集
ひっぴーさん

とても揺れたように感じましたが震度3くらいだったみたいです^_^;
防災用品も完璧に揃えよう!とは思ってるのですが、完璧って難しいですよね~(^_^;)
2012.01.31Tue 14:22 ≫ 編集
ポンドママさん

ここのところちょくちょく揺れていて『いよいよ?』って
考えると少し恐怖です!
東海地震そろそろくるよ・・・って言われてますし
そろそろ本気で防災用品も揃えないとダメですね(^_^;)
大きい地震きたらアリス腰ぬけちゃうかも~(>_<)
2012.01.31Tue 14:28 ≫ 編集
さつきのママさん

ライオンキングのシンバかぁ(笑)
確かにライオンっぽいかも~(^^)
リック地震は怖がらなかったけど基本的にはビビり~ですからね~!
似てるなんてシンバに失礼かも(^_-)笑
2012.01.31Tue 14:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

