GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一緒に遊べば寒くないね~♪TOPりっくありすドッグラン ≫ 一緒に遊べば寒くないね~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一緒に遊べば寒くないね~♪

毎回毎回、ただ歩くだけのお散歩じゃ~『りっくありす・ママ』も発散しきれないので近所の公園でボール遊びをしました(^o^)丿
ここの公園はたくさんの会社(倉庫)に囲まれてるのでいつも誰もいません♪

ドッグランのように自由に遊べるんです(*^_^*)


★6


ボールの取り合いっこしたり、ママと隠れんぼしたり・・・寒いのは最初だけ!汗かいちゃいました(笑)


★7


急な斜面なので、ママとおデブのリックは走りながら登るの結構キツイです(^_^;)


★8


このボールはどーいうわけかおふたりさんお気に入りで、取り合いっこ♪燃えに燃えます♪
(他のボールだとそんなに執着しないんですがね!普通のボールなのに不思議(^^))


★9


アリスが持ってるボール一生懸命追いかけますが、なかなか追いつかないんだよね~


★10



やっとボール咥えられた~ めっちゃダッシュしてアリスから逃げてます♪


★11



近場で何気ない普通の遊びでしたが、りっくありす・ママのトリオはとても楽しく発散しました♪

ここならいつでも遊びに行けるよ(^o^)丿 


★12

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

『ぽちっ』としてね♪


Comment

お気に入りのボールがあるんですね^^
二人共楽しそう♪
でも末っ子の方がすばしっこいかな(笑
アニさん~頑張れ!!
2012.01.31Tue 18:59 ≫ 編集
リックくんもアリスちゃんも楽しそうですね~(*´∀`*)

我が家のワンズも散歩だけじゃ満足できません(^。^;)
散歩よりも断然ボール&ワンプロです^^
2012.01.31Tue 22:59 ≫ 編集
私も最近ロングリード持って公園行ってレトリーブします(^O^)
本当にただのお散歩だけじゃもの足りなさそうですよね(^_^;)
しかもエネルギー有り余っちゃいますし(^O^)
お気に入りのボールってどこが違うのかしら〜?
リック君ておデブさんじゃないでしょ‐(^_^;)
でも、ママさんも良い運動になりますよね。
私もワンズから健康貰ってますもん♪

ぽち。
2012.01.31Tue 23:21 ≫ 編集
アリちゃんのダウン、カッコいいですね。
この坂を登り降りして遊べちゃうなんて、元気いっぱいだなぁ~。体力ありますよ!^^
ボールの取りあっこで仲良く遊べて発散したね~☆
2012.01.31Tue 23:50 ≫ 編集
自由に遊べる公園が近くにあるなんていいですね~^^
ワンコって、平地より斜面の方が嬉しいみたいだもの~
二人ともボール遊び、盛り上がってますね^0^
案外、特別な遊びより普通の遊びの方が面白いのかも!
これやったら喜ぶかも!!って思うことのほうが裏目に出たりするものね^。^;
2012.02.01Wed 01:06 ≫ 編集
誰もいない広い公園は、一番のドッグランですよね❤
二人とも思いっきり走ってボールの取り合いしていい運動になりますね!

この時期のお散歩は最初は寒いですが歩いていると意外と暖かくなってきますよね(^_-)-☆
斜面でのボール遊び、こちらもかなり体力が必要ですね(笑)
2012.02.01Wed 12:55 ≫ 編集
いいなあ、この急斜面・・・
ハーティのリハビリによさそう‼‼
こんなところが近くにあって羨ましいです‼‼
ただの普通のボールでも不思議と魅力があるんでしょうね‼‼
我が家も今日のしつけ教室では、軍手のボールに夢中でした(おもちゃ、忘れてコンビニで買った軍手  笑)☆
2012.02.01Wed 18:05 ≫ 編集
しー坊さん

その通りです(*^_^*)
下の子のほうが完璧すばしっこいです♪
やっぱり上の子はマイペースですよね~
2012.02.01Wed 18:23 ≫ 編集
ポンドママさん

寒い時期は疲れ知らずなのか通常散歩コースだけでは
満足しないようで帰ってからも元気元気!
私の足がパンパンになっちゃいますよ(笑)

2012.02.01Wed 18:28 ≫ 編集
りーたんママさん

ロングリードは我が家の必需品なんです(^_^;)
消耗品なのでしょっちゅう購入してま~す
リックはドッグランで遊ぶより
ワンが居ない場所で遊ぶ方がのびのびと遊ぶので
どーしてもひと気の少ない公園とかになってしまうんです(;一_一)根暗くんなんです(笑)

あははっ!ボールは至って普通のものですよ(^_^;)
2012.02.01Wed 18:37 ≫ 編集
ひっぴーさん

最初は私も一緒に走り回ってましたが
この子たちの体力にはついていけません(^_^;)
りっくありすは一つのボールを競って取り合いしてました♪
優位は勿論すばしっこいアリスのほうです(笑)
2012.02.01Wed 18:41 ≫ 編集
ティアラ家ママさん

ワンって結局遊べる場所ならどこでも良いんですよね~♪
人間って色々な場所に行きたくなっちゃうので
やっぱ贅沢な生き物ですよね~(笑)

2012.02.01Wed 18:45 ≫ 編集
ブーくんさん

アリスがボールを咥えて逃げる!リックはそれを追いかける!
永遠に続きそうなくらい盛り上がってました(笑)
身体が重いリックは急斜面になると絶対に追いつかないんです(^_^;)
見てると笑っちゃいます♪
2012.02.01Wed 18:50 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

同じですぅ~軍手好きですよね~♪
おもちゃって何が気に入って、何が気に入らないのか
ワンの好みって面白いですよね~(*^_^*)
急斜面はめちゃくちゃ楽しく登ったり下りたりしてますが
結構むちゃして下るときがあるので股関節が心配になったりします(・_・;)
過保護かなぁ~
2012.02.01Wed 19:00 ≫ 編集
斜面を走らせるって良いそうですね
アジリティのトレーナーさんから聞きました・・
なかなかの運動量になるらしいですよ(*´∀`*)

あっ!
ありちゃんのダウン
モモ&ヴィヴィと一緒です
おそろ~です☆(笑


2012.02.02Thu 01:01 ≫ 編集
おはようございます。

とてもいい広場があるんですね!
斜面があったり、楽しく遊べそうですね~
一緒に走ったりすると暖まりますね・・・
2012.02.02Thu 07:40 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

トレーナーさんが仰るのなら間違えないですね(^o^)丿
じゃんじゃん連れて行かなきゃ♪

ありちゃんのダウンとお揃~なんですね\(^o^)/
こんなに寒いのに、ダウン着るとアリスは暑がります(笑)
2012.02.02Thu 22:03 ≫ 編集
アンケニママさん

リックアリス地方はなかなかの田舎なもんで
人がいない公園は結構あるんですよ(*^^)v笑)

最初はハッスルして楽しく一緒に遊んでましたが
私の体力がもちませんでした(^_^;)
少し遊んだだけでしたがポカポカになりましたよ~(^o^)丿

2012.02.02Thu 22:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

