GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 習慣っておもしろいね~♪TOP未分類 ≫ 習慣っておもしろいね~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

習慣っておもしろいね~♪

そうそう! リックってママが掃除機をかけ始めると、必ず隣にピッタリくっ付いてくるんだよね~

なぜなら・・・掃除機をしている時はアリスに邪魔されることなくママを独占出来るから(*^_^*)


★1


右手に掃除機、左手はリックのお顔をいいこ♪いいこ♪

結構大変なんですが習慣って恐ろしいものでこれが当たり前になってます(笑)


★2


ありちゃんはというと!!  掃除機が苦手で近寄ってきません(^_^;)


★4


リックったら、いつもこ~んなに幸せそうなお顔してたんだね~♪
隣にいるから知らなかったよ~(^^)


★3


リックくん?『 ありちゃんが掃除機苦手で良かったね~(*^^)v 』


★5


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

甘えん坊リックくんカワイイです~~❤
男の子の方が甘えん坊とよく聞きますが本当のようですね♪

ありすちゃんは、掃除機が苦手なのですね(ー_ー)!!
なんでも上手なアリスちゃん、ちょっと意外です(笑)
2012.02.02Thu 17:57 ≫ 編集
リックくん、掃除機怖くないんだね~!
甘え上手♪
ありちゃんも苦手なんですか、ララも掃除機が苦手で遠くから見つめて来ますね^^;
2012.02.02Thu 19:22 ≫ 編集
我が家の坊主たちはどちらも掃除機が苦手なんですよ~^0^:
ありちゃんが苦手だってリック君もわかってるのね!
ママを独り占めする時間て必要ですうよね~。

ぽち。
2012.02.02Thu 21:30 ≫ 編集
ママさんもなかなかのものですね。
リックくん、いつもアリちゃん守っている感じだけど・・
ちゃっかり、自分の時間つくって甘えているのが可愛い[��ʸ��:v-238]
2012.02.02Thu 21:43 ≫ 編集
りっくんは掃除機は怖くないんですね^^
きちんと貴重(←これ重要ね)な自分の時間を
確保してるんですね♪
フレールも掃除機ダメなの~
しかも進路方向に逃げる(笑
2012.02.02Thu 23:06 ≫ 編集
ブーくんさん

ブーくんも甘えん坊さんですか?
悪ガキですが意外と甘えん坊なんですよ(笑)

リックだけをイイコ♪イイコ♪なんてしたら
『あたちも~』って普段ならスっ飛んでくるのですが
掃除機のときだけは絶対に来ないので
リックはチャンスなんです(*^_^*)
2012.02.02Thu 23:37 ≫ 編集
ひっぴーさん

ララちゃんはアリスと同じ『遠くから見ている』タイプ
なのですね(*^_^*)
やっぱりリックはちょっと変わったタイプなのかな(笑)
2012.02.02Thu 23:41 ≫ 編集
りーたんママさん

ありがとうございます(^^)

りーたん・ハヤたんも苦手タイプなんですね!
苦手な子の方が多いのかしらね・・・
きっと我が家は掃除してもキレイになってませんよ(笑)
マジでピッタリず~っとくっついてますからね~(^_^;)
2012.02.02Thu 23:49 ≫ 編集
さつきのママさん

あははっ!そーですね~♪
たしかにちゃっかりしてるかも(笑)
リックって、アリスとは違う甘え方をしてくるので
それがまた可愛いかったりするんですよ~(^o^)丿
2012.02.02Thu 23:55 ≫ 編集
しー坊さん

ありがとうございます(^^)

貴重な時間か~(*^_^*)そーですね~(^_-)
毎日毎日のことだし、当たり前な行動過ぎて
全く気にしてなかったのですが
リックの幸せそうな顔写真見たら、掃除機かけにくいけど
このまま続けるっきゃないですね(笑)

2012.02.03Fri 00:07 ≫ 編集
ママニ寄添うリック君、可愛いねぇ
掃除機、恐がらないのですね!
ケニたんはアリスちゃんと同じで
掃除機が苦手なんだよ~
2012.02.03Fri 20:35 ≫ 編集
そばに寄り添うリック君
カワ(・∀・)イイ!!です

うちはモモもヴィヴィも掃除機大嫌いなんです
ありちゃんと一緒・・
掃除機の音
リック君は平気なんですね(^_-)-☆
2012.02.03Fri 23:48 ≫ 編集
リックちゃん、習慣なんですね~
すごく嬉しそうなお顔してる(^^)
最初は怖いのかな~って思ってたけど
一人占めできるからなのか~♪
そばに寄り添っての掃除機かけ、
大変だけどいい時間ですね♡
アリスちゃんは苦手なのか~
見ないふりしてるのがかわいい(〃∇〃)
2012.02.04Sat 00:06 ≫ 編集
本当だ!!
リックくん、とっても幸せそうなお顔(*´∀`*)
多頭飼いじゃぁ独り占めって
なかなかないですもんね^^
アリスちゃんの『見えないふり』も
また可愛いですね~♪
2012.02.04Sat 00:25 ≫ 編集
アンケニママさん

掃除機が苦手な子ってやっぱり多いのですね!
リックはパピー時代から意外と平気でした~
アリスは怖いようで逃げちゃいますが(^_^;)
2012.02.04Sat 08:13 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

隣にペッタリいるので掃除しにくいのですが
可愛いので続けています(*^_^*)
掃除機の音が実は怖くて私に寄り添ってきてるのかも・・・
2012.02.04Sat 08:23 ≫ 編集
tentenさん

リックは寝てても
『おっ!ママ掃除機かけるな~』と察すると私の所にきます。
我が家ではリックのことをツンデレくんと呼んでいます(*^_^*)
2012.02.04Sat 08:32 ≫ 編集
ポンドママさん

そーなんですよ~
なかなか独り占めって難しいんですよね(>_<)
アリスは直球ストレートな子なので
独り占め率は高いのですが
リックはアリスに譲ってしまうんですよね~
掃除の時はアリスは絶対こないので
チャンスなんでしょうね(^_-)
2012.02.04Sat 08:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

