GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインTOP手作りご飯・おやつ ≫ バレンタイン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン

りっくありすにバレンタインのクッキーを作ってあげました(*^^)v

・・・と言っても、りっくありすのご飯をふやかしオーブンで焼いただけのクッキーです(笑)

   ↓ すでに食べちゃって数が少ない(^_^;)

★1


いつも食べているご飯なのに(^_^;) カントリーマアム風にしたらリックアリス大興奮!!

★2


アリス隙を狙ってこんな悪いことを・・・(・_・;)

★3


イイ子に我慢してたリックはこのあとたくさんもらっちゃいました(*^_^*)

★4



こんなに喜んでくれるならまた作ってあげるからね~\(^o^)/

★5


『ぽちっ』としてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

カントリーマアム風ね!ママさん、それはグットアイデアです♪
ありちゃん、勢いよく食べちゃったね~きっと美味しい匂いがプンプンして我慢できなかったんですよ。どんまい!^^;
2012.02.15Wed 00:40 ≫ 編集
おはようございます(*^o^*)
ママさんこのクッキーめっちゃ良いアイディアだね。
ウチもお兄ちゃんはジッと待って
下はわちゃわちゃと早く食べようとするのf^_^;

↓そして白馬の記事コメ入れようと思ったら
お返事が終わっててタイミング逃してましたf^_^;
以前お返事終わった後にコメ入れて失敗しちゃったからf^_^;

これぞ雪遊びですね~!
我が家の雪遊びごっことは違うな~羨ましい♪
りっくありちゃん超嬉しそうじゃないですか(*^o^*)
次はどこで雪遊びかな…

ぽち。
2012.02.15Wed 08:50 ≫ 編集
あら~アリスちゃんお行儀悪いです(ー_ー)!!
よっぽど美味しい匂いがしたのでしょうね★

これなら簡単で、いつも食べているもので安心でいいですね!
ただ作っている間にストーカーが黙ってみていられるか・・・(笑)
お湯を入れて待っている間も、真剣な瞳でみつめてくるブライヤーなのです(-_-;)
2012.02.15Wed 11:39 ≫ 編集
うふふ~
ありちゃん、待ちきれなかったのね^^
ナイスなアイディアでしたね♪
お二人の最後のおさしんで美味しさを物語ってますよぉ~
2012.02.15Wed 18:19 ≫ 編集
わぁ~ ほんと!
カントリーマアムみたいだね~
いつものフードも美味しさ倍増
二人共喜んで食べてくれて嬉しいですよね!
2012.02.15Wed 19:47 ≫ 編集
すごい。形がかわったら、やっぱりテンション[��ʸ��:e-70]
ですね。
なるほどアイデアです。
ママさんの愛を感じるバレンタインです
2012.02.15Wed 22:04 ≫ 編集
アリスちゃんが我慢出来ないくらい
良い匂いがしてたんでしょうね^^

リックくん、お利口にした甲斐があったね~(*´∀`*)

2012.02.15Wed 23:15 ≫ 編集
フードもひと手間でこんな可愛いクッキーに変身しちゃうんですね‼‼すごいアイディア‼‼
これなら安心してあげられますもの・・・
私もやってみようかなぁ・・・なんといってもめんどくさがりだからなあ(笑)☆
2012.02.16Thu 11:55 ≫ 編集
ひっぴーさん

☆ありがとうございます。
なかなかの単純なアイディアでしょ(笑)
見た目はカントリーマアムですが
匂いは・・・(^_^;) 
でもリックアリスは焼いているときから
そわそわしてました(^o^)丿
2012.02.18Sat 10:33 ≫ 編集
りーたんママさん

ぽちっ ありがとうございます。

リックは最初の子だったので
『マテ』の練習は根気よくやってたんでしょうね(^^)
オヨダはすんごいですが(笑)ちゃんと待ってます♪
アリスはちょいちょいしか練習してないんでしょうね^_^;

白馬のコメントもありがとうございま~す(^o^)丿
今年の白馬の積雪ハンパなかったです!
りっくありすは雪遊び初体験でしたので
めっちゃ喜んでいました(*^_^*)
同じ頃、りーたん・ハヤたんは清里でしたよね~♪
2012.02.18Sat 10:46 ≫ 編集
ブーくんさん

はい(;一_一) お湯を入れて・形にして・オーブン!
もうウロウロ&ソワソワしていてキッチンから離れませんでしたよ(笑)

外はカリッ!中はしっとりでなかなかですが
この匂いにそそられるのはワンだけかなぁ(^_^;)
2012.02.18Sat 10:54 ≫ 編集
しー坊さん

☆ありがとうございます。

ふやかしてから焼き上がりまで
1時間くらい待たされてましたので
アリスは限界だったようです(笑)
リックはこーいう『マテ』とかだけは
お利口さんなんですよ(笑)
でもリックの下はおヨダノ水たまりが・・・(*^_^*)
2012.02.18Sat 11:00 ≫ 編集
アンケニママさん

私が焼きおにぎり好きなのと一緒なのかな(^^)
いつものリックアリスのご飯なのにね~
めっちゃ喜んでもらえて光栄だったゎ♪
しかし形のセンスなさに笑えます!
2012.02.18Sat 11:05 ≫ 編集
さつきのママさん

愛情はたっぷりなのですが
せめて型くらい購入しとけば良かったな~
と反省です(^^)
センスのなさが私っぽいけどね~(笑)
2012.02.18Sat 11:07 ≫ 編集
ポンドママさん

匂いはワンのみがそそられるだけです(^^)
流石に食いしん坊の私でもそそられなかったです(*^_^*)

アリスの食い付きの勢いは凄かったです(笑)
下の子の躾は私が怠けたから、この行為は私の責任ですな・・・
2012.02.18Sat 11:14 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

☆ありがとうございます。

ママさんこれは簡単で完璧な手抜きです!
お菓子作りって昔からチャレンジしたことないので
道具がないんです(^_^;)
・・・なもんで、リックアリスのカントリーマアム風の
ご飯クッキーも形がイビツで。
センスがなくて『リックアリスごめんね~』って感じです
2012.02.18Sat 11:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

