GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミルキーボーンTOPお家(静岡県) ≫ ミルキーボーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミルキーボーン


今日は、雨が降っているのでお散歩に行けません。

★おもちゃ2

リックは暇になると手を舐め始めます(T_T)

★おもちゃ3


暇ならアリスが相手してくれますよ~(^_-)-☆



★おもちゃ4


★おもちゃ5


なが~いプロレスごっこも終わって…


★おもちゃ6


お散歩は、行けないので新しいおもちゃを出してあげました♪



★おもちゃ


ミルキーボーン♪


硬くていい匂いもするのでゆ~っくり遊んでくださいな♪



★おもちゃ7

★おもちゃ8


しっかり持って器用(*^_^*)

★おもちゃ9


リック君どうですか~?



★おもちゃ10


よかった!よかった!


次はアリスちゃんどうですか~?

★おもちゃ11


真剣だね~~~(^o^)丿


★おもちゃ12

アリスは、真剣になるとハウスに持っていきます。

★おもちゃ13


でもでも、お子ちゃまありちゅは……

★おもちゃ14


もぉいいんですか~?

★おもちゃ15



よかった!よかった!



でも、パパが帰ってきてからもまだまだ遊んでもらっていました(゜_゜>)



★おもちゃ16





本当は満足ではなかったリックとアリスにぽちっとお願いしま~す(●^o^●)♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Comment

こんにちは~!
多頭飼い羨ましいですね♪いつでも、ワンプロできる遊び相手がいて楽しそうです~。
ミルキーボーン、美味しそうに食べていますね!
長持ちしそうですか?^^
また、遊びにきますね~ポチっ☆
2011.09.02Fri 09:16 ≫ 編集
先日はコメントありがとうございました!
リックくんには可愛いアリスちゃんがいるんですね♪
暇潰しにはわんプロは楽しいでしょうね^^
うちもけっこうしておりますよ~
弟のフレールがいつも仕掛けてますが(笑
また遊びに来ますね♪
2011.09.02Fri 23:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

