GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 秘密基地み~つけた♪TOPりっくありすドッグラン ≫ 秘密基地み~つけた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秘密基地み~つけた♪

『えっ!こんなところあったんだぁ?』

誰もいない秘密基地を発見しました(*^_^*)

いつも遊んでいる公園から少し奥に進んでみると、リックアリスが充分遊べる広場がありました♪

★1


思いっきり遊ぼーね(^_-)-☆

★2

★3

★4

★5


たくさん遊んで疲れてくると必ず二人でくっついています\(^o^)/

★6


いっぱい遊んだあとは富士のバナジウム天然水をお腹いっぱい飲みます(笑)

★7


アリスはリックにーにが飲み始めると絶対に飲みます(^_^;)

なんでもマネしたいんですね~(*^^)v

★8

今日もリックアリスのたくさんの笑顔が見れて良かった~^m^

また行こ~ね❤

★9


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ

Comment

これ、ペット専用の蛇口まであるということですか!
日本はここまで犬天国になっているんですね。
凄い・・・。
2012.02.17Fri 07:33 ≫ 編集
わ~(゚∀゚)
こんな素晴らしい秘密基地見たことがありません♪
バックの山って、
もしかしたら富士山なのですか?
天然水も飲めて最高ですね 
2012.02.17Fri 11:21 ≫ 編集
雄大な富士山を目の前に見ながら走れる秘密基地‼‼
すごい‼‼
今度教えて下さいな~~!☆
2012.02.17Fri 12:09 ≫ 編集
富士山が見える秘密基地、なんという絶景な場所なんでしょう♪^^/
イイ場所、見つけられましたね!
バナジウム天然水も飲み放題で、毛艶がもっと良くなりそうですね。羨ましいなぁ~♪
2012.02.17Fri 12:24 ≫ 編集
富士山の目の前の秘密基地、景色も広さも最高ですね❤
ここなら二人で思いっきり走り回れますね(#^.^#)
二人で仲良くお水を飲んで本当に仲良し!
ブーくんにも弟が欲しいです(涙)
多頭飼いは楽しいですよね♪
2012.02.17Fri 15:27 ≫ 編集
すごーい!!いい場所でね!!
今日は晴れていたんですね~~って@@!
バックの山は富士山ですか~~
良い環境で育っているのですね~羨ましい~ヾU*^ェ^*Uゝ

我が家は昨日・・・悪天候の中登ってきましたヽU*´д`*Uノ
2012.02.17Fri 21:23 ≫ 編集
わぁ~富士山がバックだなんてステキな所ですね^^
うんうん、下のコってなんでもマネしちゃうよね(笑
2012.02.17Fri 23:03 ≫ 編集
リック君とアリスちゃんのツーショットの写真
良いですね~(*´∀`*)
ナイスショットです♥
2012.02.17Fri 23:59 ≫ 編集
☆逃げです
2012.02.18Sat 11:26 ≫ 編集
rokisukeさん

日本はワンに優しくないですよ(>_<)
蛇口は・・・上は人が飲むための飲み口になってて、
リックアリスが飲んでいる蛇口は恐らく手を洗ったりするとこかと。。。(^_^;)
2012.02.18Sat 11:29 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

雲がかかってたのでイマイチですが
バックは富士山ですよ~(^^)
ポカポカ陽気だったのでグビグビ大量に飲んでました。
夏でも結構冷たい水なんですよ♪
2012.02.18Sat 11:36 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

☆ありがとうございます

奥へ奥へと進んでみるもんですね~
大発見で満足です\(^o^)/
2012.02.18Sat 11:40 ≫ 編集
ひっぴーさん

いつも遊んでる広場に小さいワンちゃんが
たくさんいたので、ちょっと奥に進んでみたのが
正解でした!
秘密基地っていいね~
2012.02.18Sat 11:42 ≫ 編集
ブーくんさん

多頭飼いはワン同士自由に盛り上がってくれるので
助かります(^_-)
ブーくんが『弟か妹がほしい~』
って言ってますよ(*^_^*)
ママさんマメだし行動力あるし・・・
楽しさ2倍になりますよ~ うふふ\(^o^)/
2012.02.18Sat 11:48 ≫ 編集
いぬまるさん

秘密基地に行ったのが12日でしたからね~
13日からずっと天気悪かったです(>_<)
いぬまるさんのブログを拝見していて
うちも『登山犬になろー』って決めたから(^o^)丿
おっさすが! 悪天候の中行ったんですか~
ベテラン登山犬は違いますね♪
いまからブログ拝見しますね(^_-)
2012.02.18Sat 12:04 ≫ 編集
しー坊さん

上手に撮影出来る方だったら絶景なんでしょうが
私がカメラマンですからね~(^_^;)

一緒に生活していると、良いことも悪いことも
真似っこしますよね(^^)
アリスは、リックに負けるまい!と思うのか
絶対張り合う傾向にありますね(*^_^*)
2012.02.18Sat 12:09 ≫ 編集
ポンドママさん

広い場所でもくつろぐ時は一緒❤ こーいう何気ない行動に
胸キュンしちゃう親バカな私(^^)

やっとリックアリス地方天気になりました♪
今週も秘密基地に行こうか検討中(*^^)v
2012.02.18Sat 12:17 ≫ 編集
バックに写ってるのは富士山ですか?
ステキな遊び場発見しましたね(≧∇≦)
ふたりともめっちゃいい笑顔だし(^w^)
アリスちゃんはリックちゃんの真似するんですね~♡
遊んだ後くっついてるっていうのが和みます♪
2012.02.18Sat 15:55 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

☆ありがとうございます(^^)
2012.02.19Sun 18:44 ≫ 編集
tentenさん

ちょうど雲がかかってしまたので分かりにくいですが
バックに写ってるのは富士山です♪
田舎なので探せばもっと
秘密基地もたくさんあるんだと思います(*^_^*)

アリスはいっつもリックのマネばかりしてます♪
そーいう姿って微笑ましいですよ❤ 親バカですね(笑)
2012.02.19Sun 18:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

