GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 海岸でお散歩TOP静岡県 ≫ 海岸でお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海岸でお散歩

近くの海に遊びに行ってきました(*^_^*) 久し振りだな~♪

ここの海はキレイじゃないので、リックアリス入るのはNGですよ・・・(^_^;)

★1


それでも、押し寄せてくる波にびびりながら楽しそうに遊んでました(笑)

★2

★3


あーちゃん温かい日差しに黄昏てますね~\(^o^)/

★4


いっぱい海を満喫してから近場でお散歩♪

★5

★6


芝を見つければ 『ゴロスリ』 (^_-)-☆

気持ちいいのかな~?(^^)

★7


話はそれますが・・・

今日の朝、アリスが通常よりもほんの少し柔らかい『う〇ち』だったので
以前お友達のブログで載っていた、すりおろしたジャガイモとお米でお粥を作ってあげました。

(ジャガイモは下痢でユルユルの便に固さを与えたり、ビタミンCも補給出来るため下痢の解消にオススメです)


★8

アリスだけじゃ~許してくれるはずがないのでリックも今日はお粥です(*^^)v

作っている間もずーっと見張っていました(笑)

★9


アリス下痢ではないので今日のとこは様子をみます^m^




★10


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

いいこと教えていただきました、有難うございます。
レオンも下痢をして、5日くらい掛かりました。次はジャガイモでご飯作ってあげます。
2012.02.19Sun 19:55 ≫ 編集
ジャガイモってそういう効用があるんですね!
人にもいいのかな~(^^ゞ
海岸でお散歩もいいですね~♪
足跡がかわいい(〃∇〃)
2012.02.19Sun 20:18 ≫ 編集
初コメ失礼します。
ご訪問ありがとうございます。

海岸でのお散歩なんですね。
日差しに照らされて海がきれいに見えますね。
でも、そんなにきれいじゃないんですね。

足跡がとても可愛いです。
お散歩楽しそうですね♪


2012.02.19Sun 20:47 ≫ 編集
海岸沿いのお散歩って憧れなんです♪
水面がキラキラとしていて、綺麗なお写真ですね!

ジャガイモのお粥の効果、勉強になりました。
ララも、たまにゆるくなるのでウチも試してみようかな。有難うございます。
ぽちっ☆
2012.02.19Sun 21:35 ≫ 編集
知らなかった。
じゃがいもがいいんですね。
さつきは 少し腸が弱い~ 良いこと教えていただきました。

海いいですね~
はやくあったかくなって欲しい
2012.02.20Mon 00:26 ≫ 編集
アリスちゃん早く普通に戻ると良いですね(^_-)-☆
ジャガイモにはそのような効果があるのですか!
もしおなかがゆるくなって困ったら、私も試してみます♪

冬の海もキレイで静かでいいですね(#^.^#)
2012.02.20Mon 13:02 ≫ 編集
アリスちゃん
お腹大丈夫~
早く良くなるといいね!

ジャカイモがいいんですね~
知らなかった~~~
2012.02.20Mon 21:45 ≫ 編集
レオンママさん

たいしたことなかったようで今日はバッチリ!!
ママの大好きな硬さ&お色でした(^o^)丿
このジャガイモのお粥は1日限定だそうです。
栄養もかたよるでしょうし、
下痢が続くと怖いですからね~
でも、ためす価値はありますよ♪
2012.02.20Mon 22:22 ≫ 編集
tentenさん

人にもイイみたいですよ~♪
わたくしちょいと味見したんですが
これがなかなかのお味(*^_^*)

汚い海岸ですが、リックアリスの足跡は
可愛いです(^o^)丿
2012.02.20Mon 22:28 ≫ 編集
あっつーさん

ちょくちょく訪問しておりましたのに
読み逃げして申し訳ございませんでした(^_^;)

コメントありがとうございます(^^)

キレイにみえますか(*^^)ホッ♪
実はこの海岸めっちゃゴミだらけなんですよ(>_<)
2012.02.20Mon 22:34 ≫ 編集
さつきのママさん

わたしてきには早く暖かくなってほしいのですが
でも、りっくありすは寒い方がたくさん遊べるので
今の時期が最高なのよね~
さつきちゃんも万が一の万が一
お腹がゆるいときは一度チャレンジしてみて下さい(^_-)
2012.02.20Mon 22:45 ≫ 編集
ブーくんさん

冬の海は静かだし、散歩するには最高なのですが
ここの海岸はゴミだらけで汚いんです(>_<)
・・・なもんで怪我をしそーなので
海岸はあまり歩いてないんですよ^_^;

アリスはたいしたことなく今日は快便です!
心配していただき有難うございました(^^)
2012.02.20Mon 22:54 ≫ 編集
アンケニママさん

心配していただき有難うございます。

アリスは今日、硬さも色もバッチリわたし好みの物を
出してくれました(*^^)v

ジャガイモ効果だったかわかりませんが
ひとまず安心しました❤
2012.02.20Mon 23:00 ≫ 編集
すりおろしじゃがおかゆ、やってみますー
いいこと聞いちゃったーてか、みちゃったー [��ʸ��:v-344]
2012.02.21Tue 00:12 ≫ 編集
アリスちゃん、その後の体調はどうですか?
お腹を壊したときはジャガイモなんですね!!
勉強になりましたm(_ _)m

アリスちゃん、見事なゴロスリ~ヽ(*´∀`)ノ
2012.02.21Tue 01:16 ≫ 編集
ゴールデンレトリバーは最高!!
虹の橋を渡って1年過ぎたので
また、ゴールデンに会いたいので
早く子犬を迎えたいです
ゴルちゃんはいいな~~~
2012.02.21Tue 10:48 ≫ 編集
ありちゃんはその後どうですか?
じゃがいもの効果、初耳でした!
φ(..)メモメモ
キレイな海に見えますが(笑
うちなら速攻ダイブデス!きっと(笑
2012.02.21Tue 11:21 ≫ 編集
お腹壊した時にジャガイモが良いとは知らなかったな~f^_^;
ありちゃんのお腹どうかな?
りっく兄ちゃんも美味しいご飯貰えて良かったね~(^O^)

ぽち。
2012.02.21Tue 15:51 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

効き目があったのかは分かりませんが
次の日は良い感じの『う〇ち』になってました(^^)
お試しあれ(^_-)
2012.02.21Tue 22:19 ≫ 編集
Violaさん

コメントありがとうございます(^^)

ガーデニングがお好きだということは
ちょくちょくお邪魔しておりましたので知っておりますが
以前はゴルちゃんもいらっしゃったのですね♪
ゴールデンの魅力を一度知ってしまうと
『ご縁があったら次も・・・』って思っちゃいますよね。
素敵な縁があるといいですね❤
これからも宜しくお願いします(^o^)
2012.02.21Tue 22:31 ≫ 編集
しー坊さん

キレイそーに見える写真ばかりでしたね(笑)
海岸なんてヒドイもんですよー
ゴミばかり(;一_一)
肉球が心配で、数枚しか撮らずに退散しちゃいました(>_<)

☆ありがとうございます♪
2012.02.21Tue 22:59 ≫ 編集
りーたんママさん

心配していただき有難うございます。

2回ほど立て続けにゆるい『う〇ち』だったのでチャレンジしてみました!
ジャガイモのお粥を食べた次の日は、ママ好みのGOODなものでした。
今回だけでは立証出来ないので
もし同じようなことがあったらもう一度試してみますね!
うふふっ(^^) ぼくのじゃないのにリック兄ちゃんはluckyだったね(笑)


2012.02.21Tue 23:14 ≫ 編集
ポンドママさん

ネットでも確認しましたが、試してみる価値はありそうですよ(^o^)丿
今回アリスはお薬に頼らず完治しました(*^_^*)

アリスは芝を発見すると必ずゴロスリ~♪
ゴロスリ姿って可愛いんだけど
汚れるのよね~(笑)
2012.02.21Tue 23:25 ≫ 編集
ひっぴーさん

今日はバッチリ良いものを出してくれました(^o^)丿
ジャガイモのお粥の効果かどうかは定かではないですが
とにかくお薬のお世話にならず良かったです\(^o^)/

2012.02.21Tue 23:39 ≫ 編集
確かにお腹壊した時はお粥って言いますよね
ジャガイモにそんな効果があるのね
ゆきち君が意外にお腹壊すタイプの子なので今度下痢したら試してみようと思います
ありがとう ☆
2012.02.24Fri 15:44 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

コメント&ぽちっ ありがとうございます。

ハワイ旅行のブログ拝見しました~
続きも楽しみにしてま~す(*^^)v
2012.02.24Fri 19:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

