GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リック全速力!!TOP静岡県 ≫ リック全速力!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リック全速力!!

リック~もうちょっと歩こう(^o^)丿

★1


疲れてくるといつもの座り込み作戦・・・(笑)

でもママは知っています・・・
一人では怖いので、みんなが行ってしまうと全速力で追いかけてくることを(*^^)v笑

★2

やっぱり~♪

★3

★4


焦ったお顔で一生懸命走って来るので、ついつい笑っちゃいます\(^o^)/

★5


リックの走っている姿が可愛すぎるので家族全員から
「可愛い~♪可愛い♪」と言われながらのリックたんゴールインです(^^♪

★6

★7


でもねママは思うんだよ(^_-)-☆

リックはあんまり走らないからこれが1番いい運動になってるってね(笑)

★8


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ほんと、ほんと、必死で走ってくるのんが
かわいいー [��ʸ��:v-286]
2012.02.21Tue 23:28 ≫ 編集
おはようございます。

あっ!
そういうところ、我が家のアンディと似てま~す(笑)
疲れると、もう歩きませんってなるけど
置いて行かれると、慌てて走るんだよね~ふふふ
2012.02.22Wed 07:05 ≫ 編集
めっちゃ可愛い・・
ママさんじゃなくても ニヤニヤ顔が緩みっばなしですよん。
途中で座り込む・なんてあるんですか?
家は今まで一度もないから不思議に思ってしまって。。。

でも 意地悪してバイバイなんて言うと 固まってじーーとしてます。 で呼ぶと全速力でどひゃぁぁぁ~・・・と
なんてのをやってしまいます・・・悪いかーちゃんです。

秘密基地イイですね。
富士山 ? がなんたって羨ましい。
誰もいなくて 走り回れる所が最高ですよね・・
いいなぁぁぁ~・・
ママさんも走って 走ってダイエットですぞ・・・いひ!

2012.02.22Wed 10:47 ≫ 編集
必死のお顔で走ってくるところがカワイイですね~❤
一人でおいて行かれるのが嫌なんですね!

ブーくんはかなりマイペースで気になるものがあると呼んでも来ません・・・。
心配になるかな~と思って離れたり隠れたりしても、来なくって結局こっちが寂しくなりました(笑)
2012.02.22Wed 11:43 ≫ 編集
思いっきり走っているリックくん、可愛いですね♪
こんなに満面な笑顔で走って来てくれるとついつい見てるほうも笑みが出ちゃいますね!
ありちゃんは、めいいっぱい走りそうですね。
2012.02.22Wed 12:55 ≫ 編集
かわいい~[��ʸ��:v-238]
必死な感じがでていますね。
家族大好きなんだよね~
2012.02.22Wed 21:50 ≫ 編集
あらら~シルクも動かない時があるのよ--;
一生懸命の走ってくるって可愛いですよね^^
カメラセンス~とってもいいと思いますよ♪
2012.02.22Wed 22:26 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

このダッシュ何回してたかなー
結局は追いかけてくるんだから、最初から一緒に歩けばいいのにね(笑)
リックのこと可愛いって言ってくださって
嬉しいです(^^)ありがとうございま~す\(^o^)/

2012.02.22Wed 23:22 ≫ 編集
アンケニママさん

アンディくんも・・・なんですね~(*^_^*)
焦ったお顔で一生懸命走ってくる姿、
ホント愛おしいですよね~
アリスはマメマメしく動き回ってますが
きっとケニたんもですよね~(^^)
2012.02.22Wed 23:31 ≫ 編集
さらださん

リックは疲れてきたり、ちょっと暑かったりすると
『もう歩きたくないです~』て座り込んじゃうんですよ(^_^;)
でも置いて行かれると結局不安でダッシュしてきます♪
その姿が可愛くって繰り返しちゃってるんです(笑)
2012.02.22Wed 23:41 ≫ 編集
リック君、置いて行かれると思って焦って、「ママ待って」ってまっすぐに走ってくる表情がたまらなく可愛いですね!!
私から見て可愛いんだから、ママさんはたまらんでしょう!!
2012.02.22Wed 23:44 ≫ 編集
ブーくんさん

リックは小さい頃からこんな感じで、
あとから焦って追いかけて来るんですよー(*^_^*)
行動パターンが昔から変わらず一緒です❤
2012.02.22Wed 23:49 ≫ 編集
ひっぴーさん

リックの行動パターンはいっつも一緒なので
ホント笑っちゃいます(*^_^*)
そーそー!アリスは散歩ごときで疲れることは
あまりないので、ぴょんひょん走り回ってます(*^_^*)
☆ありがとうございま~す♪
2012.02.22Wed 23:59 ≫ 編集
置いてかれると全速力で走って来るなんて
リックくん、可愛い~(*´∀`*)

うちのワンズは疲れて歩かないって事がないんです(^。^;)

リックくん、みんなの気を引いてるの?(#^.^#)
2012.02.23Thu 01:03 ≫ 編集
今日はポチ逃げです
すみません☆
2012.02.23Thu 18:22 ≫ 編集
りっく兄ちゃん可愛すぎ~
ギューしたくなっちゃいます。
行動がウチのりーたんと似てるから
いろいろ想像してニヤニヤしてますよ(*^o^*)

ぽち。
2012.02.23Thu 20:31 ≫ 編集
さつきのママさん

最初から一緒に来れば走らなくて
すむのにね(笑)
焦って追いかけてくるとこが
可愛いのよね~
2012.02.24Fri 00:40 ≫ 編集
しー坊さん

カメラセンスいい!なんて初めて言われましたよ(^_^;)
失敗作が多いので、ある意味写真整理困りますもん(笑)

シルクくんもリックと同じなんですね~♪
2012.02.24Fri 00:47 ≫ 編集
りっくちゃんも歩きたくない時あるんですね~
座りこみ作戦、リックちゃんが先に折れてしまって(笑)
一生懸命走ってくる姿がかわいい♡
2012.02.24Fri 00:48 ≫ 編集
ピノぱぱさん

はい(^^)焦って追いかけてくるこの表情たまりません♪
リックはすぐ休憩したがるので
走って追いかけてくるパターン多いんです(*^_^*)
2012.02.24Fri 00:51 ≫ 編集
ポンドママさん

ポンしゃんもソラくんもお利口さんですね~
リックはすぐ怠けるんです
結局走って来るんだったら
初めから一緒に行動してる方が疲れないのにね(笑)
2012.02.24Fri 01:01 ≫ 編集
tentenさん

基本リックは怠けもの&わがままなんです(^_^;)
座り込み作戦はいつも無駄に終わるのにね~
追いかけてくるの分かってるから
焦ったお顔を見るのが可愛くて楽しみなんです(笑)
2012.02.24Fri 01:09 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

ぽちっ ありがとうございます(*^_^*)
2012.02.24Fri 01:10 ≫ 編集
りーたんママさん

ぽち ありがとうございます(^^)

りーたんも同じような行動なんですね(^_-)
焦って追いかけてくる姿って
本当に可愛いもんですよね~❤
こーいう行動って
上の子が多いのかしら~
2012.02.24Fri 01:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

