GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いま帰宅しました~(^o^)丿TOP長野県 ≫ いま帰宅しました~(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いま帰宅しました~(^o^)丿


金曜日の夜に出発し、本日帰って参りました(*^^)v

前回行った白馬より雪は少なかったけど、リックアリスは今回も思いっきり楽しんでくれたよ~♪

★1


軽井沢に到着で~す\(^o^)/

★2


雪の上で早速リックくん『チッチ』してま~す 気持ち良さそー(笑)

★3

★4


楽しかった雪遊び記事はまた後日・・・

長くなると思うので、毎日さら~っと見てくださいね(^_-)-☆

★5


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

おかえりなさ~ぃ(*^o^*)
今回は軽井沢でしたか。
雪遊びの様子楽しみにしてま-す(^O^)

ぽち。
2012.02.27Mon 08:28 ≫ 編集
お帰りなさ~い!!
今回は軽井沢だったんですね!!
続きが楽しみです! ☆
2012.02.27Mon 14:59 ≫ 編集
今回は軽井沢ですか(^_-)-☆イイですね♪
信州方面、お好きなのですね~~❤

きっとリック君もアリスちゃんも楽しんだのでしょう(#^.^#)
ワンコOKのカフェやお店も多いですよね!
旅行記を楽しみにしています~
2012.02.27Mon 19:49 ≫ 編集
お帰りなさい♪
リックちゃんとアリスちゃん、
ウェアがとても似合ってますね(〃∇〃)
出発前に出かけるよって言われて
「え?」だったリックちゃんも喜んだでしょうね(笑)
続き楽しみです♡

雪玉ついた?(≧∇≦)
2012.02.27Mon 21:13 ≫ 編集
お帰りなさい~!!
今回は、軽井沢へ雪遊びでしたか♪^^
ワンコのお店もいっぱいあって素敵な所ですね。
続き、楽しみにしています~☆
2012.02.27Mon 21:22 ≫ 編集
お帰りなさい♪
コメント・リンクありがとうございました。
感激です♪

軽井沢に行かれてたんですね。
リックちゃん、アリスちゃん、楽しそうですね。

続きを楽しみにしています(^-^)
ポチ☆
2012.02.27Mon 21:51 ≫ 編集
すっごく似合っているねえ~
スレンダーな足がいいわあ~[��ʸ��:v-238]
軽井沢で雪遊び~羨ましいっす[��ʸ��:v-406]
2012.02.27Mon 22:13 ≫ 編集
りーたんママさん

ただいまです(^^)
今回の雪遊びは軽井沢からのスタートでした!
2泊3日だったので記事が続きますが
さら~っと見てやってください(*^_^*)
☆ありがとうございます♪
2012.02.27Mon 23:22 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

金曜日の夜に出発し、昨日(日曜日)帰宅しました(^^)
リックアリスのウキウキなテンションが可愛くて
またまた雪遊びに行ってきちゃいました。
記事が長くなりそーなのですがサラリと
お付き合い下さいませ(*^_^*)
☆ありがとうございます♪
2012.02.27Mon 23:29 ≫ 編集
ブーくんさん

信州大好き~❤
夏も信州方面
冬も信州方面
私は住みたいくらいですもん(^_-)
ブーくんが羨ましいです♪
今回の記事、気長にお付き合いお願いしま~す♪
2012.02.27Mon 23:34 ≫ 編集
tentenさん

ただいまです(^^)
無事に帰宅しました(^o^)丿

ウエア褒めてくださり嬉しいです♪
今回雪玉はあまりつかなかったので
楽だったです(笑)
(憧れの雪玉は結構取るのが大変なもんで^_^;)
雪質で付着度が違うんですね~
まだまだ記事続くので
さら~っと見てやって下さい(*^^)v
2012.02.27Mon 23:42 ≫ 編集
ひっぴーさん

ワンコのお店とか全く調べたりしない行き当たりバッタリの
ズボラなリックアリス家なので
帰ってから後悔することが多いです(^_^;笑)

記事がダラダラ続きますので
お付き合いのほど宜しくです♪
☆ありがとうございます(^^♪
2012.02.27Mon 23:49 ≫ 編集
あっつーさん

2泊3日の雪遊びの旅でした(*^_^*)
りっくありす盛り上がってましたので
写真撮りまくり~
(失敗写真も多量ですけど(^_^;))
数日間、雪遊び編続きますので
宜しくお願いします♪
☆ありがとうございます(*^_^*)
2012.02.27Mon 23:54 ≫ 編集
さつきのママさん

似合ってると言ってくださり
ありがとうございます(*^_^*)
この服は全く濡れないので本当に
優れもので~す(^o^)丿

前回の雪遊びは白馬でしたが、
今回は軽井沢編からのスタートです♪
長くなりますので気長に見てね(*^_^*)
2012.02.27Mon 23:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

