GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪遊び (軽井沢編)TOP長野県 ≫ 雪遊び (軽井沢編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪遊び (軽井沢編)


スキー場の中にあるドッグランで遊びました\(^o^)/

★6


天候はイマイチでしたが
早速ドッグランで走り回ります(*^_^*)

★7


雪を見ると何故かリックはお顔スリスリ(^_^;) このポーズばっかり(@_@)

お顔冷たそ~♪

★8

★9


今回の雪遊びのために『スノーチューブ』を購入しちゃいました(^^)

★10


スノーチューブにおふたりさん興味津々(*^_^*)

★11


でも、リックアリスなかなか乗ってくれないのでパパさん必死~(笑)

★12


ドッグランのなかにある少しの坂でしかできなかったので物足りなかったけど楽しかったです♪

★13


パパさんと娘が雪だるまを作ってました(*^^)v

★14


途中何度もリックアリスに壊されながら頑張って作ってましたよ~(笑)

でも雪だるまが大ききなるにつれてビビりのリックアリス近づかなくなりました^_^;笑

★15



2泊3日の雪遊びだった為、記事がまだ続きますがお付き合い下さい(*^^)v

★16


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

軽井沢ですか・・良いですね~~
行ったことないので
一度は行ってみたい所です♪

リック君。。お顔が冷たいのに~~(´∀`*)
このチューブは
おにぎり型のですか??
もしかしたら、すごい勢いで滑るのかしら??

つづき楽しみにしてます(≧∇≦)/
2012.02.28Tue 00:08 ≫ 編集
お帰りなさい。

軽井沢で雪遊びしたんだね~
雪の中に顔をスリスリするリック君・・・
ケニたんと一緒だね(笑)

続きも楽しみにしていま~す。
2012.02.28Tue 07:55 ≫ 編集
2泊3日されたのですね(#^.^#)
でしたらきっと雪を大満喫できたのでしょうね!!

チューブすごいですね!大人雪遊びですね(笑)
私もやってみたいです(^_-)-☆

リックありすちゃんが来ている、スノーウェアでしょうか。
とっても欲しいです❤
2012.02.28Tue 11:57 ≫ 編集
スノーチューブに乗せられてるアリスちゃんに
すみません(^^ゞ爆笑してしまいました(笑)
だって可愛いんですもん(≧∇≦)
興味津々だったのにね~(笑)
雪に顔すりつけたり雪だるまに少し警戒心もったり
本当楽しそう♪♪

雪玉、見る分にはかわいい~ってなるけど
取るの考えたら大変なんですね^^;
2012.02.28Tue 14:43 ≫ 編集
おかえり~

おぉ~ここは見た事があるぞぉ(笑
軽井沢もいい所ですよね♪
しかもわんこに優しいところがいっぱい♪
チューブ、購入したんですね^^
お初でもリックありちゃんは怖がらないのですね!
続き楽しみにしてまーす♪
2012.02.28Tue 14:55 ≫ 編集
あ~~~~、雪に埋もれたい・・・‼‼‼‼(笑)
雪だるまさんとは仲良くなれなかったのかな??(笑) ☆
2012.02.28Tue 15:59 ≫ 編集
スノーチューブ すごいですね。
豪快に雪遊びを楽しめますよね。

アリスちゃん、怖がらなかったんですか。
雪だるまの方が怖かったかな^^;

リックちゃん、お顔を雪にすりすりがお気に入りだたんですね。
雪を堪能されましたね(^-^)
2012.02.28Tue 21:27 ≫ 編集
スノーチューブ買われたのですね!
ありちゃん、チューブ滑りができるなんて凄い。
ララは怖がって今はもう乗ろうとはしてくれません・・・^^;
雪遊びを満喫できて、リックありちゃん嬉しそうなお顔してますねー♪
2012.02.28Tue 23:48 ≫ 編集
リックくん、つめたそ~~~う!!
雪まみれ!!^^

スノーチューブ、面白そうですよね~♪
我が家もやってみたいけど、雪がつもらな~い(T_T)
2012.02.29Wed 01:30 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

おにぎり型を購入してみました(^^)
でも今回はあまり使わずでした(笑)
来シーズンはガンガン乗ってみたいと思います。

☆ありがとうございます(*^_^*)
2012.03.01Thu 00:54 ≫ 編集
アンケニママさん

うふふっ♪ケニたんもスリスリですか~
お顔冷たいだろうに・・・
って本人は気持ち良いんでしょうね(^^)
2012.03.01Thu 00:58 ≫ 編集
ブーくんさん

2泊で行くと満足度↗ですね~(^^)
帰宅後、私だけがグッタリしてましたが・・・笑
リックアリスが着ているのは雪でも水でも
大丈夫みたいです。
(まだ水の中は入ってませんが・・・(*^_^*))
このウェア優れもんですよ~
毛が濡れないのでとても楽でした❤
2012.03.01Thu 01:06 ≫ 編集
tentenさん

雪質で雪玉付く量が違うこと分かりました(^_^;)
前回はフワフワ雪だったので凄い量でしたが
今回は水分が多い雪だったからなのか
あまり付着してませんでした♪
2012.03.01Thu 01:10 ≫ 編集
しー坊さん

さすがしー坊さん! あっちこっち行ってるから
よくご存知ですね~(*^_^*)

チューブ購入してみました~
しー坊さんやパパさんの楽しそうな様子みてたら
欲しくなっちゃったんです(^_-)
実際乗ってみたら・・・予想通りハマった(笑)
☆ありがとうございました(*^_^*)
2012.03.01Thu 01:16 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

残念ながら雪だるまさんとは
仲良くなれず(^_^;) せっかく作ったのに
写真撮れませんでした(>_<)
☆ありがとうございます(*^_^*)
2012.03.01Thu 01:18 ≫ 編集
あっつーさん

チューブはやっぱり怖いみたいですよ~
結構強引に乗せてましたもん(^_^;)
まぁ~私はハマりましたけどねっ(^_-)
リックアリスの雪遊びは今シーズンこれで終了だと
思います!(^^)!
2012.03.01Thu 01:23 ≫ 編集
ひっぴーさん

ひっぴーさんのチューブをマネしちゃいました(^^)
ララちゃんパパさんが楽しそーに滑ってる様子
よーくよーく理解出来ました
めっちゃ楽しいですもん❤
2012.03.01Thu 01:28 ≫ 編集
ポンドママさん

チューブ初めて使用したのですが
これまためっちゃ楽しかったですよ~!
ポンしゃんもソラくんも
きっと大盛り上がりですよ❤
って一番盛り上がるのは大人かも(笑)
2012.03.01Thu 01:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

