GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リックアリスの先輩TOPインコ ≫ リックアリスの先輩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リックアリスの先輩


朝起きるとパパさんが 『セキセイインコのぴーちゃんとオカメインコのはなちゃん』 と遊んでいました♪


寝坊助リックたんも起きてきました(*^^)v

★1


リックもアリスも、ぴーちゃんとはなちゃんは自分たちより先輩だと分かっているのか
絶対に脅かしたりしません(*^_^*)  ・・・・というかリックアリスの方が怖がってるかも~(笑)

★2

★3


はなちゃんは口笛やおしゃべりがとても上手♪ とても賢い子です❤

★4


アリスの豚さんのおもちゃが気になっているようだったので・・・・

★5


ブタさんを正面に向けてみました(笑)

★6


いつもいつも元気に飛び回っているので、ぴーちゃんのじっとしていた写真はこれだけでした(^_^;)

ぴーちゃん 『 ごめんね~^_^; 』

★7



リック・アリス・ぴーちゃん・はなちゃん♪ 一緒に遊んでくれると嬉しいな~(*^_^*)

★8


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

インコちゃんと仲良しなんですね
ゴールデンは鳥猟犬だからヤバいんじゃないかと思ったら案外大丈夫なんですね
いろいろおしゃべりするの??
退屈しないですねぇ・・・ ☆
2012.03.06Tue 17:15 ≫ 編集
すごく近くまで寄ってとっても仲良しなのですね(*^_^*)
はなちゃん、ほっぺたがチークを付けているようでとってもカワイイですね★
キレイな鳥さん達ですね!(^^)!

豚さんにちょっとびっくりしていて、カワイイです♪
2012.03.06Tue 17:55 ≫ 編集
はなちゃん、怖くないんですね!
リックちゃんもアリスちゃんも驚かさないでいるから
賢いな~
アリスちゃんを前のめりになって覗きこんでるのに
豚さんにはかなりビックリしてますね(笑)
もう~みんなかわゆい(≧∇≦)
ピーちゃんのボワッとした頭、好きだな~(#ノ▽ノ#)
2012.03.06Tue 18:36 ≫ 編集
コメントありがとうございました。
うれしかったです。

うちにも、セキセイインコが2羽いるんですよ。
キミちゃんとソラちゃん。
くるみより先輩なのに、くるみはキミ・ソラを威嚇します
(~_~;)
小さいくせに・・。

リックちゃん、アリスちゃん、お利口さんですね♡
性格がいいですよね(*^_^*)

2012.03.06Tue 22:35 ≫ 編集
はなちゃん、お久しぶり~(*´∀`*)
ぴーちゃん、初めまして♥
キレイな色ですね~!!
はなちゃんもぴーちゃんもとっても可愛い♪

うちのワンズもインコにビビってますよ(笑)
そんな姿がまた可愛いんですよね~^^
2012.03.06Tue 22:41 ≫ 編集
すごい!!
インコちゃんと仲良しなんですね~
でもないかな(笑
ありちゃんの近いでしゅのお顔が可愛いですけど^^
2012.03.07Wed 03:52 ≫ 編集
うわ~リックアリちゃん家には
鳥さんもいたんですね~(*^o^*)
私も小さい頃から実家で秋田犬を飼ってて
母が鳥が好きだったものでインコもいたり猫もいたりでしたが
意外と仲良くしてくれるもんですよね~♪
秋田犬の頭の上にトマッタリしてました
懐かしいな~。
そうそうお歌も上手なんですよね(^O^)
お友達のお宅にもはなちゃんと同種のインコがあるのですが
あのミッキーマウスマーチをフルコーラスで歌っていました(o^∀^o)

ぽち。
2012.03.07Wed 08:37 ≫ 編集
インコちゃんを脅かさないなんて、ちゃんと分かっているのですね!りっくありちゃんのちょっと控えめで見てる表情が可愛い~。
はなちゃん、口笛やおしゃべりも出来るなんて!やっぱり色々と教えたのですか?
2012.03.07Wed 23:01 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

りっくありすよりも先輩なので
そこらへんの上下関係はあるようです(笑)
仲良しっていうか、リックアリスがビビってます(^^)
2012.03.08Thu 18:58 ≫ 編集
ブーくんさん

鳥さんってシャンプーもしないのに
キレイなんですよね~ 臭くもないし(笑)
ワンも可愛いけど、鳥も可愛いんですよ♪
2012.03.08Thu 19:00 ≫ 編集
tentenさん

tentenさんの子みたいに芸達者なら
もっと遊べるのに^_^;
うちのハナちゃんは行動力ないんです(>_<)
2012.03.08Thu 19:06 ≫ 編集
あっつーさん

くーちゃんはキミちゃんとソラちゃんが怖いんですね(^_^;)
リックアリスも怖いから
極力寄らないようにしているみたいです(笑)
2012.03.08Thu 19:10 ≫ 編集
ポンドママさん

自分たちより小さいのに、ワンの方が怖がるなんて
なんか面白いですよね~
近寄らず遠目で見ている様子はマジ可愛いですよね(*^_^*)
2012.03.08Thu 19:14 ≫ 編集
しー坊さん

仲良し・・・っていうか『怖い』ようです(笑)
遊んでくれると面白いんですがね~
2012.03.08Thu 19:17 ≫ 編集
りーたんママさん

オカメインコのハナちゃんは
『笑点のテーマ曲』
『ゲゲゲの鬼太郎の歌』
口笛繰り返してますよ~
(ちょっと地味な曲?笑)
あと『ぴーちゃん可愛い~❤ハナちゃん』
ってしゃべります(^^)
2012.03.08Thu 19:23 ≫ 編集
ひっぴーさん

リックアリスがうちに来るまでは
鳥さんしか居なかったので
根気よく教えてました(^^)
リックアリスが来てから教えてないので
レパートリーが少ないんです(^_^;)
2012.03.08Thu 19:26 ≫ 編集
ご心配おかけしました!!
ちょいスリムになってしまいましたが復活です(笑)  ☆
2012.03.09Fri 12:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

