GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達♪TOP静岡県 ≫ お友達♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達♪

朝のお散歩帰り、お友達のクロちゃんに会いました(^_-)

『 初めまして♪ 』 ミニチュアの女の子にもご挨拶です☆

★4


リックにぃたんと並んでいるので、うちでは小さいありちゃんですが大きく感じます(笑)

★5



固まってるアリス(笑) 小さい子だから優しくね~(^^)

★6


アリス~ もうクロちゃんお散歩に行くんだって(^o^)丿

★7

★8

アリスフラれちゃいましたよ(^_^;)笑

アリスもリックにぃにが待ってるから帰るよ~♪

★9


離れたところでアリスを待っていたリック(>_<)

リックもお友達つくろ~よ(*_*)

★10

★11


お天気だったので、今朝のお散歩はロングコース(*^_^*)

家の着いたらバテバテのリックアリスでした^_^;



★12


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

初めてご対面する子とも、こんなに仲良くご挨拶できちゃうなんてリックありちゃん、優しいですね♪
ワン見知りするララだったら、何処かへ行ってしまいそう・・・^^;
☆ぽち
2012.03.12Mon 12:57 ≫ 編集
アリスちゃん、とっても優しくご挨拶ですね(^v^)
アリスちゃんがご挨拶している時りっくにぃちゃんは、どのようにしているのかしら(笑)

ブーくんはさんざんご挨拶したいと主張するくせに、特に興味のない子だとすぐに違う方向を見て相手にしない時があります・・・。
飼い主としてかなり気まずいです(-_-)
2012.03.12Mon 15:01 ≫ 編集
お散歩コースでお友達に会えると嬉しいし、テンション上りますよね。上手にご挨拶できて偉いなあ・・・
今度は一緒に遊べると良いですね‼‼  ☆
2012.03.12Mon 17:55 ≫ 編集
お散歩でオトモダチに遭遇すると嬉しくなっちゃうよね♪
上手に挨拶できましたね~
小さなコには優しくって言っちゃうよね^^
うちも口癖のように言ってきたけど
フレールの優しい挨拶はほふく前進して動かないの(笑
可笑しなコでしょ
2012.03.12Mon 20:43 ≫ 編集
フレンドリーなアリちゃんはお友達とあそびたかったんだね(*^o^*)
こんなべっぴんさんなのにフラれちゃったんだ(^_^;)
次回は遊べると良いね!
アハハ~リック兄ちゃんはどうしたの?って思ったら
離れたところで待ってたんだ(^_^;)


ぽち。
2012.03.13Tue 09:47 ≫ 編集
ポンドもアリスちゃんと一緒で固まります(笑)
相手がどんだけ小さくてもです(^。^;)

リックくんは見学ですか?^^
2012.03.14Wed 00:04 ≫ 編集
あら・・ホントだ
アリスちゃんがほかの子と一緒にいると
大きく見えます(笑


くろちゃんと遊びたかったのですね~(≧∇≦)/
今度はリック君も一緒に遊べるといいですね♪
2012.03.15Thu 00:20 ≫ 編集
同じゴルなのに 性格が違うんですね。
リック君は犬苦手なのかな・・
煩わしいのかも しれませんね・・

↓ シャンプー。
我家も毎回出しません・・いえ 滅多に出しません。
だって大型犬めちゃ高いんですものね
しかも 家のはコートがしょぼくて カットする必要ないし
(未だかつてカットした事一度もなし。)
だから出す必要ないしなぁあ~なんて 思ってしまう
ケチケチおばばです。

しかし
私では おててまわりがかわゆく出来なのが悩みの種ですわ


2012.03.16Fri 00:47 ≫ 編集
もっと一緒に遊びたかったんだね。。(笑)

気持ちわかるわ。
2012.03.16Fri 09:00 ≫ 編集
ひっぴーさん

ララちゃん皆さんと雪遊びしたり仲良く遊んでるように
感じますけどワン見知りしちゃうんですか(^^)
リックなんて全くダメ男なので
50メートルくらい離れたところにいるんですよ(^_^;)
2012.03.17Sat 16:22 ≫ 編集
ブーくんさん

ブーくんは興味のある子とない子とハッキリしてるんですね~(*^_^*) 
相手の飼い主さんは気にしないと思いますが
ブーくんママさんと同じ立場だったら
うふふっ 確かに気まずいかも(笑)

リックのようにワンが全く苦手な子は
本当に苦労します(>_<)
2012.03.17Sat 16:28 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

アリスは上手にご挨拶が出来るんですけどね~
リックはワンが苦手なので
50メートルくらい離れたところで
アリスが来るの待ってるんです(^_^;)
仲良くすればいいのにね~
2012.03.17Sat 16:31 ≫ 編集
しー坊さん

そーそー(^^)ついつい『小さい子には優しくね~』
って声かけちゃいますよね(*^_^*)
フレールくんは、ほふく前進体勢で固まってるってことは
フセの状態なんですね(^^)
そりゃ安心で優しいね~♪
2012.03.17Sat 16:37 ≫ 編集
りーたんママさん

リックは相変わらず離れたところで
アリスが来るのを待ってます。
パパさんに『いいコいいコ』されながら地味に
待ってる方がいいようですよ(^_^;)
2012.03.17Sat 16:40 ≫ 編集
ポンドママさん

アリスはご挨拶するのは好きなのに
されると固まっちゃうんですよね~(^_^;)
まぁ~動かないでいてくれた方が
小さい子のときは安心なのでいいんですけどね~(^_-)
2012.03.17Sat 16:44 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

リックがデカイので、アリスはめっちゃ小さく
感じるのですが、小型犬はやっぱり小さくて
可愛らしいんですね♪
サスケくんもだいぶ大きくなってきましたもんね❤
男の子だし、モモちゃん・ヴィヴィちゃんより
大きくなるよね~
2012.03.17Sat 16:49 ≫ 編集
さらださん

ワンの苦手克服方法ってあるのかな~
リックはワンが苦手なので離れたところで
いつも待ってます(^_^;)

シャンプーは私が基本やります(*^_^*)
・・・の方が満足感があるんで♪
2012.03.17Sat 16:56 ≫ 編集
ちわわんさん

アリスはお友達と遊びたいし
リックは遊びたくないし・・・(^_^;)
私ひとりの時は困ります(>_<)
2012.03.17Sat 17:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。