GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好物♪TOP手作りご飯・おやつ ≫ 大好物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好物♪



久し振りの更新です(^_^;)
ママは花粉にやられちゃってます(>_<) 
毎日お鼻グズグズ・目はしょぼしょぼ・・・薬が強いのかウトウトしてばかり(;一_一)
困ったもんです^_^;


さてさて! りっくありす、大好きなパパさんに何やら大好物の果物を貰おうとしています(*^_^*)
りっくありす最近少し太ってきたので今日はあげないぞ! って言ってたパパさんですが
『ちょーだい(*^。^*)』の可愛いすぎる二人のお顔にやっぱり負けてしまったパパさんです(^_^;)笑

★1


リックおよだダラダラ~(*^^)v

★2


あーちゃん待ちきれなくてお口は開けませんがお鼻を付けて待っていました^m^(笑)

★3

そーだね(^_-)-☆ イチゴは美味しいよね♪

長いマテをイイ子に待っていたので結局2個貰っちゃいました(^^)

★4


★5


『ぽちっ』とお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

解るよねぇ。。。その気持ち。

目が訴えてくると・・・ね。堪らないよね。(笑)
2012.03.18Sun 08:09 ≫ 編集
ママさんも花粉症ですか~?
私もなんですぅ(ToT)
この時期は寝不足にもなるので頭が回らないくて
スッキリしない辛い日々が続きます(^_^;)

わかるぅ~!ウチもあげないって言いながら
4つのお目目に見つめられちゃうとつい(*^o^*)
ホントホント可愛すぎるもんね(^з^)-☆Chu!!

ぽち。
2012.03.18Sun 10:02 ≫ 編集
花粉症 辛いですよね^^;
アタシはヒノキに反応するので暫し休憩しておりますが(笑

うふふ~
やはり可愛いコドモタチの願いは聞いてしまうよね^^
パパさんも甘いなぁ(笑
うちも一緒だもの♪
2012.03.18Sun 15:04 ≫ 編集
花粉症って熱のない風邪といっしょですから
辛いですね・・・

太り気味なんですか??
甘甘パパはのはウチも一緒で~す(;´∀`)

長い間のマテ!お利口さん♪
2012.03.18Sun 20:13 ≫ 編集
花粉症なんですね。
辛いですよね。

私はアレルギー性鼻炎です。
原因は、ハウスダスト。
いつ症状が出るかわからないんですよ。

お大事にしてくださいね。


うちのパパさんも甘甘です。
可愛いお目目で訴えられたら
負けちゃいますね^_^;


2012.03.18Sun 22:01 ≫ 編集
私もスギ・ヒノキ・ブタクサ・イネ・ハウスダストのアレルギーなんです(泣)
去年は最悪でしたが、今年は花粉飛来は少ない?ちょっとラクに感じます。
リックありちゃん、ダイエット中?いっぱいお散歩行ってるから大丈夫よ。^^/
2012.03.18Sun 23:48 ≫ 編集
ママさん花粉症大丈夫ですかぁ~

私も4年程前に突然なりました。、
でも去年は全く問題なかったのですよね・
今年は当たり年・・?
周りは去年の方がひどかったと言っているのに
私はあまのじゃくなのかしらん・・?  笑

おねだり 可愛いですね
家も主人はあげる人です・・・
2012.03.19Mon 07:30 ≫ 編集
花粉の季節、本格的になってきましたね(@_@;)
私も東京にいたときはものすごくひどくって悩みました。
頭の中までぼ~っとして、ティッシュとともに動いていました(涙)
信州の花粉はこれからです((+_+))

やっぱり(笑)負けてしまったパパさん♪
カワイイ二人の攻撃にはかないませんよね★
2012.03.19Mon 15:44 ≫ 編集
甘いいちご、美味しいですものね
切ないお目目で見られたらあげちゃうあげちゃう‼‼(笑) ☆
2012.03.19Mon 18:28 ≫ 編集
花粉辛いですね。
私はなったことないんですが
周りの花粉症の方は大変そうです…。
早く落ち着いてくれるといいですね。

やっぱりキラキラした表情で訴えられると
ついつい一つだけね~ってなりますよね(#^.^#)
イチゴ私も食べたい(≧∇≦)
2012.03.20Tue 00:26 ≫ 編集
ママさん、花粉症ですか~(T_T)
私は花粉症では無いのですが
鼻炎持ちなので一年中鼻が痒いです(-_-;)

リックくん、アリスちゃん、いちごのために
頑張ってますね~!!
アリスちゃん、お鼻ダケくっつけて
可愛い~~~(*´∀`*)
2012.03.20Tue 01:47 ≫ 編集
リックくんとアリスちゃんのマテしてる後姿かわいいですね
後ろから並んでる姿見ると、コートの色の違いがよ~くわかります
まぁ~前から見てもよ~くわかりますけどね><
アメリカ系とイギリス系の2頭飼いも良いですね

イチゴにお鼻だけつけてる、アリスちゃんいいね~
2012.03.20Tue 09:24 ≫ 編集
ちわわんさん・ りーたんママさん・しー坊さん
モモ・ヴィヴィのママさん・ あっつーさん・ひっぴーさん
さらださん・ブーくんさん・ ゆきジャズハーティママさん
tentenさん・ポンドママさん・ピノぱぱさん

『コメント&応援のポチ』ありがとうございます。
暖かくなってきて季節的には最高なのですが
スギ花粉が飛び散るのでツライ日々を過ごしています。
あと1ヶ月辛抱しなきゃ(泣)

どこのお宅もパパさんが甘々のようですね(*^_^*)
たしかに、可愛いお目目で見つめられると
あげたくなりますよね(^^)
2012.03.21Wed 22:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

