GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 河津桜TOP静岡県 ≫ 河津桜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

河津桜


18日(日曜日) 伊豆河津桜まつりが最終日だったので 『カワヅザクラの原木』 を
見に行こうと思ったのですが、渋滞にハマりパパさんがめげてしまいました(^_^;)

桜並木をお散歩したかったのですが、帰宅途中の桜でガマン!ガマン(>_<)
(どのみち行っても、並木道は人が多いからリックアリスと歩くのは無理だろーなー)

★1



雨がポツポツと降ってきたので、わちゃわちゃと急ぎの撮影です(>_<)


★3




★7


★5


ここは家から(車)30分くらいのところなので
リックアリス家近くの公園もすぐ開花だね~(^o^)丿


★6


(花粉スタート時期が私の行動の邪魔をする・・・Byママの言い訳)
来年は余裕をもって計画しなきゃ^_^;

よし!来年こそはライトアップも見るぞーーー\(^o^)/


★8


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

河津桜って早咲き桜の事なんですね~
分からなかったので調べてきました^^;
キレイな色してますね。
桜が鼻についてるアリスちゃんの横顔が
美しくて見惚れてました♡
リックちゃんとのツーショットも
癒される写真ですね(〃∇〃)
2012.03.20Tue 23:04 ≫ 編集
私も昨日 桜見かけました。

えっっ もう花見?寒いのに・・・でしたけど
河津桜って言うんですね・・・
木の下で 皆さんお弁当広げて楽しんでらっしゃいましたよ。
こちらは 立派で綺麗ですね・・

桜はたべてないですか?  家には卑しい奴がいるので
何でも食べそうで危ないですわ。  笑

向かい合った顔がなんとも言えずほのぼの・・・(^^)
2012.03.21Wed 08:47 ≫ 編集
おはようございます。

綺麗ですね~
河津桜はもう散り始めてるんですか
散って行く桜もいいですよね!
りっくありすちゃん達もお花見楽しんだようですね~
2012.03.21Wed 10:45 ≫ 編集
河津桜はちょっと残念でしたね・・。でも、あそこの渋滞は半端ないから諦めて正解かも。^^;
こんなにキレイな桜が咲いてるの~。
ありちゃんのお鼻に花びらがついてるお写真、可愛くて素敵です♪
リックくんもお花見できて嬉しそうですね!
ぽちっと☆
2012.03.21Wed 13:22 ≫ 編集
tentenさん

カメラマンは上手じゃないので色が分かりにくいですが
カワヅザクラはピンクが濃くて艶やかですよね(^o^)
リックアリスのお顔に癒されるなんて(笑)
すごく嬉しいです(*^_^*)ありがとう❤
2012.03.21Wed 23:29 ≫ 編集
上から3枚目の写真、リックくんやさしそ~な感じが現れてるGOODな1枚ですね
2012.03.21Wed 23:30 ≫ 編集
さらださん

ついこの前まで雪遊びしてたのに
もう桜ですもんね~(^^♪
季節の移り変わりって『あっ!』っという間ですよね(^^)
これだもん1年が早い早い!
歳も取るわけだ(;一_一)
2012.03.21Wed 23:33 ≫ 編集
アンケニママさん

前の日が雨でしたので随分散ってました^_^;
リックアリスと花見をしている最中もポツポツ雨が降って
きてたので、もっと散ってしまったでしょうね。
でもアンケニママさんの仰るとおり
散って行く桜もステキだと思います(^^)
2012.03.21Wed 23:40 ≫ 編集
ひっぴーさん

河津町まで近いっちゃ近いので
渋滞してまで行くことない!って諦めました(^_^;)
来年は早い時間に出発し、平日に行こうと思います。
ワンってお鼻に何かついてても気にならないのかな~
アリスが鈍いだけ?(笑)
2012.03.21Wed 23:45 ≫ 編集
ピノぱぱさん

リックって男の子なのに目力がなくて(笑)
優しそうな目って言ってくれて母は嬉しいです(^^)

2012.03.21Wed 23:52 ≫ 編集
その原木数年前に見に行ったことがあっりますよ。
バスツアーで。(笑)

普通の家の前に咲いていて
なぜかそのすぐ傍に仮設のトイレが設置してあって
なんだかなあ。。っていう感じでしたよお。

河津桜あっちこっちが満開でしたね。
こちらはもう散っちゃっていましたよおお
2012.03.22Thu 08:40 ≫ 編集
とってもキレイですね(^_^)v
河津桜はいろいろな所で見られるのですね!
春に一番乗りっという感じで拝見していて暖かい気分になりました♪
花びらの付いたアリスちゃんお姫様みたいです☆

こちらは梅すらまだです・・・・涙
2012.03.22Thu 12:41 ≫ 編集
河津桜はやはり早いですね~
渋滞で見れなくて残念だったけど
キレイですね^^
リックありちゃんもお花見楽しんだみたいだね♪
ワタシも早咲きの桜を下見してきたので
ぼったまと行けたらなぁ~と思ってます♪
2012.03.22Thu 14:46 ≫ 編集
リックくんとアリスちゃんの
ツーショット写真!!
良いですね~^^
可愛くって癒されます(*´∀`*)

二人とも桜が良く似合う♥
2012.03.22Thu 15:19 ≫ 編集
ちわわんさん

ちわわんさん地方は中部ですか?
リックアリス地方は東部です(^^)
河津桜の原木は民家の敷地内にあるらしいですね~
仮設トイレまで設置されていることは知りませんでした(笑)

2012.03.23Fri 16:31 ≫ 編集
ブーくんさん

お鼻に花びらつけちゃって、お鼻ムズムズしないのかしらねっ(*^^)
本人気にしている様子なかったので、可愛いしそのままにしておきました(笑)
桜=春を感じますよね\(^o^)/
2012.03.23Fri 16:36 ≫ 編集
しー坊さん

リックアリスお花見楽しんでくれたかな~
この子たち花より団子の方が好きそうですよ(^_^;)
まっ!私も花は好きだが、団子も好きなんだよな~

しー坊さん桜の場所、下見済みですか(^^)
桜&ぼったま・・・絵になりそー\(^o^)/
2012.03.23Fri 16:42 ≫ 編集
ポンドママさん

リックアリスと桜・・・似合いますか~(*^_^*)
冗談でも嬉しいです(*^^)thank youです♪
この日はあいにくの天気だったので
15分くらいしか居ませんでした。
急ぎの撮影だったので、ろくな写真がなく残念でした。
2012.03.23Fri 16:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

