GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日はここで遊びましゅ(^^)TOP静岡県 ≫ 雨の日はここで遊びましゅ(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日はここで遊びましゅ(^^)

りっくありす地方、昨日は一日中雨が降っていました!
雨の日のお散歩が嫌いなリックくん(ー_ー)

今日は晴れたね~(^o^)丿
じゃー早速散歩に行きましょ~♪

★6


ここは雨の日にお世話になる公園です(*^_^*)

上のガードは伊豆縦貫道!
縦貫道の下にある公園なので濡れないんです(^o^) スバラシイ♪

★1


子どもたちがボール遊び出来るようにネットも張られてます(^^)

普段は利用しませんが雨の日の夜、子どもたちが遊ばない時間帯に行きボール遊びをします\(^o^)/
ドッグランではないのでマナーは必要ですものね(^_-)


★2


昨日の夜は、リックアリスここの公園で思いっきり走って遊びましたよ(*^^)v

★3


『今日は晴れてるからお散歩だよ~』

★4


まだ完成したばかりの公園です!こんな有り難い公園を作ってくれたリックアリス町の会長さん感謝です!(^^)!


★5


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

こんばんは。
雨の日でも大丈夫な公園ってそうそうないですよね。
うらやましいです(^-^)
こんないい公園を作ってくれて、いい町ですね。
(^.^)
2012.03.24Sat 23:34 ≫ 編集
以前しー坊さんのブログでも雨の日にガード下でお散歩
なんて記事を拝見して良いな~こんな場所ないかな~ってずっと思ってたら
リックアリスちゃん地方になこんな素敵な有り難い公園が出来たんですね~♪
ウチも家でトイレしないから雨でも散歩なので
こんな場所作ってほし~ぃ(^O^)
リックアリスちゃん楽しみふえたね~
これからは夜の遊びも楽しい季節になりますね(*^o^*)


2012.03.25Sun 00:24 ≫ 編集
どのあたりに住んでらっしゃるのかなぁ??

焼津の写真が年賀状ということは?
ひょっとしてお近くだったりして?

あの橋?観ましたか?

迫力のある海老にびっくりでしたよ。(笑)
2012.03.25Sun 08:12 ≫ 編集
雨の日のお散歩は困りますよね(ー_ー)!!
東京にいるときは首都高の下の同じような公園を歩いたことがありましたが、家の付近には雨をしのげるところがありません。

公園になっていて遊べるし濡れないし重宝しますね☆
町長さんありがとうですね~~m(__)m
2012.03.25Sun 15:35 ≫ 編集
あっつーさん

『縦貫道の下の空き地、公園か広場にしてくれたら
有り難いのにね~』っていつもパパさんと話してたんです。
きっと考えることは皆さん一緒だったのですね~
要望がたくさんあったのかも(^^)
みんなの願いを聞いてくださって良かったです♪

☆ありがとうございます(^^)
2012.03.25Sun 18:54 ≫ 編集
りーたんママさん

りーたんとハヤたんはトイレお外のみ・・・なのですね(^^)
うちはおふたりさん家でも外でもOKなんですが
リックは一日家にいると騒がしくて(>_<)
かといって雨に濡れるのは嫌で歩かないの・・・
めんどくさい男なんですよ(笑)
この公園が出来て本当に有り難いです!
どこの地方でも、ガードの下を有効に使ってくれると
いいのにね(*^_^*)
2012.03.25Sun 19:00 ≫ 編集
ちわわんさん

うちは神奈川県に近い東部ですよ~
ちわわんさんは中部かな・・・ 西部かな?
2012.03.25Sun 19:03 ≫ 編集
ブーくんさん

ガードの下とかって草がボーボーっだったりするので
広場にして有効活用してくれれば助かりますよね~(^^)
この公園はネットまで張ってくれてるので
ボール遊びも出来ます!
梅雨の時期はたくさんお世話になるだろーな(^_^;)
2012.03.25Sun 19:10 ≫ 編集
こんばんは♪

雨の日に遊べる公園があるなんて・・・
リックくん、アリスちゃん、幸せですねー♪♪
うちのマルこがうらやましがると思います(笑)
うちは田舎なので、こんな素敵な公園は絶対期待できません(><)


雨の日も晴れの日もたっぷり遊べて、
リックくんもアリスちゃんもかわいい笑顔になるんですね♪(*^_^*)


2012.03.25Sun 21:28 ≫ 編集
思いっきり走れてすっきりかな~(#^.^#)
そういう場所があると本当いいですね♪
もっとドッグラン的な場所が増えればいいのにな~(^^)
2012.03.25Sun 21:49 ≫ 編集
すばらしい!!
ガード下はうちも利用するけど
公園になってない(涙
ゲートボール場になってる(笑
リックくんも濡れるのが嫌いなんだね^^;
雨の日でもニコニコの笑顔が見れてサイコーだね~
2012.03.25Sun 22:16 ≫ 編集
訪問コメントありがとうございました。
リック君、4歳お誕生日おめでとうございます♪^◇^
2012.03.25Sun 23:47 ≫ 編集
良い場所に公園があるのですね♪
雨の日のお散歩にはもってこいですね(o^^o)♪
羨ましいです。。

こういう場所、近くにないかな~
探してみるとあるのかしら??
ちょっと、気にしてみようと思いました

(*≧m≦*)二人とも笑顔さんですね
2012.03.26Mon 00:53 ≫ 編集
静岡市の駿府公園から近いですよお。
こちらにいらしたおりにはお声をかけてくださいなあ。
自転車で参上しますよ。(笑)

駅でもオーケー。。
2012.03.26Mon 08:56 ≫ 編集
リックちゃんお誕生日おめでとう‼‼
素敵な素敵な1年でありますように‼‼
怒涛の1週間から復活しました・・・
雨の時こんなところがあるのはありがたいですね‼‼
うちの近くにもこんなところがあったら良いのになあ。。。☆
2012.03.26Mon 14:10 ≫ 編集
先ほど頂いたコメのお返事こちらでさせて頂きます(*^o^*)

リック君と誕生日が一緒の子のブログタイトルは

『NEARとの大切な日々』しかし残念ながら犬舎が違うようです
2012.03.26Mon 15:59 ≫ 編集
まんマルこさん

田舎って(^_^;)りっくありす地方もかなり田舎ですよ(笑)
たまたま近くに出来て運が良かった!って感じ(^^)
でも『ガードの下、広場にしてほしいな~』
っていつも思ってたので結構嬉しかったです♪
2012.03.26Mon 18:32 ≫ 編集
tentenさん

本当ですよね(^^)
こーいうとこたくさん作ってくれると本当に
有り難いですよね!
2012.03.26Mon 18:35 ≫ 編集
しー坊さん

シルクくんフレールくん地方もあるんですね(^^)
ゲートボール場になっててもあるだけ良いですよね~
梅雨時期は行くこと多くなりそうですね(*^_^*)
☆ありがとうです(^^)
2012.03.26Mon 18:39 ≫ 編集
らっちゃんママさん

いつも読み逃げすみません(^_^;)
コメントありがとうございま~す\(^o^)/
2012.03.26Mon 18:41 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

皆さんのコメント見る限り、結構あるかも知れないですよ~!
サスケくんは男の子だから雨が続いてお外で走れないとストレスたまるかも(・_・;)
でも、モモちゃん・ヴィヴィちゃんが遊んでくれるから
大丈夫ですね(*^_^*)
2012.03.26Mon 18:45 ≫ 編集
ちわわんさん

なるほど~(^^)
承知しました(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪
2012.03.26Mon 18:47 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

お祝いのコメントありがとうございます(^^)
リックも4歳になりました♪
なんだか『あっ!』という間でした(^o^)丿
ママさんお疲れさまでした(^_-)
でも幸せな疲れですから~
幸せの疲れはドーンっといつでもコイッ!って感じですよね♪
☆ありがとうございます(^^)
2012.03.26Mon 18:52 ≫ 編集
りーたんママさん

りーたんママさんご親切にありがとうございます(^^)
色々お手数お掛けしました♪
『NEARとの大切な日々』さんですね(*^_^*)
後でお邪魔しちゃおーと思います♪
2012.03.26Mon 18:56 ≫ 編集
はじめまして・・・りーたんママさんからわが子と
同じお誕生日で同い歳と聞いて遊びに来ましたー

何だかとっても似てるんだけど・・・
茨城生れなんですね
でもきっとどっかで繋がってる様な・・・

兄弟じゃ無くても同じお誕生日で同じ歳って
だけでもう縁を感じてしまいます
これからはちょくちょくとってもにぃ~と似ている
リックちゃんを見に来ます

2012.03.26Mon 20:04 ≫ 編集
雨の日のお散歩って非常に困ります・・・。
だから、家の中で運動してストレス発散させているけど(笑)リックアリちゃん所みたいに屋根付き公園があるといいなぁ~♪良い公園が出来てラッキーでしたね!
最後の写真、リックくんがアリちゃんよりだいぶ大きく見える~。^^
ぽちっと☆
2012.03.26Mon 20:09 ≫ 編集
雨は困るよ~
アンケニ達はお外でしかトイレしないし~

良い公園がありますね!
これなら濡れずに済みますね~
2012.03.27Tue 19:23 ≫ 編集
シルクの事でご心配をおかけ
たくさ~んの応援ありがとうございました^^

本日の応援です!
2012.03.28Wed 08:04 ≫ 編集
NEARママさん

リックを見てくださってありがとうございます(^o^)丿
誕生日・年齢が一緒だなんてテンションあがっちゃいました\(^o^)/
リックは茨城ではなく栃木です(^^)
りーたんママさんを通じてお知り合いになれたこと
嬉しく思います♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
2012.03.29Thu 21:54 ≫ 編集
ひっぴーさん

男の子と女の子だと随分大きさ違いますよね~
でも、どちらかというとアリスが小柄なのかも(#^.^#)

公園はラッキーでした(^^)
本当に助かるゎ(*^^)v

☆ありがとうございます♪
2012.03.29Thu 22:02 ≫ 編集
アンケニママさん

アンケニくんたちはお外でトイレなのですね(^^)
トイレって外・お部屋・・・どちらもメリット/デメリットありますよね~^_^;
2012.03.29Thu 22:07 ≫ 編集
しー坊さん

手術無事に終了して本当に良かったです\(^o^)/
応援の☆ありがとうございま~す(*^_^*)
2012.03.29Thu 22:11 ≫ 編集
静岡祭りですよぉ~~^

たいしたことはないけれど。。
どう?
沼津からなら近いよ。。(笑)
2012.04.07Sat 12:31 ≫ 編集
ありがとう(^^)
ブログ拝見しました~\(^o^)/
静岡賑わってますね~
今週はインターハイ予選が続いてるので
なかなか出掛けられず!
とても残念です(>_<)
ちわわんさんのブログでお花見満喫させていただきますゎ(*^_^*)
2012.04.08Sun 18:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

