GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パパさんと遊具で遊んだよ(^o^)丿TOPりっくありすドッグラン ≫ パパさんと遊具で遊んだよ(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパさんと遊具で遊んだよ(^o^)丿



久々の更新です^m^

お天気が良いので今日は朝から公園に行ってきました♪

もうすぐ暑い季節になってしまうので、今のうちにたくさん運動しとかないとね(^_-)-☆

★1


誰もいない広場にある遊具でパパさんが遊び始めましたよ(笑)

★2

★3


りっくありす、パパさんが心配でずっとどうしようと悩んでいます(^_^;)

★4


そんなアリスをよそにパパさんったら、どんどんどんどん上に行ってしまいます^m^

★5


アリちゃん2本足で立っちゃってる~


★6


マイペースのリックにぃたんやっと行動に移し始めました(*^^)v

★7


でもね…これが限界(^_^;)笑

その前にママは、リックたんのポンポコリンのぽっこりお腹が可愛すぎて♪^m^笑

★8


リックくん!このお腹・・・本格的にダイエットしないとヤバイですね~


★9


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

アリスちゃん、お顔を間から出してない~?
パパさんの事が心配なんですね(#^.^#)
ゆっくり行動開始するリックちゃんも
かわいいなぁ~
うんうん!お腹かわいい(≧∇≦)
2012.04.08Sun 23:02 ≫ 編集
あははw
きっとりっくありすちゃんにはパパが空を歩いているように見えたのでしょうU^ェ^U
りっく君はシャープに見えたんだけどなぁw
2012.04.09Mon 00:59 ≫ 編集
あはははは!

おなかが可愛いなあ。。

ぽんぽこりん(*^_^*)

パパさんが大好きなんだね。
2012.04.09Mon 11:23 ≫ 編集
リックのお腹、ぽんぽこりんに見えちゃった♪
でも、そんなに太って見えないよ~。
アリちゃん、2本足で立ってる!器用ですね。
これは、特技になるのかもね!^^
2012.04.09Mon 13:08 ≫ 編集
リックくんのお腹・・・かわいいですね♪(笑)
リックくんの場合、そんなに太ってる感じには見えませんが、
我が家のマルこは太ってるので、ダイエット中です(笑)

リックくんもアリスちゃんもパパさん大好きなんですね!
ふたりが立ってパパさんを見つめる姿(笑)
かわいー♪(*^_^*)

ぽちっ☆
2012.04.09Mon 15:06 ≫ 編集
パパさんを二人で一生懸命追いかけて本当にかわいいです(^_-)-☆
二人ともパパさん大好きですね★

リックくんのポンポコおなかかわいすぎです(^_^)v
太っているようには見えないですが!
お顔が真剣だから余計に笑ってしまいました(笑)
2012.04.09Mon 18:19 ≫ 編集
二人とも一生懸命(´∀`)

リック君のポンポコリン♪
可愛いわ~・・
太っていたっけ?そんな風には見えませんが
ダイエット宣言するの?(笑

アリちゃん、器用に立ってますね
たしかに、、、立っている姿。
比較するとリック君と・・・ちょと違ってた
ヾ(´▽`;)ゝ

ぽっこりにポチ
2012.04.09Mon 22:49 ≫ 編集
久々です。
お忙しいのにコメントありがとうございました。

久々でありたんとリックくんに会えて嬉しいよ~
パパさん心配している様子かわいい。
でも、リックくんこんなにお中ぽっこりだったのね。
冬太りかな[��ʸ��:v-236]
2012.04.10Tue 01:12 ≫ 編集
出遅れ隊員です^^;

二人共パパさんの事が心配なのね~
網じゃなかったらきっと追いかけてるね!
立ち姿もかわええ^^
ぽんぽこりんも可愛いよぉ~
見た目そんなふうに思えなかったよ^^;
2012.04.11Wed 21:53 ≫ 編集
わ~リックくんのお腹がめっちゃめっちゃ可愛い
我が家もおっきくなって来てるのでダイエットしなきゃ
いけないんだけど・・・なかなか(^^ゞ

パパさんの事が大好きで大好きでって感じですよね
きっと追いかけて行ける所だったら何所まででも
追いかけて行きそうな勢い

2012.04.12Thu 11:36 ≫ 編集
こんにちは~

良い季節になりましたね!
でもちょっと暑くなるとワンコ達は
ハーハーしちゃうから
今のうち沢山お外で遊びたいね!

リック君のぽんぽこりん可愛い
2012.04.12Thu 12:16 ≫ 編集
お腹可愛すぎですよ‼‼
パパさんが心配でしょうがないあーちゃん、そしてマイペースなりっくちゃんが可愛すぎ‼‼(笑)  ☆
2012.04.12Thu 17:15 ≫ 編集
初めまして、でしょうか?
アリちゃんが、「お願いだからやめて」とパパさんを心配して
いる様子が手に取るように伝わってきます。
健気で可愛いですね。

あらぁ!リックたんのぽんぽこりん可愛すぎだわ♪
ゴルだ~い好き!
2012.05.01Tue 14:09 ≫ 編集
お久しぶりです(*´∀`*)

リックくんもアリスちゃんも楽しんでますね~♪
ポンポコリンのお腹、可愛すぎます~ヽ(*´∀`)ノ
2012.05.02Wed 01:03 ≫ 編集
お久しぶりで~す(*^o^*)
ママさんもお忙しそうですね!

いや~~~ぁ!リックにぃたんのポンポコリンちょーかわいぃ
なんなんでしょ、この可愛さ。
ヨチヨチ歩きの人間の子供のようです♪
リックにぃたん惚れてまうやろ~(^з^)-☆Chu!!

アリちゃんも凄く楽しそうなだね♪
パパ~って本当に聞こえてきそうだわ(*^o^*)


ぽち。
2012.05.02Wed 23:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

