GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ とうもろこしTOP手作りご飯・おやつ ≫ とうもろこし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とうもろこし


北海道から届きました~♪
今日は早速、とうもろこしをいただきました(^o^)丿

★とうもろこし1


とっても甘くて美味しい♪


リック・アリスも食べてみますか~?

★とうもろこし2

味わってくださいね~(笑)


★とうもろこし4

★とうもろこし3

次はアリスちゃんだよ~(*^_^*)

★とうもろこし5


リックは、ちょっと待ってて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

★とうもろこし6



★とうもろこし7

★とうもろこし8


リック君相当おいしかったのかしつこい(T_T)

最後は仲良く食べて下さいな♪

★とうもろこし9


★とうもろこし10





舐めているだけであまり食べれていないことに気づいていない
リックとアリスに、ぽちっとお願いしま~す(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ちょうど、ブログネタがかぶっていてビックリしました^^;偶然ですね~。ウチも北海道から届いた「トウモロコシ」を食べています♪甘くて美味しいですね!
2011.09.04Sun 14:16 ≫ 編集
はじめまして。ケイティのブログを訪ねてくださってありがとうございます。
ケイティと一緒のリックちゃん、うれしいです。お会い出来て。アメリカンゴールデンが少ない中、貴重なお友達です。
うちの異母姉妹でケイティそっくりな未来ちゃんが
北海道函館の方にいますよ。
訪ねて見て下さいね。本当にそっくりです。
http://blog.goo.ne.jp/nana-miku_2010

リックちゃんとアリスちゃん、とうもろこし美味しそうですね。
ケイチィもとうもろこしは大好きですよ。

また、遊びに来ますね。
ケイチィ地方、雨がずっと降り続いています。
明日も雨のようです。
2011.09.04Sun 21:00 ≫ 編集
はじめまして~
コメント下さってありがとうございます

とうもろこし・・・北海道から送られて嬉しいよね
うちのワンズも、同じような食べ方しますよ~
「ガブッ」ってかぶりついても~
なかなか上手に、食べれないんだよね
ついつい芯まだ、食べそうな感じになっちゃうよね

また遊びに来ますね~
2011.09.05Mon 13:12 ≫ 編集
こんにちは。

二人とも上手に食べていますね(^_^)v
芯は固くて食べられないことが分かったのでしょうか。

ちゃんと、アリスちゃんが食べているときに待っていられて
お利口です☆
北海道から直送なんて、私も欲しいです(笑)
2011.09.05Mon 19:15 ≫ 編集
はじめまして!北海道の海音パパです。

道産野菜を食べてくれてありがとうです。

リックちゃんもアリスちゃんもよく噛んで食べてね。

アリスちゃんの犬舎、り●●●●ハウスですか?

私たちもお電話をした事があります。

ご縁がありませんでしたが・・

また遊びにきますね。これからも宜しくお願いします。

2011.09.05Mon 21:11 ≫ 編集
海音パパさん

お返事ありがとうございます♪
アリスのお里…当たりです(^o^)丿

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)




2011.09.06Tue 19:04 ≫ 編集
こんばんは、タカです。
未来のブログにコメントして頂いて
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。

ワンコって、とうきび好きなんですね~。
この前、貰ったのを食べようとしたら
尻尾降ってかなり興奮していました(笑)
近所の畑では、
とうきびが、わんさかと実ってます。
2011.09.06Tue 22:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

