GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初泳ぎ?TOP神奈川県 ≫ 初泳ぎ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初泳ぎ?

今日は湘南方面へ遊びに行ってきました(*^^)v

出掛ける日は、なぜか気付くリックアリス!もう朝からテンション上がりまくり⤴
バタバタと忙しく出発しました(笑)

★1



パパさん海で遊ぼうと張りきって海岸を走ってみたけど・・・誰かさんったらこの通りヘッピリ(^_^;)

近寄ってくる波が怖いようです^_^;

★2


あーちゃんなぜか波にイライラしてましたよー(笑)

★3


でもここまでが限界^m^(笑)

★4

★5


そうだね(^_^.)

あーちゃん波に勝てるかな?(^_-)-☆

★6

あーちゃんったら、ヘタレ全開じゃ~ん(*^^)v

あははっ(;一_一) もう一人は、もっともっとヘタレ君だけどね^m^(笑)

★7


遊んでいないリックを見てイーコ♪イーコ♪してくれた、通りすがりのおばちゃん
リックは女の人が大好きなので相変わらずメロメロでした(笑)

★9


もっと遊んでくれるのを期待してたけど、でも楽しかったから良かったね(*^_^*)
明日はまた、ママとお散歩だけのマッタリ日かな~\(^o^)/

★10


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

そっか~水怖いのか~~
でも~ゴルだからみんなお水大好き!飛び込みます!って訳じゃないそうですからね~

だけど、向って行く位なら~そのうち泳ぎだしそうですね!
リックありすちゃんたちは、どこどこで遊ぶというよりも、
家族みんなで過ごす一家団欒が好きなんでしょうね~

2012.05.05Sat 01:49 ≫ 編集
あはははは!可愛い!可愛い!

波が怖かっただなんて。。
いいこいいこしてあげるわよおおお。私が。
2012.05.05Sat 09:14 ≫ 編集
お久ぶり海音パパです。

波こわいんだ~!
ちなみに我が家の海音は
塩味の砂がお気に入りで
舐めまくりますので砂浜厳禁(笑)
2012.05.05Sat 16:18 ≫ 編集
わお~
ゴールデンと海
なんて絵になるのかしら~

でも、波にびびっているゴールデンも、
可愛いいよ~[��ʸ��:v-238]
なんでもこなされたんじゃ、柴犬の出る幕ないよね。
(て・・さつきは絶対近寄りもしないだろうけど)
2012.05.05Sat 19:16 ≫ 編集
湘南って響きがカッコイイ!!^^
今回は、ちょっと波が高かったかな?
潮風に当たってまったりとお散歩。一日中、海岸で過ごすの夢なんです♪簡単に出来そうでなかなか実現出来ずにいますけどね~。^^;
2012.05.05Sat 22:30 ≫ 編集
お久しぶりです♪

あれ?目の前に海があるのに・・
遊ばなかったのですね
あらら。もったいない・・(;´∀`)

波は、大きな音を立てますから、怖いかもですね

今度はきっと大丈夫(#^.^#)

2012.05.06Sun 01:12 ≫ 編集
いぬまるさん

リックお水は好きなんですよ~(^_^;)
でも、川onlyのようです!
・・・といっても、川でも温泉にでも入ってるみたいに
ジッと伏せてますが(笑)
どーも、海は波が苦手みたいです(*_*)
2012.05.06Sun 21:09 ≫ 編集
ちわわんさん

『かわいい~』
って言ってくださり嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございま~す\(^o^)/
2012.05.06Sun 21:11 ≫ 編集
海音パパさん

お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます♪
パパさんその後お身体の具合はいかがですか?
海音くんは塩味の砂を舐めるんですか(^_^;)
ミネラル補給(笑)
2012.05.06Sun 21:16 ≫ 編集
さつきのママさん

さつきちゃんも海は苦手?
りっくありすはどーも波が怖いようです(>_<)
何回も連れて行けばきっと克服するんでしょうが
しょっちゅうというわけにはいかないので
なかなか好きにはなってくれないでしょうね(^_^;)
2012.05.06Sun 21:19 ≫ 編集
ひっぴーさん

前日が雨でしたので波は高かったです!
それにサーフィンしてる方がたくさんいました。
海で1日ゆったり・・・
いいですね~
でも、うちはワチャワチャしてるから
ゆったりはムリそーーー(;一_一)

2012.05.06Sun 21:26 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

>あれ?目の前に海があるのに・・
遊ばなかったのですね
あらら。もったいない・・(;´∀`)

あはは~(^^)たしかにぃ(笑)
ヴィヴィちゃんとサスケくんならきっと喜んで
くれますね~
リックには『ヴィヴィちゃんを見習って!』
って海岸で話しをしてたんですよ~(^_-)
☆ありがとうございます(^^)
2012.05.06Sun 21:32 ≫ 編集
ありすちゃん、波にイライラしてたの~(笑)
想像したら可笑しくて可愛いですね(≧∇≦)
立ち向かっては行ったけど波の手前で止まってる姿が
めっちゃかわいいですヽ(^o^)丿
リックちゃんは波打ち際へは行かなかったのかな~☆
2012.05.06Sun 22:05 ≫ 編集
tentenさん

リックは絶対ムリ!絶対イヤ!
って感じで近寄りもしませんでした(^_^;)
アリスも波は苦手なようですが
リックよりは見込み有りですな(笑)
うちの子は川が大好きなので、今度は川にします(*^_^*)
2012.05.06Sun 22:21 ≫ 編集
あら~来てるなら連絡してくれたらってわが家が
いなかったんだった(笑)

海入れてあげたいんだけど後々を考えるといつも
近くの海より遠い川になってしまってますが

アリスちゃんのムリです~ってお顔がすっごい可愛い
わが家は勢いで行っちゃって以来波も大丈夫なんですが
塩水でお腹が大変な事になってしまいます
2012.05.07Mon 16:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

