GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 狂犬病 予防接種TOP病院 ≫ 狂犬病 予防接種


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狂犬病 予防接種

GWの初日、りっくありす病院に行ってきました(^o^)丿

病院に行くと慌ただしく大注目を浴びるリックアリス家(^_^;)
今回も大注目を浴びてきましたよ~(笑)

★1



あーちゃん病院が怖くていつもビビりチッチしちゃいます(^_^;)

病院の床を汚しては申し訳ないので…
今回アリスちゃんおむつデビューです(笑)

★2


とても恥ずかしそうにキョロキョロ^_^;
やっぱりレディーなので恥ずかしいようです(>_<)

★3



なんとか病院の中には入ってくれましたがやっぱり目立っちゃったね~(笑)

ママ的には、あーちゃんまだまだ赤ちゃんな気がするんだけどね~(*^_^*) うふふっ♪

★4


リックくんは…

★5

リックは病院大好きだもんね(*^^)v


★6

★7


次はリックだよ~^m^

★8

うん、そうだね(^_^;)
ちゃんと女の先生が好きなこと伝えてあるからね(*^^)v
 (リックは毎回、女性のドクターでお願いするんです(笑))



★9

狂犬病ワクチンの注射をしていただき、ついでに
フィラリア予防薬とフロントラインの防除薬も処方してもらいましたよ!

今シーズン分の大人買いだぁ(^o^)丿


あっ! あーちゃんですが、おむつの中は濡れてませんでした(^^) 
あーちゃん恥ずかしい思いさせてごめんね(>_<)


★10


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

リックくん、アリスちゃん、
病院お疲れ様!!
アリスちゃんも病院苦手なんですね(^。^;)
うちもビビりションしちゃいます(-_-;)
2012.05.07Mon 00:50 ≫ 編集
あははははは!

あ~ちゃん恥ずかしかったよねええ。。(笑)

いやーーんって言った方がいいよ!
2012.05.07Mon 09:38 ≫ 編集
病院なんかに負けるな~!
アリスちゃん病院が怖いんですね~!
リアンも病院・・・大・大・大嫌い~なんですよ~!
アリスちゃんお疲れだったね~!

やりますね~ママさん・・・大人買い~!・・・うらやましいで~す。
2012.05.07Mon 21:21 ≫ 編集
リックありちゃん、予防接種お疲れさまでした。
注射、痛くなかった?
ララは、病院大好きっ子で人を見るとナデて攻撃が凄くて反対に恥ずかしいです・・・・^^;
2012.05.07Mon 23:39 ≫ 編集
ありちゃん
病院がそんなに嫌いなのですね
ヴィヴィと一緒。。

おむつ・・結局汚さなかったんだ。。
恥ずかしかったけど、頑張ったんだね♪
えらいっ!
2012.05.08Tue 01:09 ≫ 編集
こんにちは☆

アリスちゃん、おむつ汚さなかったのなら次からはいつも通りのべっぴんさんのままで行かれそうですね(^_-)-☆
リックくんの女医さん好きには笑ってしまいました(笑)
男の先生はこわいのかしら(ー_ー)!!

フィラリアのお薬なんだかチョコレートのお菓子みたいで美味しそうなおしゃれなパッケージですね♪
2012.05.08Tue 14:45 ≫ 編集
こんばんわ 初めてコメントします。
アリスちゃん ビビリーだけどチッチもらさなかったんですね!
良く頑張れました~♪
それに引きかえ、我が家のレオ様・・・
狂犬病の予防注射で抱いてたママの腕にチッチ漏らしましたわ! ^^;
ビビリ~犬にはお互い気を使いますね。。。(爆)
2012.05.08Tue 20:58 ≫ 編集
ポンドママさん

ビビりションって結構困りますよね(>_<)
毎回チョロリンとお漏らしをしちゃうので
今回は紙おむつをしてみましたが珍しく大丈夫でした(^^)
安全パイがあると案外しないもんなのかしら(笑)
2012.05.08Tue 21:33 ≫ 編集
ちわわんさん

アリスは避妊手術してるので、おむつ初体験でした(^^)
大型犬のおむつのデカさにはビックリ!
ちわわん見たら驚きかも(笑)
2012.05.08Tue 21:37 ≫ 編集
リアン父さん

リアンちゃんも病院嫌いなんですね~
アリスも苦手で、まず病院に入るのも一苦労します(^_^;)
最終的にはパパさんが抱っこして入るのですが
ビビりションされて、どこもかしこも
おちっこまみれになっちゃうんですよ(>_<)
2012.05.08Tue 21:44 ≫ 編集
ひっぴーさん

ワンって注射痛がらないものなんですか^m^
ララちゃんはどーなのかしら?
リックアリスは注射されてても気にしてる様子ナシです!
リックはララちゃんと一緒です!
病院が大好き・・・
ってか、リックはナース姿にメロメロ(;一_一)
2012.05.08Tue 21:50 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

病院大好き派と
大嫌い派とハッキリしてますね!

今回は汚さずでした(笑)
でも何枚か入ってるおむつを購入したので
次回も使用(^_^;)かな(笑)
2012.05.08Tue 21:56 ≫ 編集
ブーくんさん

リックは白衣好き?
女医さん・看護師さんだけでなく
実は女子中高生も大好きです(^_^;)
わっ!なんかモロ男の子っぽい(;一_一)

フィラリアのお薬は大好きで
おやつのように喜んで食べてくれます(*^_^*)
2012.05.08Tue 22:06 ≫ 編集
ティアラ家パパさん

コメントありがとうございます(^^)

アリスは病院に入るのも嫌がるのでパパさんが
抱っこするのですが、毎回洋服濡れてます^m^
ビビりションって治す方法ないのかしら~(笑)
2012.05.08Tue 22:12 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.10Thu 11:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

