GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ここは穴場だぜぇ♪TOPりっくありすドッグラン ≫ ここは穴場だぜぇ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここは穴場だぜぇ♪


いつ降り出すか分からない雨(;一_一)
あまり遠くには行けないな! ってことで、近所の公園で遊ぶことにしました(^_-)-☆

走らせてあげたいときはここに来ることが多い、まさに穴場です♪
まるで 『ドッグラン』 のようです(笑)

★1


逃げたりしたことは一度もないですが、念のためロングリードは必需品(^_^;)

ロングリードを付ける間も 落ち着きがない 子たちです(*_*;

★2


リックはアリスにボールを持たせてもらえないので、
最初はリックに渡すのですが、秒殺で取られてしまうんだよね~(>_<)

★3

★5

追いかける方がリックも好きそーなのよね~(笑) だからママは知らんぷりしてます(^^)


休憩するときはいつも一緒♪

★6


雨降らなくて良かったね~


★7


りっくありす!!たくさん遊んで満足なお顔だね\(^o^)/


★8


ここならいつでも遊べるよ(^_-)


★9


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

さすが我が家と同じ『郡』!!(笑)
ワンコには天国ですね~ヽ(*´∀`)ノ
リックくんとアリスちゃんの満足そうな顔!!
本当に良い表情してますね♥

仲良く寄り添って休憩してるところなんか
兄妹というより夫婦みたいです(*´∀`*)
2012.05.11Fri 01:45 ≫ 編集
こんばんはー
いつもご訪問ありがとうございます。

ご両人、いいお顔ですねぇ
いっぱい遊べていいですねー
2012.05.11Fri 19:58 ≫ 編集
近くに、良い穴場があるのですね♪
人もいないみたいですし・・

ロングリード、二人で走っても
絡まらなかったのですね
上手に遊んでいますね♪

ありちゃんっていつ見ても活発で元気ね♪
リック君は優しいし。。。仲良しさんで微笑ましいです(´∀`)

2012.05.11Fri 20:50 ≫ 編集
なんと自然公園のつり橋・・・
わたっている最中に暗雲がたれこめて。。
雨がざーーざーーー

がっかりして帰りがけにクレマチスの丘をみて
出たとたんにピーカンのお天気に。。。

なんでしょうかねええ。。この頃は。。(*^_^*)
2012.05.12Sat 10:55 ≫ 編集
本当に良い穴場スポットですね!(^^)!
こんなに広くて緑があってワンコが思い切り遊べる場所はなかなかないですものね!
二人だけの秘密の遊び場ですね~♪

リック君ボールを瞬殺でとられてしまうなんて(笑)
二人で楽しそうに遊んでやっぱり多頭飼いはイイですね~★
2012.05.12Sat 14:07 ≫ 編集
ポンドママさん

『〇〇郡 』覚えていて下さったのですね(笑)
いまどき『郡』って印象的?
お互い『〇〇郡』の田舎満喫しましょ~\(^o^)/
2012.05.12Sat 17:12 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

りっくありす地方は、あちこちドッグランみたいに
遊べるので環境は最高なのですが
他のワンちゃんと一緒に遊ぶことが
出来ないのが難点です^_^;
コメントありがとうございました(^^)
2012.05.12Sat 17:16 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

ロングリードはもう何本目・・・ってくらい購入してます(^^♪
今のタイプが一番絡みにくいし、切れにくいです♪
なんせ躾けがなってないもんで不安なんです(^_^;)
リックの方がお兄ちゃんですが
妹のアリスには、なぜか逆らえないんですよ(^^)
2012.05.12Sat 17:22 ≫ 編集
ちわわんさん

更新したかな~
後ほどゆっくり拝見させていただきますね(^^)
2012.05.12Sat 17:25 ≫ 編集
ブーくんさん

ブーくん地方にも秘密基地たくさんありそーですが
意外とないものなのかな~
ふたりだと空き地&ボールがあれば何処でも遊び場に
なっちゃうんですよ(^_-)
ブーくんママさんも、もうひとりいかが?
2012.05.12Sat 17:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

