GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ なんちゃって登山犬♪ 飯盛山編(めしもりやま)TOPトレッキング ≫ なんちゃって登山犬♪ 飯盛山編(めしもりやま)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんちゃって登山犬♪ 飯盛山編(めしもりやま)

久し振りの山登り(^o^)丿
天気も良く登山日和でした♪

★1


リックアリスも気合十分で元気いっぱいです(*^_^*)

★2


本日登るお山は 飯盛山(めしもりやま) ←名前が気に入ったママです(笑)


★3


最初からリックアリスのペースについていけないママです(^_^;)笑

★4


少し離れると気にして止まっていてくれる優しい子たち(*^_^*)

★5


暑さに弱いリックくん!息遣いが荒い…(*_*;

それなのにペースを考えないで歩くから、リックの表情を見ながら休憩^m^

★6

★7

そうだね… アリスはそんなでもないのにね(^_^;)


でもでもお水を飲めば 元気復活

★8

★9

山頂までもうちょっと^m^

よ~し!がんばろ~(*^^)v

★10


明日に続きま~す☆☆


★11


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

一番最初のリック君の写真!!
お目々が垂れて可愛い笑顔♥
本当に可愛いです(*´∀`*)

お出かけは山登りだったんですね♪

がんばれ~~~ヽ(*´∀`)ノ
2012.05.15Tue 01:12 ≫ 編集
名前最高!!お腹一杯になりそうです!(爆)
まだ続きがあるのですね!楽しみですヾU*・ェ・*Uゝ

アルプスみたい!!地図もいいですね~天気も良い♪
なによりリックくんの笑顔が良い!!
2012.05.15Tue 01:48 ≫ 編集
最高の名前ですよね
いっぱーい食べたくなるような(笑)

頑張って歩いて来たんですねー
青空であまり人も居ないみたいでいい所
私もいってみようかな~って

リックくんも暑さに弱いんですね
我が家と一緒だ(^^)

リックくんアリスちゃんの顔が楽しいってものがたってる[��ʸ��:v-221]
2012.05.15Tue 11:56 ≫ 編集
どこに行って来たのかな~って思ったら
野辺山で山登りだったんですね~(*^o^*)
我が家とはまるで縁のない登山をされるリックアリス家尊敬です。
がんばりま~しゅのリックたん
可愛い過ぎて思わず声にして頑張って~と言っちゃいました(-^〇^-)
あはは~アリちゃんのほうがタフですか?
ママを気にしてくれる姿に胸キュンです(^з^)-☆Chu!!


ぽち。
2012.05.15Tue 11:58 ≫ 編集
登山に行ってらしたのですか~。
活動的ですね♪
りっくありちゃんも、山頂まで登るんだ凄い!
やっぱり、お山の空気は美味しかったでしょう。^^
2012.05.15Tue 13:14 ≫ 編集
いい所に行ってたんですね~
お写真もとってもキレイでー
ワンズも楽しそうで。。。
続きが楽しみです
2012.05.15Tue 14:02 ≫ 編集
確かにいい名前です(笑)

とっても素敵な場所にご旅行されていたのですね(#^.^#)
お天気も良くて気持ちがよさそうです!
私もかる~い登山、ブライヤーと一緒に行ってみたいです♪

一枚目のお写真、リック君アリスちゃんが見ている方向には何が・・・?!
2012.05.15Tue 15:24 ≫ 編集
ポンドママさん

リック可愛いって褒めてくださり嬉しいです(*^_^*)
久し振りに登山しました(^o^)丿
ワンも人も良い運動になりますが
ダイエットにはなりませんね(^_^;)
なんせ登ったあとのご飯が美味しいの(笑)
2012.05.16Wed 15:55 ≫ 編集
いぬまるさん

久し振りに行って参りましたぁ\(^o^)/
お天気も良く最高でしたよ♪
飯盛山の名前も魅力的でした(^^)
2012.05.16Wed 15:59 ≫ 編集
NEARママさん

にぃ~ちゃんも暑いの苦手なんですね!
リックも日影ばかり行きたがります(-.-)
太陽がギラギラしてるのも嫌いなので
日中の散歩は冬でも嫌がるんですよ(笑)
2012.05.16Wed 16:03 ≫ 編集
りーたんママさん

初級者コースなので根性ナシ!の私でも登れますから
ぜひぜひりーたんママさんチャレンジしてみて下さい(笑)
そーなんです!アリスの方が体力あるみたい♪
きっとリックは太り過ぎなのかも(^_^;)

☆ありがとうございます(^^)
2012.05.16Wed 16:08 ≫ 編集
ひっぴーさん

久々行ってきました(^_-)
りっくありすも喜んで登るので楽しいです!
ララちゃんもたしか登山犬でしたよね\(^o^)/
2012.05.16Wed 16:12 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

リックがドッグランとかで仲良く遊べないので、
どーしても家族行動ばかりなんです(^^)
山登りはリックもアリスも大好きなので、ふたりの
ハッスルしてる姿が見たくて行くんですよ(*^_^*)
2012.05.16Wed 16:17 ≫ 編集
ブーくんさん

きっとブーくんも大好きだと思います(^^)
私たちは初級者コースです!
ブーくん良いところにお住まいなので
ぜひぜひチャレンジしてください\(^o^)/
2012.05.16Wed 16:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

