GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 飯盛山(めしもりやま)山頂到着♪TOPトレッキング ≫ 飯盛山(めしもりやま)山頂到着♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飯盛山(めしもりやま)山頂到着♪

飯盛山の続きで~す♪

山頂までもう少し\(^o^)/
りっくありす頑張って歩いてます!

★1

ワンちゃんも歩きやすいコースってみんな知ってるんでしょうね

★2

たくさんのワンちゃんと会いました(^^)
あーちゃんお利口さんだね♪ ちゃ~んとご挨拶できましたね(*^_^*)
ん?リック・・・ リックはご挨拶ナシ!!パパさんとどんどん先に進みます(-.-)

★3


★4


さすが登山ブーム(*^^)v
ファミリーさん・団体さん・・・たくさんの方と 『こんにちは(^o^)』 しました。

★5


わぁ~景色最高だぁ\(^o^)/ りっくありす良く頑張ったねー到着だよ♪

★6


あーちゃん記念撮影ですよ(*^^)v

★7


★8


景色を堪能し、リックアリスを休憩させ元気復活させてから下山しました(^_-)
リックもうひと踏ん張りだよ(^o^)丿

★9

毎回思うけど、山Girlのおばぁさまたちって尊敬しちゃう!
私より年上なのにガンガン歩いてるんだもん^_^; ←私ったら早くも膝が笑ってた(^_^;)


★10


りっくありす頑張ったね♪
これからは暑い季節になるからあまり行けなくなるね!

って、えっ(@_@)
『リック~アリス~(^^)今週末も行くかー!』 って(笑)←パパさんが申しております♪

★11


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

皆様お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ

ワンコも沢山参加しているんですね!!
アリスちゃん、可愛い挨拶♥

頂上の景色、キレイですね~!!
そして最後のリック君の笑顔も~(*´∀`*)
2012.05.16Wed 00:28 ≫ 編集
飯盛山って書いて・・めしもり山って読むんですか?

私は先走って
一瞬合図の白虎隊の飯盛山かと思っちゃいましたよ。
2012.05.16Wed 07:06 ≫ 編集
登頂おめでとうございます~!
りっくありちゃん、満足そうなお顔してますね。^^

来週も登山ですか?
お気を付けて楽しんで来てくださいね!
2012.05.16Wed 11:23 ≫ 編集
素晴らしい登山ですね!
なんといっても景色が最高ですね!!

お腹一杯です!ご馳走様でしたヾU*・ェ・*Uゝ
2012.05.16Wed 12:28 ≫ 編集
最高のお天気で素晴らしい景色ですね(^_^)v
今週末も!!期待しています(笑)

たくさんワンコがいるのですね!
お友達に会うのも楽しそうです(^_-)-☆
夏はできないので今のうちですね☆
2012.05.16Wed 14:19 ≫ 編集
ポンドママさん

比較的道幅も広いので、
ワンも歩きやすい楽なコースでした(^o^)丿
なので、アリスはたくさんのワンちゃんとご挨拶
してました(*^^)v
2012.05.16Wed 16:24 ≫ 編集
ちわわんさん

漢字だけ見ちゃうと
白虎隊の飯盛山と思っちゃいますよね~
『めしもりやま』と気づいたとき
笑っちゃいましたもん(^^)
2012.05.16Wed 16:28 ≫ 編集
ひっぴーさん

登山した次の日は、リックアリスも疲れが残るようで、
朝からダラダラ寝てばかりいます(^_^;)
今週もパパさん行くって言ってるので楽しみです♪
2012.05.16Wed 16:34 ≫ 編集
いぬまるさん

いぬまるさんにはコースが楽すぎて
物足りない山だと思いますが
ぜひ『飯盛山』に行って、お腹いっぱいになってきて
ください(笑)
2012.05.16Wed 16:36 ≫ 編集
ブーくんさん

登り始めると、暑さがだいぶ厳しくなってきてます(*_*;
水分補給をたくさんさせて、ゆっくり登らなくちゃダメですね!
やっぱり登山はリックアリスがハリきるので、
パパさん今週も行くって予定立ててるよーです(*^^)v
2012.05.16Wed 16:43 ≫ 編集
こんにちは~

みんなで山登りしたんですね!
ワンコも沢山山登りしてたんですか
山頂からの眺めは最高ですね~
りっくありすちゃんも良く頑張りましたね!
お疲れ様でした。
2012.05.16Wed 17:48 ≫ 編集
アンケニママさん

はい♪ 山登りに行ってきました(*^_^*)
道幅も広く、歩きやすいコースだったので
沢山のワンちゃんと出会いました(^o^)丿
だいぶ暑くなってきたので、あと何回山登り
出来るかな~
2012.05.16Wed 23:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

