GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 道の駅 「南きよさと」TOPトレッキング ≫ 道の駅 「南きよさと」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

道の駅 「南きよさと」


登山の記事と前後しちゃってます…

登山前日の出来事・・・
『今から出発しよー!』ってパパさんが急に言い出したわけですが
なんだかんだで出発が遅くなってしまい、目的地周辺に着いたのが深夜2時…(*_*;

車中泊が好きなリックアリス家は恒例の 道の駅 泊まり(笑)

♥1


目覚めて空を見上げると鯉のぼりが沢山\(^o^)/

♥2


とても見事でしたよ~(*^^)v 
(毎年5月5日、長沢鯉のぼり祭りが開催されてるようです)



♥3



広いしキレイだし、広場やドッグランスペースもあり
一日中遊べそうな道の駅でした(^^) リックアリスも朝からボール遊びしちゃいました^m^

♥4


でもね…リックたんって…(^_^;)

♥5

結局汚れたボールは咥えられない神経質でわがままな子なんです(笑)




そして今度は話が飛びます^_^;

山登りが終わり、お腹が空いたので『中村農場』に行きました!
甲州地どりの親子丼を食べに^m^ この付近に来たときは必ず寄ります♪


♥6


お味は・・・
『美味しい~!玉子トロットロ~(*^。^*)』

黄身は見事にオレンジ色で、すごい濃厚なんです(*^^)v
鶏肉はしっかりとした食感で絶品☆

♥7


パパさんお気に入りの焼き鳥です(*^_^*) 

♥8


♪卵は購入しましたよ♪
もちろん家に帰って玉子かけご飯でしょ(笑)

♥9


リックアリス沢山歩いて疲れてたはずのに、公園でまた遊んでから帰宅しました(^_^;)

リックアリスは体力あるなぁ~(^_^.)
パパさんとママは?(^_^;)このあと温泉に行きました(笑)

♥10


『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

親子丼も焼き鳥も卵焼きも
美味しそう!!!
この時間に見てはいけませんでした~(笑)

リックくん、汚れたボールはダメなんですね!
キレイ好き!!
うちのワンズにも、そのキレイ好きを
分けてあげて下さい(笑)
2012.05.16Wed 23:34 ≫ 編集
いい情報をありがとう
思わずφ(..)メモメモしてしまいました(笑)

美味しそうな親子丼に焼き鳥に卵焼き
私はこれでビールのみた~くなっちゃいました
まだ午前中なのに(^^ゞ
たまごのキミの色にビックリ

りっくくん汚いボールはダメなんだね
わが家はいつもボール拭きタオル持ち歩いてまーす

2012.05.17Thu 10:40 ≫ 編集
汚れたボールは拒否なんてリックくん、こだわりありますね(^_^)v
偉いです!!

親子丼本当においしそうです~~❤
黄身の色が濃くて普通の卵とは全然違いますね!
卵かけご飯も美味しそうですね~★

今週末もお天気が良いといいですね♪
2012.05.17Thu 12:21 ≫ 編集
なあんとまあ・・美味しそうだなああ。。

玉子の色も違うね!

そして鯉のぼり・・・豪快だなああ。。。
これくらいあげれば・・
健康な男の子も育つだろうなああ。。(笑)
2012.05.17Thu 19:12 ≫ 編集
ここの道の駅行ってみたいと思ってました(^O^)
親子丼もめっちゃ美味しそうです~(*^o^*)
焼き鳥はパパさんのお勧めなんですね~(^O^)
こちらの地方にも美味しい玉子屋さんがあるんですよ~
機会があったらりっくあるすママさんに食べて頂きたいわ~o(^-^)o
温泉良いですね(*^o^*)

ぽち。
2012.05.17Thu 23:39 ≫ 編集
鯉のぼりがすごーーい
お友達のブログでも見かけたんだけれど・・
圧巻ですね・・

して 山登り 家は相方がインドア派なので この図は
ないだろうなぁぁ~ 羨ましいです
りっくんとありすちゃんも元気に登ってましたねぇ~♪
健康的でいいな・・・の後は親子丼。
めちゃ色つやが良くて美味しそう・・ごっくんです。
ドックランもあるんですか? 

ジュニアも綺麗好きです。他犬の咥えたのは駄目です。やっと克服しつつありますが 自分が汚いと思ったら おやつも食べません。
2012.05.18Fri 06:43 ≫ 編集
登山を楽しんで後のお食事は美味しかったでしょうね^^
しかもこの黄身の色に驚き!!
めちゃ美味しそうだわ~
私的には焼き鳥がすごーーーく気になります(笑

リックくんは、汚れてるボールはダメなのね--;
うちはタオルで拭きながらレトリーブしてます。
2012.05.18Fri 14:49 ≫ 編集
リックちゃん、潔癖症?
うちのテオちゃんは野生児でっす~
ドロドロ平気ですー

それにしても、ちょー美味しそうな親子丼!
で、卵のお値段。。。
無理卵食いのお姉さまが居るテオ家では 無理!!!
2012.05.18Fri 16:08 ≫ 編集
中村農場のHPにいってきました。
たまごがおいしそ^^^ー^。
お取り寄せできるじゃん!と嬉しくなりました。
ふふっ!さっそく。
2012.05.18Fri 18:06 ≫ 編集
卵のお値段も立派ですけど、見本の卵を見ると流石ね~と思える色艶と大きさですね!卵ご飯美味しそう~♪
お出掛けに温泉とグルメがあるとより一層楽しさを感じますね!
2012.05.18Fri 19:01 ≫ 編集
ポンドママさん

あはは~ たしかに~(*^。^*)
時間帯によっては、私もお腹ヤバイ時ありますもん(笑)

リックは神経質なので
人間の男の子だったら女の子に嫌われっちゃうね(^^)
2012.05.18Fri 22:55 ≫ 編集
NEARママさん

焼き鳥で一杯・・・
いいですね~(^o^)丿
今度はテイクアウトしてみます♪

うちも拭き拭きしないとリックが嫌がります(*^_^*)
でもアリスは全く気にしないんですよ!
2012.05.18Fri 23:00 ≫ 編集
ブーくんママさん

ブーくん週末は東京ですか?
楽しんできて下さいね(*^_^*)
うちは山に行く予定です♪
天気が良いといいですね(^_-)
2012.05.18Fri 23:05 ≫ 編集
ちわわんさん

ちわわんが行った藤枝も鯉のぼりが見事でしたよね~
沢山の鯉のぼり、初めて見たので感動でした(^_-)
子どもの日はイベントも開催されて
すごく賑わうみたいですよ(^^)
2012.05.18Fri 23:11 ≫ 編集
りーたんママさん

りーたんハヤたん地方の玉子屋さん教えて下さ~い(^o^)
うちはパパさんが卵大好きで
卵と納豆があれば満足なんですよ(笑)
☆ありがとうございます(^○^)
2012.05.19Sat 09:57 ≫ 編集
さらださん

リックもお友達のおもちゃとか絶対口にしません。
水も、自分やアリス以外のニオイがすると飲みません。
アリスは全く気にしないです(*^^*笑


2012.05.19Sat 12:37 ≫ 編集
しー坊さん

焼き鳥も美味しかったですよ(*^_^*)
しー坊さんビール飲みたくなっちゃいますよ(*^^)v

うちも拭き拭きしながらのボール遊びですが
アリスは全く気にせず、お口の中が汚い状態で
遊んでます(-.-)
2012.05.20Sun 23:32 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

テオちゃんも野生児なんですね~
うちはアリスが野性児ですよ(・_・;)
リックはいろいろと潔癖なところがあって、
結構めんどくさい男なんですよ~(*_*)
人間の男の子だったら絶対モテないね(笑)
2012.05.20Sun 23:37 ≫ 編集
はなケンママさん

HPまで拝見してくれたんですね(^o^)丿
そっかぁ~ こちらこそ言いこと聞いちゃった♪
インターネット注文私もしてみよ~っと\(^o^)/
2012.05.20Sun 23:40 ≫ 編集
ひっぴーさん

私とパパさんはタマゴかけ御飯食べました!
リックアリスはゆで卵(^^)
めっちゃ美味しかったです(*^_^*)
美味しいうちにさっさと食べて
あとは終了したら、いつものタマゴです(笑)

2012.05.20Sun 23:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

