GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯は美味しいでしゅ♪TOP手作りご飯・おやつ ≫ ご飯は美味しいでしゅ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯は美味しいでしゅ♪



食いしん坊リックたん!

リックって時計を見なくてもご飯の時間分かるんだよね~(^_-)

▲1


リックたんご飯食べたい?\(^o^)/

▲2


おりこうさんにマテです♪

アリスはご飯の時間になると顔が『ドヨーン(;一_一)』と暗くなってしまうのに
リックのご飯は気になるらしく、一緒にマテしています(^_^;)(笑)

▲3

▲4

アリスのご飯もちゃんと用意していますよ~(>_<)
自分の食べようね(*^_^*)

あっ! リックたんのご飯容器は『早食い防止』の食器なんです(*^^)v

▲5


や~っとアリスも食べ始めてくれたけど、食べるのが遅いアリスは必要なし…(^_^;)

▲6

あーちゃんが『早食い防止』の食器使ったら30分はかかっちゃうね^_^;(笑)


▲7

食器を変えても、食べ終わる時間はそんなに変わらないリックたんです(笑)

『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

うちはソラが早食いで困ってます(-_-;)
噛んでるのか心配で・・・。

アリスちゃんはポンドと一緒ですね^^
ポンドもゆ~っくり。
昔はよくソラにとられてました(^。^;)
2012.05.19Sat 00:04 ≫ 編集
我が家のぷりんちゃん。食の鬼です。。(笑)

早いときには朝4時半からご飯って起こすんですよ。
顔をかりかりと。。

普通でも5時半。。

お野菜とフードとシーザーと。たっぷり食べて・・
お昼にはヨーグルトにお芋さんとか。。

夕方またたっぷり食べて・・・ぐうぐう。。

まだまだ欲しそうにします。。。

食の鬼なのは・・私に似たのでしょうかねえ。。(=^・^=)
2012.05.19Sat 14:18 ≫ 編集
ありちゃん、ご飯タイムになるとテンション下がっちゃうの?ララが聞いたら「なんでぇー!!」って言いそうです(笑)
早食いのララは、リックくんと同じ早食い防止ボウルで食べていますが、同じく早い食べっぷりです。^^;
2012.05.20Sun 07:38 ≫ 編集
今頃はどこのお山に登っていらっしゃるのかしら(*^_^*)
私は東京です♪

早食い防止用の食器見た事があります!
でもリックくんあんまり時間が変わらないのですね(笑)
きっとブライヤーも同じ事になりそうです・・・汗
ブーくんもお散歩とご飯の体内時計だけは正確です!!
2012.05.20Sun 09:42 ≫ 編集
え~知らなかった。
さつきもめちゃくちゃ早食い
なもんで・・
探してみよう~
2012.05.20Sun 23:20 ≫ 編集
ポンドママさん

リックなんて全く噛んでないもんで
30秒くらいで食べ終わっちゃいますよ(>_<)
このフードボールだと1分かな~
でも、噛んでないのは同じなので
どーなんだろーーね(^_^;)
2012.05.21Mon 19:39 ≫ 編集
ちわわんさん

チワワちゃんって、1日のご飯の量ってどのくらい
なのかしら~
きっと可愛らしい量なんだろーな(*^_^*)
2012.05.21Mon 19:41 ≫ 編集
ひっぴーさん

大型犬ってみんなご飯大好きだと思ってましたもん(^_^;)
だって、リックなんてご飯用意してるときから
オヨダ出ちゃってるし(笑)
アリスも最近は食べるようになってきたけど
未だ時々、気分で全く食べない日もあるんですよ~(>_<)
2012.05.21Mon 19:45 ≫ 編集
ブーくんさん

食べにくいだけで、噛まずに飲み込む状態というのは
同じなので、優れもの!かは(^_^;)わかりません!
アリスはカリカリ噛んで食べてますので
めっちゃ時間かかります(^^)
早食いの癖は治せませんね
2012.05.21Mon 19:51 ≫ 編集
さつきのママさん

ホームセンターのペットコーナーに
売ってます!
もしくはネットですね♪
たいしたお値段ではないので
お試しあれ!って感じですが、リックは
アムアムゴックンで全く噛むことがないので
お皿が変わったところで状況は変わりません(>_<)
さつきちゃんは、ご飯ちゃんと噛みますか?
噛むようでしたら効果ありかも(^_-)
2012.05.21Mon 19:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

