GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷらっとパーク NEOPASA駿河湾沼津TOP静岡県 ≫ ぷらっとパーク NEOPASA駿河湾沼津


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷらっとパーク NEOPASA駿河湾沼津

りっくありす新東名の NEOPASA駿河湾沼津 付近に住んでる為
『いつでも行けるからいいや!』
って理由で、お出掛けしても寄ったことありませんでした^_^;


今回NEOPASA駿河湾沼津、一般道から入ってみましたよ^m^



♦1


ママは 『上り線のSA』 に行きたかったのに、誘導する方の指示に惑わされ
『下り線』 に入ってしまいました(笑)


♦2


リックアリスも一緒に歩いてみました(*^^)v

♦3


まだ芝生がキレイ♪


♦4


箱根ベーカリーのパンが食べられるドッグカフェがありました(^^) 正面にはドッグランも・・・

ワンちゃん用の『パン』が売っていたのでリックアリスに買ってあげました♪

♦5


リックお味はいかが(^_-)

♦6


リックが美味しそうに食べてるので、アリスもグイグイ 『ほちいほちい』 アピールです(*^^)v

♦7


もう食べ終わったのに今度はパパさんの取ろうとしてる子がいるよ~^m^

♦8


結局貰えるはずがなく・・・(笑)


♦9


行ってはみたけど、結局建物の中には入ってないママでした(・_・;)

つーか、パパさん近所だからって服装ラフすぎでしょ(@_@;)笑


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ

Comment

NEOPASA駿河湾沼津って、ドッグラン&ドッグカフェもあるのですね
ワンコに優しい所で・・良いですね~(*^▽^*)
近いのですね♪羨ましいです

パパさんのパンは結局もらえずじまいでしたか~(笑
ウチだったら、きっとあげちゃっている
要求されると、甘甘であげちゃうんですよ~(;´Д`)



2012.05.26Sat 00:25 ≫ 編集
ゴルは芝生が似合いますよね~(*´∀`*)

『ほちいほちいアピール』
可愛いですね~♥
2012.05.26Sat 00:47 ≫ 編集
おはようございます
リックくんも狙っちゃった~♪
2012.05.26Sat 09:51 ≫ 編集
NEOPASA駿河湾沼津の近くにお住まいなんですね
ここってこんなに芝生がきれいで良い所なんだ~?
パンも美味しそう~^0^
リックたんもアリちゃんもウマウマもらえて良かったね

そういえば足柄SAも一般道から入れるらしいのですが
下りのエリアへの行き方なんて知りませんか~?
以前ナビを頼りに行ってみたら変なところへ行かされてしまいました

新東名はワンコの施設が充実してるみたいですね。

2012.05.26Sat 09:55 ≫ 編集
新東名のSAですか?
とってもキレイですね(^_-)-☆
ご近所なんて羨ましいです!ドッグランもあって芝生もキレイでお散歩には良さそうですね!

でも混雑するとご近所の方にとっては、ちょっと困りますね・・・汗
ワンコ用のパン美味しそうですね★
2012.05.26Sat 13:20 ≫ 編集
ご無沙汰でした
新東名、まだ走った事無いんです
結構いい所みたいですね・・・
今度行ってみたくなりました
箱根ベーカリーさんのワンコパン美味しそう‼  ☆
2012.05.26Sat 13:59 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

うちもパパさんチョー甘々で
監視してないと絶対あげちゃうんです(^_^;)
パパさんはクロワッサンを食べてたので
バターたっぷりはヤバイと思い
私が見張ってました(笑)
☆ありがとうございます(^^)
2012.05.27Sun 01:48 ≫ 編集
ポンドママさん

芝の上を歩いたり、遊んだりするのは
ワンも人も大好きですよね(^o^)丿
気持ちがいいですもんね♪

食べ物を前にした時の顔って可愛いですよね!
2012.05.27Sun 01:52 ≫ 編集
babatyamaさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
これからも『りっくありす』を
宜しくお願いします(*^_^*)
2012.05.27Sun 01:55 ≫ 編集
りーたんママさん

NEOPASA駿河湾沼津の近く・・・といっても
歩きは厳しいかな(^^)
足柄SAも何度か一般道から行ったことありますよ(^_-) 
御殿場アウトレットから、静岡県立小山高校やアイリスオーヤマ方面に向かって行くと『ぷらっとパーク』の看板が
あります(^_-)
下り線・上り線の入り口が違いますが、看板があるので
行けばわかると思います♪
下り線の方が大型犬専用ランがありま~す(^o^)丿

☆ありがとうございます(^^)
2012.05.27Sun 02:09 ≫ 編集
ブーくんさん

ここに到着するまでは、殆んど家はないんです
だから混雑は大丈夫です(^_-)
うちも近いといっても車じゃないと
厳しい距離です(*^_^*)笑

高速道路にランがあると、長距離で出掛けたときは
助かりますよね~
東京にお越しの際はぜひ寄ってみて下さい(^^)
2012.05.27Sun 02:15 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

箱根ベーカリーさんクロワッサンとカレーパンを
私とパパさんは食べました!
お腹がめっちゃ空いてたので
がっついて食べちゃって、美味しさまでは
追及出来ませんでした(^_^;)笑
りっくありすは、なんでも美味しそうに食べますが・・・(^_-) 
☆コメントありがとうございます(^^)
2012.05.27Sun 02:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

