GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊び♪ (続き)TOP静岡県 ≫ 川遊び♪ (続き)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊び♪ (続き)


昨日の続きです☆

リックアリス川を見たら急いで入って行きました(^_-)-☆
気合だけは十分だけど、リックアリス(特にリック)はものすごいビビり(^_^;)

慎重に入って行きます(笑)

●1


ヘッピリ腰で見てて面白いです^m^笑

あーちゃんのお口が変ですよ~(笑)

●2


お水の中に入るとリックたん全く動く気ないですね♪

●3


あーちゃんは楽しそうに歩き回ってるのに…(^_^;)

●4


リックたんってば…^_^;   本当にマイペースな子です。

●5


川遊びを1時間くらい楽しんだ後は、おふたりさん仲良くゴロスリ~(*^_^*)

●6


いつまでゴロスリですか? たいした濡れてないですよ(^_^;)

●7


リックしつこい(笑)

●8


川遊びが終わった後は周辺をお散歩しました♪

●9


まだお水は冷たかったけど、クールダウンできてよかったね~(^_-)-☆

ここは近いからいつでも来れるよ♪

●10


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

先日はご心配おかけしましたm(_ _)m
娘と私、薬飲んで早く治します!!

リックくん、川で温泉気分?(笑)
ふたりで仲良くゴロスリ~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いですね~♥
2012.06.01Fri 01:17 ≫ 編集
わんこにも。。こんな潜水服?っていうのかしら・・
ダイバー服があるのですね。
かっこいいい。。

とっても似合ってるわ。。。(=^・^=)

そうそう出目金さん。お料理はイマイチでしたが
とても感じの良い接待のお店でしたよ。

カツ丼とか御蕎麦とかおうどんがお勧めのようです。
きっと元は御蕎麦屋さんだったのかも。。
2012.06.01Fri 07:03 ≫ 編集
二人ともスーツが決まっていますね(^_-)-☆
水弾きもよさそうですね!

リックくん本当に温泉のようで笑ってしまいました(笑)
泳ぐというよりつかる・・・それぞれ楽しみ方がありますね(#^.^#)
夏はこんな涼しくて気持ちの良い場所が一番ですね★
2012.06.01Fri 13:25 ≫ 編集
川遊びの季節ですね~^o^
我が家もお友達といきましょうなんて話が出てます。

うふふ~リックたんは温泉気分だったのかな?
アリちゃんのお口どっち向いてるのって感じだわ
ゴロスリを同時いやってる姿が目に浮かびます
先日BBQでりーたんもお友達と並んで同時に
ゴロスリやってましたよ。。。
リックアリちゃんこの日は泳いだのかな?

2012.06.01Fri 13:27 ≫ 編集
ポンドママさん

リックは水の中で絶対遊びません^m^
怖いから~(笑)
でも、川遊びは大好きですが
いつも温泉気分なんですよ(^^)

ママさんとお嬢様、安静になさって
早く治して下さいね~

2012.06.01Fri 15:25 ≫ 編集
ちわわんさん

雪遊びの時に使用した服です(^^)v
殆んど濡れず、すごく優れてました~

>『似合ってる♪』
ありがとうございまーーす(^o^)丿

お店の雰囲気は良い感じなのに
味はイマイチだったのですね^_^;
2012.06.01Fri 15:30 ≫ 編集
ブーくんさん

川遊びしても、全身ビショビショにならず
遊んだあとが楽でした(^o^)丿

リックはいつでも温泉気分♪
満足するまでジーッと浸かってるだけです((+_+))
アリスはハッスル娘なので良かったです♪
ふたりとも温泉で動かないんじゃーねっ(^_-)笑
2012.06.01Fri 15:39 ≫ 編集
川遊びしてきたんだね!

あっ!ほんと・・・
りっく君は温泉に浸かってるみたいだよね~

川遊びでクールダウン出来て良かったね!
2012.06.01Fri 15:45 ≫ 編集
りーたんママさん

はい(^o^)丿川遊びの季節です♪♪

ゴロスリしてるリックに蹴られると
吹っ飛ばされるほどの蹴りだし
その姿は、まるで格闘技のようですよ(笑)
りーたん家とお友達のBBQ盛り上がってましたね♪
今度は川でBBQかな(勝手な想像(笑))
りーたん・ハヤたん楽しみだね~(^_-)
2012.06.01Fri 15:49 ≫ 編集
アンケニママさん

川で遊んできました(^^)
いくら暑くても、まだ子供たちが水遊びするほどの
陽気じゃないので貸切温泉でした♪
2012.06.01Fri 15:54 ≫ 編集
川遊び楽しそう~♪いいな~~♪
リック君とありちゃんの二人の仲良しゴロスリ
可愛いい~~(笑

リック君も温泉気分も味わうタイプなんだ~(#^.^#)

うちのヴィヴィも真冬の雪の川で
温泉気分を味わっていました(笑

冷たいお水って気持ちいいのでしょうか
これからは、楽しい水遊びの季節でワンコ達は
大喜びで楽しみですね

2012.06.02Sat 01:15 ≫ 編集
レトリバーだもの
水泳は大好きでしょ~
これからは
厚くなるけど
水泳の季節ね~♪
スーツ格好いいね~(o^。^o)
2012.06.02Sat 09:16 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

真冬の雪の川(笑)そーでしたね~
ヴィヴィちゃん入ってる記事、以前拝見しましたゎ(^^)
『さすがお水大好きヴィヴィちゃんだな~』
って感心した記憶があります(笑)

川遊び・・・楽しいけど、しょっちゅうとなると、
乾かすお手入れが結構大変なのよね~(^_^;)
でも可愛い息子&娘の為だ! ママは頑張らねば\(^o^)/
2012.06.02Sat 09:56 ≫ 編集
babatyamaさん

お水は夏も冬も関係なく大好きですよー(^^)
この服は優れもので
岩場でもお腹を傷つけることがないし
毛も見事なビショビショにはならないです(^o^)丿
今シーズンも川遊び満喫します♪
コメントありがとうございました(*^_^*)
2012.06.02Sat 10:03 ≫ 編集
知り合いの英国ゴールデンは暑がりですが、お水に入れないらしいです。
川遊びをこんなに楽しんでくれたら、もう嬉しくて何度でも来たくなりますよね。
それにしてもカッコイイ水泳スーツ。
2012.06.02Sat 14:23 ≫ 編集
昨日はブライヤーの誕生日にお祝いのコメントを下さって本当にありがとうございました(^_-)-☆
とても嬉しかったです♪

はっする娘のアリスちゃん、見ているだけでこちらも楽しくなります♪
今週末も山登りでしょうか?川でしょうか?
こちらは土日両方ともいまいちなお天気で残念です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします★
2012.06.02Sat 15:55 ≫ 編集
川遊びの季節がやって来ましたね!りっくありちゃん、同時にゴロスリしているなんて♪カワイイー!
それにしても、お二人とも吊橋が怖くないのですね。凄いなぁ♪
2012.06.02Sat 21:04 ≫ 編集
おぉぉーーー!
水遊び到来ですね^^

リックくん、めっちゃ温泉気分味わってるじゃないですか(笑
またそれが可愛いけど\(~o~)/
ゴロすりも楽しそうだぁ♪
2012.06.02Sat 22:31 ≫ 編集
ブーくんさん

こちらのコメント欄にまでご丁寧にありがとう
ございます(^^)
6歳の年も楽しいブログ拝見させて下さいね♪
こちらこそ宜しくお願いします(^o^)丿
2012.06.02Sat 22:40 ≫ 編集
さくら3233さん

コメントありがとうございます(^^)
お知り合いのゴールデンちゃんは
お水嫌いなんですか?
うちは上の男の子(リックくん)は
泳ぎは苦手なので浸かってるだけ・・・
下の娘(アリスちゃん)は水遊びが大好きですなんですよ❤
スーツ褒めてくださり嬉しいです\(^o^)/
2012.06.02Sat 22:46 ≫ 編集
ひっぴーさん

リックアリス地方は吊り橋が多いんですよ~
小さい頃から通ってるから、あちらこちらの
吊り橋通ってるので、怖いという感覚がないのかも(^^)
全然気にしてる様子ナシです(笑)
私も当たり前のように通ってますが
普通怖くて通れないかも!なんですね(^_^;)
2012.06.02Sat 22:52 ≫ 編集
しー坊さん

はぃ♪到来ですよー(^o^)丿
って夏の前に、うっとおしい梅雨がありますね(>_<)
土曜日・日曜日はお天気がイマイチなので
山も川も行けないな~(^_^;)
今週はまったり過ごしますゎ(^_-)
ワンってなんでゴロスリするのかな~
汚れるだけなのに・・・(笑)
2012.06.02Sat 22:58 ≫ 編集
はじめまして
ご訪問いただき ありがとうございます~
とっても可愛いコたちですね。

あちたも みまちゅ ね~♪ (笑)
2012.06.03Sun 00:39 ≫ 編集
大きい体をして慎重でビビリなリックくんなんだね
女性に飼い主の方は、こんなゴルの男の子がたまらなく好きな方が多いみたいですね

『にぃたんまだやってる~』のありちゃんとリックくんのゴロスリの画像~なんか笑えました♪

ところで、素朴な質問ですけど何でワンはゴロスリするんでしょうかね?


2012.06.03Sun 01:36 ≫ 編集
イヴままさん

コメントありがとうございます(^^)
これからも宜しくお願いします♪
『あちたもみてね』笑
『イヴさんのブログも拝見ちますね~』
2012.06.03Sun 22:10 ≫ 編集
ピノぱぱさん

ピノぱぱさんドンピシャ!大正解\(^o^)/
42キロもあるbigなリックがヘッピリ行動
ですよ~(^^)
母性本能くすぐります(笑)

ワンのゴロスリ・・・
なんでなのかしらね~(^_^;)
ネットで調べてみなきゃですね♪
2012.06.03Sun 22:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

