GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 観音崎公園TOP神奈川県 ≫ 観音崎公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

観音崎公園

神奈川県横須賀市の観音崎公園に行ってきました♪


♦1


日本最初の洋式灯台「観音埼灯台」をはじめ、見どころ、遊びどころのある公園ですが
今回は海岸を散歩するだけ^m^


♦2


リックもあーちゃんも海に入りたそーでしたが、このあと
爺ちゃま・婆ちゃまのところに行かなきゃならないので我慢我慢(^_^;)


♦3


お散歩で許してね(^^)


♦4



リックアリス地方より、やっぱり横須賀の方が暑いねー((+_+))


♦5


暑さに弱いリックくんにはツライお散歩になってしまいました(>_<) ごめんね・・・


♦6


さすが灯台のある町だゎ(*^_^*) 歩道のポールが 灯台の形 をしてるんですよー(^o^) 


♦7


この時期になると、早朝か夕方じゃないとお散歩はムリですね~
観音崎公園のお散歩、次回は『秋』かな♪


♦8


『ぽちっ』 としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

川があったら入りたい気分になりますね~♪
これからあっつい季節になるから水浴び川遊びも
リックちゃんとアリスちゃんにとってはめっちゃ楽しいでしょうね(*^^)v

↓リックちゃん、本当お風呂に浸かってるみたいでかわいい(≧∇≦)
2012.06.03Sun 23:51 ≫ 編集
ふふふ。。
横須賀・・なつかしいなああ・・・

昔はちょっぴり自衛隊ふぇちだった私。。
良く来て軍艦にのりましたよおお。

キティホークも見学しました。
2012.06.04Mon 08:22 ≫ 編集
横須賀わが家近くに来ていたんですね(^^)

もうアスファルトばかりだから昼間は暑くてダメですよね
我が家も暑さにはこれっきし弱いので昼間に外に出すと
可愛そうなくらい

横須賀にじーじ&ばあばがいるのかな(^^)

2012.06.04Mon 10:39 ≫ 編集
キレイな公園ですね(#^.^#)
ポールが灯台のかたち!!カワイイです♪

ブライヤーも昨日お昼間に少し出かけたのですが、もう日差しが強くてすぐにバテバテで辛そうでした。
そろそろお昼間のお出かけは厳しくなりそうです(T_T)
2012.06.04Mon 11:18 ≫ 編集
tentenさん

小さいワンちゃんならお散歩したり
抱っこしたりと暑さ対策も出来ますが
大型犬は抱っこムリですからねー(>_<)
自力で歩いてもらうしかないので
やっぱり時期と時間帯を考えてあげないとダメですね(^_^;)
今回は海に入れずリックアリス残念だったようです!
2012.06.04Mon 15:06 ≫ 編集
ちわわんさん

横須賀懐かしいんですか~(^^)
自衛隊ふぇちって・・・(^_^;)どんなフェチ(笑)
横須賀米軍基地周辺も昔と今では
随分雰囲気変わりましたよね~
2012.06.04Mon 15:15 ≫ 編集
NEARママさん

横須賀に近いんですか?
私は数年前まで生まれも育ちも横須賀なんです!
なので、じぃじ&ばぁばがいる為
時々遊びに行くんですよ~
今住んでるところより、三浦半島の方が地図強いです♪
2012.06.04Mon 15:19 ≫ 編集
ブーくんさん

暑い日のお水遊びは楽しいけど
やっぱり大型犬は冬の方がいいですよね!
散歩の時間も限られちゃうし
お出掛けしても、車の中でお留守番させられないし(>_<)
運動不足になっちゃいますね(T_T)
2012.06.04Mon 15:24 ≫ 編集
横須賀ママさんの地元ですね~^0^
私、横須賀ってあまり行った事ないんですよ。
せいぜい佐島あたりならあるんですけどね

ほんとだ~歩道のポール灯台の形だわ
なにげないお洒落ですね。
りっくありちゃん暑い中お散歩お疲れ様でした。

2012.06.04Mon 15:59 ≫ 編集
暑いから海へ入りたくなっちゃうね。
リックありちゃん、我慢できてエライなぁ~。^^
横須賀、お洒落な所ですね。いつもと違う場所のお散歩は新鮮に感じて楽しいね♪

2012.06.04Mon 20:56 ≫ 編集
りーたんママさん

りーたん・ハヤたん家がどちらなのか
未だ分からないのですが
きっと湘南海岸R134かな~て思ってます(^^)
江の島までなら若い頃、パパさんとドライブ
行きましたよー(^o^)丿
今度りっくありすを連れて遊びに行こうと思います♪
2012.06.04Mon 21:50 ≫ 編集
ひっぴーさん

暑いとリックはすぐ『歩きたくな~い』って
すぐ座り込むし、伏せちゃうし^_^; 気をそらせながら
やっとこ歩かせるので大変!
小さい子なら抱っこ出来るけど
あの体格じゃーーーー厳しいゎ(>_<)
水遊び以外に遊べるとこってあるかしら~(^_-)
2012.06.04Mon 21:58 ≫ 編集
海に入りたいな~っていう
横顔が とっても可愛いです。

灯台の形のポール、こういうセンス好きだなぁ~
2012.06.04Mon 23:16 ≫ 編集
目の前が海なのにこの余裕はすごっ(笑
うちならぜったいダイブしてますよ~
ほんとお利口さんだね^^
シルクも散歩の時、スト起こすようになっちゃった--@
これからは辛くなっちゃうね
2012.06.04Mon 23:16 ≫ 編集
リックちゃんアリスちゃん
海に入れなくて
残念でしたね~
我慢してお利口さん♪

今日の絵はアリスちゃんとオカメインコちゃんの写真から描かせて頂きました。見に来て下さいね♪
2012.06.05Tue 10:20 ≫ 編集
babatyamaさん

アリスとオカメインコのhanaちゃん絵を書いてくださったのですね~(*^_^*) 
『うちの子がモデルでいいの?』なんて思いながらも、嬉しくて嬉しく感激してしまいました(*^^)
本当にありがとうございます❤

これからもどうぞどうぞよろしくお願い致します(^^)
2012.06.05Tue 18:50 ≫ 編集
イヴままさん

うふふっ♪
イヴままさんは、おちゃめな方だから
気に入ってくださると思ってました(*^_^*)
2012.06.05Tue 19:23 ≫ 編集
しー坊さん

一瞬引き込まれそうな時ありましたよ~
必死で止めました(笑)
このあと帰宅コースなら海に入れたんですがね~(^_^;)

暑いとお散歩時間が限られちゃうから
ある意味つらい季節ですよね~(>_<)

☆ありがとうございます♪
2012.06.05Tue 19:30 ≫ 編集
こんばんは☆
先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m
元気になりました♪

暑いと水に飛び込みたくなるよね~(^。^;)
でも我慢したリックくん&アリスちゃんはエライ!!
2012.06.06Wed 00:39 ≫ 編集
ポンドママさん

ママさん治りかけはムリしちゃダメですよ!
でも、お元気になられたようで安心しました(^^)
元気になってポンしゃんもソラくんも喜んでるね♪
コメントありがとうございました(^^)
2012.06.06Wed 17:23 ≫ 編集
本日のポチです^^
2012.06.06Wed 21:19 ≫ 編集
しー坊さん

ぽち☆ありがとうございま~す(^-^)/
2012.06.06Wed 21:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

