GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ GRANDBERRY MALLTOP東京 ≫ GRANDBERRY MALL


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GRANDBERRY MALL

ここは東京都町田市にある、グランベリーモール(GRANDBERRY MALL)
ショッピングモール内でのお散歩です♪


★1


今回のお目当ては、アウトドア用品が売ってる『mont‐bell』
そしてリックアリスも一緒に入れるワンコショップ『JOKER』


★2


あはは~(^_^;)
リックったら、また知らない人にお腹見せて、イイコ♪イイコの催促ですかー?



★3


えぇーー(@_@;) 遅くなったのはママのせいじゃなくて、
みんなに良い顔してナデナデして貰ってるリックくんのせいですよー


★4


せっかく来たし、ママのお買いものにも付き合って貰ったから
おもちゃ買ってあげるよ~♪

★5


リックはウマウマが欲しかったんだよね(^o^)丿

★6


アウトドア用品は見てるだけでも楽しい~♪
欲しい商品も買ったしママは満足満足\(^o^)/


★7


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

リックちゃん、みんなにいい子いい子されたのね(^^)v
人気者だったでしょう( ´艸`)
アリスちゃんはどんなおもちゃ買ってもらったのかな♪
楽しいお出かけよかったね♡

↓はなちゃん~(#^.^#)
イラスト見てきました~♡
ホント絵が上手って羨ましいです(〃∇〃)
2012.06.07Thu 23:08 ≫ 編集
イラストみましたよ~。温かみのある絵でカワイイですね♪
ショッピング中にお腹見せてるリックくん!最高です♪本当に人が大好きなんですね~。^^/
2012.06.08Fri 00:30 ≫ 編集
リックくんお腹見せちゃって~♪
私もナデナデしたいです~(*´∀`*)
これは人気者間違いなしですね!!
2012.06.08Fri 01:01 ≫ 編集
わたしもなでなでしたいよぉ~~~!

さああ。。静岡においでおいでぇ~~~!

なんなら・・チュウもしてあげる!

イヤか。。。
2012.06.08Fri 07:39 ≫ 編集
リック君って甘えん坊さんで
可愛いい~~~(´∀`*)ウフ

あーちゃん、おもちゃを買ってもらって良かったね~
何を買ってもらったのかな??
リック君はうまうま買ってもらえたのかな~?(#^.^#)
2012.06.08Fri 10:51 ≫ 編集
りっくありすちゃんはナデナデして貰うのが大好きなのね♪
babaもなでなでしたいな~(*^_^*)
2012.06.08Fri 11:21 ≫ 編集
きゃ~!!
私も なでなでしたいなぁ~
札幌にも来て来て~
あっ↑ babatyamaさんだぁ~♪  
2012.06.08Fri 13:16 ≫ 編集
アウトレットが近くに二つもあるなんて羨ましいです(^_^)v
アウトドア用のグッズは山登り用でしょうか♪

お店の中でもおなかを出してカワイイリックくんは人気者ですね♪
あ~私もなでなでしたです~❤
2012.06.08Fri 14:14 ≫ 編集
りっくありちゃん家はキャンプなさいますもんね~(*^o^*)
私もキャンプ用品見るの大好きなんです
(我が家はキャンプしませんが)f^_^;
やっぱり、りっくたん人気者ですね~(^O^)
ありちゃん どんなおもちゃ買って貰ったのかな~?
楽しいお出掛け良かったね~(*^o^*)

2012.06.08Fri 19:45 ≫ 編集
tentenさん

はなちゃん見てくださってありがとう(^^)
可愛いでしょ?(*^_^*)
リックは女の人か、若い男の人限定なんです(>_<)
結構気難しい子なんですよ(^_^;)
2012.06.08Fri 20:53 ≫ 編集
ひっぴーさん

ワンは苦手なんですが
人は大好きなんですよ~(^^)
すぐお腹出しちゃうので、みんなナデナデするしかない!
って感じで強制的ですよ~(笑)
2012.06.08Fri 20:57 ≫ 編集
ポンドママさん

リックは女の人が好きなんですよー
でも、おじさんと小さい子は嫌いなので
リックは気難しいんです(^_^;)
2012.06.08Fri 21:03 ≫ 編集
ちわわんさん

リックにチューしてくれるんですか~(^o^)丿
一人息子なので、ママとパパさんの許可が必要ですよ(笑)

2012.06.08Fri 21:07 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

エッグ形のボールと公園で遊ぶボールを買いました(^^)
おもちゃって小さい子用の物が多くて
大型犬用の丈夫なおもちゃって少ないですよね♪
リックとアリスは破壊するのが、未だ好きで困ります(^_^;)
2012.06.08Fri 21:12 ≫ 編集
babatyamaさん

リックは知らない人にナデナデしてもらうの
大好きなんですが
アリスは嬉しそうな表情なくて、めっちゃ無表情なんですよ(笑)
2012.06.08Fri 21:19 ≫ 編集
イヴままさん

ぜひぜひお会いしたときナデナデしてあげて
くださいませ\(^o^)/笑
babatyamaさんがアリスの絵を書いて
くださったんですよー(*^_^*)
凄く嬉しかったです♪
2012.06.08Fri 21:34 ≫ 編集
ブーくんさん

御殿場のアウトレットは近いですが
今回のアウトレットはそんなに近くないんですよ(^_-)
山girlなので(笑)←嘘つきました山婆でした!
ちょっとだけ購入しました(^^)

リックを『ナデナデしたい・・・』だなんて❤
そー言っていただけるだけで嬉しいゎ~
2012.06.08Fri 21:43 ≫ 編集
りーたんママさん

ママさんアウトドア用品見るの好きなんですか?
そーなんですよー結構面白いんですよね~
あと、ワンのおもちゃもアウトドアの物って
丈夫なのが多いから、大きいワンちゃんにはいいんですよね~!
やっぱり、りーたんママさんとは
気が合いますね~(^_-)
2012.06.08Fri 21:49 ≫ 編集
またまた近くに来られていたんですね
残念(>_<)

グランベリーのモンベル行くと色々な物欲しくなりますよねー
いいお買い物が出来ましたか??

グランベリーから道路挟んだ所に大きな公園が有って
お散歩にいいですよ~
2012.06.09Sat 11:41 ≫ 編集
ぉぉ!
週末はまた冒険かな!?

楽しみ楽しみヾU*・ェ・*Uゝ
2012.06.09Sat 16:13 ≫ 編集
りっくありすちゃん達はモール内も上手に
お散歩出来て偉いね!
みんなに、ナデナデされて幸せ~って感じだったかな

お土産はどんなオモチャだったのかなぁ~
2012.06.09Sat 16:42 ≫ 編集
NEARママさん

どーしても足がそちら方面にむいちゃうんですよ!
ママさん詳しいですね・・・
ってことは、この辺りにお住まいですね(*^_^*)
2012.06.11Mon 18:50 ≫ 編集
いぬまるさん

次の記事見て下さい(>_<)
残念な結果になってしまいました・・・
2012.06.11Mon 18:52 ≫ 編集
アンケニママさん

エッグの形のボールと
外で遊ぶボールを購入したのですが
どーも遊ばないんです(>_<)
なんて贅沢犬なのかしら(笑)
2012.06.11Mon 18:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

