GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 残念な週末(-。-)TOPりっくありすドッグラン ≫ 残念な週末(-。-)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

残念な週末(-。-)


週末はリックアリス家キャンプ予定でした。

なのに~(;一_一) パパさんが急遽仕事になってしまいキャンセル

リックアリスは公園で我慢してもらいましたよー^_^; ゴメンネ!
しかもパパさんがいないので遠くには行けず、いつもの秘密基地です^m^

それでもリックアリスおおはしゃぎ~♪

★4


一つのボールを二人で追いかけるのが大好きなおふたりさん(笑)

★5


半分以上… いや!ほとんどボールを持っているのはアリス(^_^;)
リックたん足が遅いんだもん^_^;

★6

リックたんったら、いっちょ前なこと言ってるけど一瞬で捕られちゃいます(笑)


ここの公園は写真で見るより急な坂で、ものすごーく良い運動になります♪
下りは気を付けないといけないのですが、リックアリスはビビりなので慎重です(笑)


★9


午前中ですが、すでに暑くバテバテ(・_・;)

★7


それなのにリック兄たんが大好きなアリスは、どんどん近寄って行くので
リックがちょっとづつ逃げて行く様子が可笑しくて(^^)

★8


お家に帰ってからリックたんぶつぶつ独り言(笑)

★1


『パパさんお仕事だもん仕方ないよー』

『そんなにフテくされないで~((+_+))』

★2


★3

『今度は約束守るからね』 byパパ

『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

パパしゃん お仕事だったのですね。
残念でしたね。
ころころ楽しそうに走り回るコたちを
見せていただいて
こちらは楽しい気持ちになりますよ~
あちたも 見にきま~す♪
2012.06.10Sun 22:04 ≫ 編集
梅雨入り前にキャンプ行く予定でしたか。でも、お仕事とは、仕方がないですね。
この公園、キレイに整備されていますね~。
思い切って走り廻れそうだしイイ場所♪
暑くなってきたので、お互いに夏バテしないようにしましょうね。

2012.06.10Sun 22:33 ≫ 編集
残念
でも一番残念なのは、パパさんかも。
こんな時の仕事って~力入らないんですよね。

でもこれだけ暑くても寄り添う姿かわいいねえ~
2012.06.10Sun 22:47 ≫ 編集
キャンプ残念でしたね^^;
でも秘密基地でも楽しそうに遊んでるから
よかった~≧(´▽`)≦
アリスちゃん、りっく兄たんが好きで
近寄るけどリックちゃんは離れちゃうんだね。
なんかコント?じゃないけどそんな感じでかわいい♡
今回キャンプ行けなかった分、
次回はめっちゃ楽しいかもよ~(^▽^)
2012.06.10Sun 22:55 ≫ 編集
残念だったねええ。。

でもこれからは梅雨にはいるし。。ねえ。。

どこのおうちも困りものです。
そして。。その後にはもっと困りものの夏が・・
やってきます。。。

参っちゃうよなああ。。
2012.06.11Mon 07:32 ≫ 編集
キャンプ残念でしたね(T_T)
パパさんもきっと残念だったのでしょうね!
次回のお楽しみですね♪

本当にいい運動になりそうなアップダウンですね(@_@;)
私が一番にばててしまいそうです(笑)
雨の毎日になる前に思いっきり遊べて良かったですね~★
2012.06.11Mon 15:12 ≫ 編集
残念な週末でしたね!
でも~環境の良い所に住んでおられるので~
近場にいくらでも良さそうな場所がありそうで羨ましいです!

富士の麓に暮らす事は、いぬまる家の夢でありますヽU*´д`*Uノ
今日は平坦な場所を求めて~霊園とか歩いてみました(爆)
2012.06.11Mon 17:16 ≫ 編集
キャンプ残念だったね!!
パパさんに今度はちゃんと連れて行っていただきましょう!!
ところでグランベリーに来られたんですか??
我が家から結構近いんですよ
今度来るときはご連絡ください
2012.06.11Mon 19:15 ≫ 編集
イヴままさん

最初は張り切って走るんですが
すぐにバテテしまってくつろいでばかりいるんです^_^;
(とくにリック(>_<))
うちは田舎なもんで走り回れるところが
たくさんあるんですよ(笑)
2012.06.11Mon 20:03 ≫ 編集
ひっぴーさん

パパさん曰く
『リックが文句言ってるように書いてるけど、リックは文句言ってないから~!
がっかりしてるのはママでしょ?』
って(笑)
あはは~♪ その通り(^_-)
仕事なので仕方ないけど、さりげなく嫌味(笑)
2012.06.11Mon 20:09 ≫ 編集
さつきのママさん

どんなに暑くても、寄り添って行くんですよね~
それじゃなくても毛むくじゃらなのに(笑)
不思議ですね(*^_^*)
2012.06.11Mon 20:13 ≫ 編集
tentenさん

梅雨入りなので、キャンプもなかなか行けそうに
ないですね(>_<)
でもまっ、いつ行けるかわからないけど
次回まで楽しみに待ちたいと
思います\(^o^)/
2012.06.11Mon 20:17 ≫ 編集
ちわわんさん

梅雨だ~(;一_一) 
天気予報や空ばかり見てます・・・
タイミング逃して散歩に行けないと
家が破壊されそーなくらい、元気な子たちなので
参ります(^_^;)
雨は深夜に降ってくれると
我が家は有り難いのですが・・・
2012.06.11Mon 20:23 ≫ 編集
ブーくんさん

私は坂の下でボール投げては写真撮ってるだけです(笑)
りっくありすと一緒に走ってたら
あはは~ もちろん私が一番にバテますね(^_^;)
2012.06.11Mon 20:26 ≫ 編集
いぬまるさん

秘密基地はたくさんありますよー
富士の麓で暮らすのが夢って言ってましたもんね(^^)
ぜひぜひお待ちしておりますよ~\(^o^)/
2012.06.11Mon 20:32 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

仕方ないとはわかってるんですが
リックが文句言ってる風に書いちゃいました(笑)
地味に嫌味(^_-)
ゆきジャズハーティママさん家は、
グランベリーのお近くなのですね~(^o^)丿
いつかお会いできるかな❤
2012.06.11Mon 20:41 ≫ 編集
キャンプ、残念でしたね^^;
でも秘密基地楽しそう♪
しかも誰もいないみたいで貸切じゃん(笑
思う存分遊べてよかったね~

2012.06.11Mon 22:43 ≫ 編集
やっぱり女の子アリスちゃんの方がおしゃまさんで
男の子リックくんは優しい
それが伝わってきます
とても良いコンビ~(^▽^)
2012.06.12Tue 07:40 ≫ 編集
せっかくキャンプの予定だったのにパパさんお仕事に
なっちゃったんですね
1番残念だったのはパパさんかな(^^)

でも思いっきり秘密基地で走り回れて良かったね
秘密基地持ってるなんてにぃ~が聞いたら羨ましがりそう

2012.06.12Tue 14:03 ≫ 編集
しー坊さん

りっくありす地方は、どこでも貸切状態ですよ(^^)
なんせあまり人が歩いてないですから~(笑)
2012.06.12Tue 20:51 ≫ 編集
babatyamaさん

なかなか良いコンビでしょ(笑)
うちは上下関係が『?』で
妹のアリスの方が強いんです
アリスには絶対に逆らわないし
敵わないリックなんです(^_^;)
2012.06.12Tue 20:55 ≫ 編集
NEARママさん

田舎の公園って人いないんですよ(^_^;)
遊具があるところだと子どもたちが
遊んでるみたいですが、ただの広場なんて
全く人の気配なし!どこでもドッグランなんです♪
・・・なもんで、ついついドッグランに行かないんですよ!
だからワンちゃんと仲良く出来ない子になっちゃったんでしょうね(;一_一)
2012.06.12Tue 21:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

