GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ もう4歳なのに~((+_+))TOPお家(静岡県) ≫ もう4歳なのに~((+_+))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう4歳なのに~((+_+))

リックくん!3月21日で 4歳 になったんだよねー(;一_一)

リックぅぅぅ・・・ ちょっと悪戯がひど過ぎませんか(泣)』

★1


ママのスマホが無惨なことに((+_+))


★4


画面は見事にヒビが入っちゃってるし、サイドも欠けてる(^_^;)


★2


ひとりでコソコソお部屋にいる時は、まだまだ油断できないね!
おとなしいときほどヤバイのは、パピーちゃん時期と同じだったゎ^_^;


★3


ママのスマホはこれから病院行きです!入院長引くかしら~(-_-)/~~~


★5


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ありゃありゃありゃ~(^。^;)
りっくたんやっちゃいましたか( ~っ~)
でも、こんな可愛いお顔で謝られちゃ叱れないね~(^O^)
スマホ元にもどるのかな…f^_^;

2012.06.12Tue 20:41 ≫ 編集
スマホだけに「本当にスマホ」みたいな顔が可愛い~
しかし・・・痛い悪戯ですね・・・

故障保険は利くのでしょうか??
何故かとても気になります(爆)

でも危ないね~砕いて喉に入れるまで至らなくて本当に良かったです!!

先日でんちゅけはボールペンを砕いて食いましたヽU*´д`*Uノ
ウン○の先にボールペンの先が着いていた時は!!
なんのギャクかと笑いましたw
2012.06.12Tue 20:56 ≫ 編集
こんばんは~

ありゃ~
りっくちゃん!やっちゃいましたねぇ

悪い事したの分ってるようですね・・・
スマホ入院長引かないといいね!
2012.06.12Tue 21:21 ≫ 編集
あららぁ・・・
スマホちゃん お大事にね。
あちたも 見るわよ~♪
2012.06.12Tue 22:27 ≫ 編集
えっ?  3月21日? 牡羊座? 
りっく君ー  みなキュン・ママといっしょジャン!
でー B型? B型のはずないし。。。
干支は?  干支はいいか。。。
2012.06.12Tue 23:21 ≫ 編集
ひぃ~~~(;゚Д゚)!
ママさんのスマホがぁ~~~(T_T)
痛いですね~(´;ω;`)
でも、ごめんなしゃいのお顔が
可愛すぎて許してしまう~~~(笑)
2012.06.13Wed 00:27 ≫ 編集
わ~(;^ω^)
リックくん・・・やっちゃいましたね
4歳に2ヶ月でもやるんですね
ヴィヴィも、あと4ヶ月ぐらいで4歳
しかし、こんな悪戯やるかな~?
やらなさそうです

う~ん、男の子っていつまでも子供っぽいかも?ですね

サスケも大きくなっても・・悪さしそう
リック君を見ていたら
そんな気がしてきました(-_-;)

2012.06.13Wed 01:09 ≫ 編集
ありゃま~~

あらためてワンコの嚙む力の恐ろしさが~(笑)
リックくんは大きいし、噛む力ありそうだしね
たまたま遊んでて、ちょっと嚙んだらこうなちゃっただけだよね><

それにしても入院代が高そ~
ありすちゃんは、こんな事しないのかな?

ゴルのブリダーさんも言ってたけど、男の子は何歳になってもいたずらする子多いみたいですよ~
男の子の魅力はそこなんだって^^

どこのワンも静かな時は要注意ですね^^
2012.06.13Wed 02:02 ≫ 編集
あら~~~っ!
大変なことになってますね~
囓っちゃったのかしら?
さすが大型犬
やることもでっかいは(^▽^)
ごめんなさい笑っちゃいけないですね~
でも…
リックくん好きよ~♡
2012.06.13Wed 07:17 ≫ 編集
えっ・・・!!
スマホが~。りっくくん齧ってしまったの?
口の中は切らなかったかな?それと・・スマホのデーターは大丈夫でしょうか?
痛い出費ですね。
2012.06.13Wed 08:06 ≫ 編集
やらかしちゃいましたねー(@_@;)
あらあら美味しい味でもしてたのかな??

それにしても入院費が(^^ゞ

2012.06.13Wed 10:03 ≫ 編集
ウワァ~~、スマホが!!
4歳のリック君がいたずらするんだから、2歳のエルフなら、しかたないか・・・って、ことはないですね。
まだ、なにかやらかす可能性を秘めている?ってことだわ。

リックくん、エルフはよい子でないので、マネをすると思います。

でも、わんこたちって、どこで見つけたの?っていうくらい探し物が上手ですね。手(口)の届かないところに置いたつもりなのに、なぜかくわえていたりします。

スマホの無事を祈っています。
2012.06.13Wed 11:37 ≫ 編集
ひゃ~~~(T_T)
ママさんのスマホ大変なことになってしまいましたね(涙)
スマホが早く帰ってきてくれるとよいですね(>_<)

それにしてもリックくん、楽しかったのかしら・・・(@_@;)
反省顔はカワイイですが、困りましたね・・・汗
2012.06.13Wed 13:31 ≫ 編集
あららら(T_T)
もう4歳でもされど4歳です(笑
うちも3歳児より5歳児の方が手がかかります^^;
無事に治るといいね!
2012.06.13Wed 14:42 ≫ 編集
始めてコメントします。
あらら、見事に悪戯やってくれましたね。
4歳になっても悪戯はするんですね。じゃわが家のうりなんか可愛いもんです。まだ1歳とちょっとなんですから。
可愛いこどもの悪戯、しかも本犬、スマホがなんであるかも理解していないんですもの許すしかない。
直ればよし、修理不能なら飼えばいい。
勝手なこと書きました~。
2012.06.13Wed 16:32 ≫ 編集
りーたんママさん

やられちゃいました(笑)
でも『こら~!』って大声出したら驚いたみたいで、
そのあと妙に甘えてくる姿で
可愛いな~って思っちゃうアホ親です^_^;
☆ありがとうございます♪
2012.06.13Wed 17:41 ≫ 編集
いぬまるさん

小さい頃のリックなら、恐らく破壊して
飲み込んでたかも(・_・;)
取りあえずカミカミだけでした^_^;

保障大丈夫みたいなので
5000円くらいで交換してくれるよーです(^^)

ボールペンの先ですか?
ホッ(*^^)出てきてくれて良かったですねー(^^)
2012.06.13Wed 17:49 ≫ 編集
アンケニママさん

私が『こらー!』って大声出したあと
甘えてくるんですよね~
そーいう姿をみると、怒りより
愛おしくなってしまうんですよ~(>_<)
アホですよね私(^_^;)

修理のほうが高いかも・・・
ってことで交換になりました(^^)
2012.06.13Wed 17:57 ≫ 編集
イヴままさん

リックにケガはなかったので
笑い話ですみました(*^_^*)
見てくれてありがとうございます❤
2012.06.13Wed 18:00 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

みなキュン・ママさんとお誕生日が一緒なのですね(^^)
B型?まっ、うちのパパさんもB型だし
私もB型なので、リックもB型ってことで(^o^)丿(笑)
2012.06.13Wed 18:04 ≫ 編集
ポンドママさん

そーなんです(^_^;)
『しゅん(._.)』ってされちゃうと
許してしまうんですよね~^_^;
2012.06.13Wed 18:06 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

ヴィヴィちゃんはお利口さんだからきっと大丈夫♪
ガジガジなんてやらないですよー(^o^)丿
サスケくんだって、やんちゃは今だけよ(^^)
私がいつも持ってる携帯リックも気になったんでしょうね(^^)
結果ガジガジになっちゃったって感じ(笑)
2012.06.13Wed 18:10 ≫ 編集
ピノぱぱさん

アリスは与えたものだけしか
口にはしないですね~(*^_^*)
あっ!でもスリッパは持ってきてくれます(>_<)
なぜかというと
スリッパ=ウマウマと交換
と間違えた教育しちゃったから~(^_^;)
『スリッパ持ってきたよ~♪ウマウマと交換して~♪』
ってドヤ顔で渡しにきます(*^^)
2012.06.13Wed 18:16 ≫ 編集
babatyamaさん

そーなんです(^_^;)
ガジガジ齧っちゃいました・・・
放置していた私も悪いので仕方ないです^_^;
リックは私に大声で怒鳴られたもんだから
ビックリだったでしょうね!
2012.06.13Wed 23:02 ≫ 編集
ひっぴーさん

ガジガジしてただけなので、破片とかもなく
お口の中は大丈夫でした(^^)
心配してくださりありがとうございます(*^_^*)

修理も交換も変わらない金額か、もしくは
修理のほうが高いかも・・・
ってことなので、交換の手続きする予定です(^_-)
2012.06.13Wed 23:08 ≫ 編集
NEARママさん

同じ生年月日のにぃちゃんは
きっとこんなことしないんでしょうね(#^.^#)
うちも、アリスは殆んど与えたものしか
口にしないのでガジガジされた記憶ないです♪
今回の件は出しっ放しにした私の不注意ですね・・・(^_^;)
2012.06.13Wed 23:14 ≫ 編集
ミルさんさん

久々やられた~って感じです(^_^;)
いつも私が持ち歩いてるスマホ!気になってたんでしょうね~
破壊するつもりじゃなくても
ワンは口でしか確かめられないですから
今回は私の不注意ってことですね(^^)
2012.06.13Wed 23:19 ≫ 編集
ブーくんさん

スマホは交換になったので大丈夫です(^^)
おとなしくしてたので、私に大声だされるまでは
きっと楽しかったでしょうね^_^;
2012.06.13Wed 23:22 ≫ 編集
しー坊さん

天気がイマイチなので、家にいることが多いから
退屈だったのかなー(>_<)
でも悪さはいけないね(^_^;)
うちも3歳より4歳の子のほうが
手がかかります(笑)
2012.06.13Wed 23:27 ≫ 編集
浜のルナさん

浜のルナさんの仰るとおりです(^^)
リックは破壊するつもりじゃなく、ガジガジしてただけ
なんでしょうね~
私がいつも持ってる携帯に興味があったかも・・・だし、
ラッキーなことに出しっ放し!
そりゃ気にもなりますよね(^_^;)
スマホは修理代のほうが高くなりそうなので
交換しよーと思ってます(^_-)
コメントありがとうございます♪
2012.06.13Wed 23:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

