GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イイコ♪イイコ(#^.^#)おねがいしましゅ♪TOP静岡県 ≫ イイコ♪イイコ(#^.^#)おねがいしましゅ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イイコ♪イイコ(#^.^#)おねがいしましゅ♪

特に買いたい物もないのに、またまたリックアリスと
『御殿場プレミアム・アウトレット』に来てしまいました♪

★1


リックアリスと歩いていると『可愛いぃ~♪』とお声をかけてくださるので、ママはとても嬉しいです(*^^)v

リックくん相変わらず沢山の人にイイコ♪イイコ♪のおねだりしていましたよ(笑)


★2


『可愛い~』って声をかけてくれた人には、めっちゃデレデレになってしまうリックたん^m^


★3


お姉さんを見ると近寄って、まずは伏せをします(^_^;)
このポーズは 『イイコ♪イイコ♪して(#^.^#)』 の催促ポーズなのですが、
絶対に男の人にはしないのよね~


★4


自分からはガツガツいかない優しいあーちゃんは、小さいお子ちゃまに人気(*^_^*)

でもカメラを持ってるママは、リックとペアで歩いてるので、あーちゃんの写真撮ってなかった~^_^; 

★5


あーちゃんごめんね~((+_+))
今度は、あーちゃん特集にするから許してね(^_-)


★6


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

もう・・数年も御殿場アウトレットにいってないなあ。。

昔は犬がオーケーだったので
オープン当初から良く遊びに行きましたが・・
今は犬が入れなくなったって聞いていて
それじゃあ行ってもつまらないかなって・・

ワンコはまたオーケーになったのかなあ?
それならまた遊びに行こうかな。。(=^・^=)
2012.06.14Thu 02:26 ≫ 編集
リックた~ん、おばちゃんもイイコイイコしたいよ~^o^
あらっ!リックたんも若いお姉さんが好きなのかしら
ウチのりーたんもなんですよ~^^;
あははは~ありちゃん今度はいっぱい出番作ってもらおうね。
最近御殿場のアウトレット行ってないな~。

ポチ。

PS・・・ママさん宅からすばしりの道の駅って遠いですか?
もし、前もってご連絡したらママさんだけでも
いらしていただける事って可能ですか?
2012.06.14Thu 07:42 ≫ 編集
リックくんみんなにナデナデして貰って幸せね♪
アリスちゃんはシャイなのね♪

今度はリックくんにモデルになって頂き
描き始めましたので
よろしくです(^-^)
2012.06.14Thu 08:22 ≫ 編集
あ~~ん私もリックくんに逢ったらめちゃめちゃイイコイイコ
しちゃうから
逢いたいなー(^^)

そう言えば最近御殿場のアウトレットに行ってないなー
何かいいもの見つかりましたか??

アリスちゃんは控えめなんですね
そんなアリスちゃんとってもかっわいい
2012.06.14Thu 09:42 ≫ 編集
リックくんはどこに行っても人気者ですね(^_-)-☆
かわいいから当たり前ですね~❤
男の人は苦手なのでしょうか。ワンコによっては
人間の性別で好き嫌いがある子がいますよね!

御殿場アウトレット久しぶりに行きたいです~!
2012.06.14Thu 13:47 ≫ 編集
みんなに可愛がられて良かったわね~
私も いっぱいイイコイイコしたいなぁ♪
2012.06.14Thu 20:31 ≫ 編集
御殿場のアウトレット楽しい所ですよね!
一度だけ行った事がありますが、地元のアウトレットより規模が大きくて見甲斐がありました。^^
りっくありちゃん、大人気でしたね♪
2012.06.14Thu 23:20 ≫ 編集
ちわわんさん

入れなかった時期があったんですか?
今は大丈夫です(*^_^*)
たくさんワンちゃんいますよ~♪
2012.06.15Fri 19:31 ≫ 編集
りーたんママさん

りーたんも女の人が大好きなんですね~(^^)
男の子の方が、女の人好きが多いのかしら・・・

PS・・・の件(#^.^#)
もちろんOKですよ~♪
2012.06.15Fri 19:42 ≫ 編集
babatyamaさん

今度はリックの絵を書いてくださって(^^)本当にありがとうございます♪ 
完成までの過程がわかるようになっていて
何度もマウス動かして拝見してます(*^_^*)
完成が楽しみぃ❤
2012.06.15Fri 19:48 ≫ 編集
NEARママさん

あはは~(^_^;)
特に買いたいものはないので散歩してました(^^)
あっ! 取っ手のとれるT-falでフライパン買ったくらいかな(笑)
にぃーちゃん地方は『ベイサイド』や『グランベリー』
がありますもんね~(#^.^#)
2012.06.15Fri 19:56 ≫ 編集
ブーくんさん

リックは小さいお子ちゃまも苦手なんです(>_<)
レトリーバーは誰でも好意的なはずなのに
リックは気難しい子なんですよ~
でも、女の人にはデレデレ^_^;
2012.06.15Fri 20:00 ≫ 編集
イヴままさん

『可愛いぃ~❤』って言葉がわかるんでしょうね(^^)
とても嬉しくなっちゃうみたいですよ(笑)
2012.06.15Fri 20:11 ≫ 編集
ひっぴーさん

いつもリックアリスと一緒なので
あまりお店には入ったことがないんです(^_^;)
リックアリス&パパさんは外で待っててもらうんですが
なんとなーく気忙しい買い物になっちゃうもんで・・・
2012.06.15Fri 20:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

